TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

10月, 2017年

2017-10-29

今年の10月は、雨が多い。
おかけで保津川の水量は超豊富!!
少しづつ紅葉の始まった保津川、幻想的で綺麗ですよ(^^)
京都保津川ラフティング171029AM (1)
午前は、二人だけの貸し切りツアー。
入念な説明を受けてからラフティングスタートです。
京都保津川ラフティング171029AM (2)
各激流、こんな感じで水しぶきたくさん。
濡れながらも笑顔満開で楽しんでくれましたね(^^)
京都保津川ラフティング171029AM (3)
保津川沿いにある紅葉はこんな感じです。紅葉が始まってますね。
緑、赤、黄色、3色楽しめるのは今の時期だけですよ。
京都保津川ラフティング171029AM (4)
泳いで、飛んで、雨でも元気に遊びましたね。
京都保津川ラフティング171029AM (5)
ラストは、保津川名物、電車でゴー!!
今日は、ハロウィンなので仮装もOKの日でしたよ(^^)

初ラフティング、雨の中でしたが楽しかったですよね。
次回は、夏の保津川にも是非遊びに来てくださいね。
今日は、ありがとうございました。

すけ&りさでした☆

 

2017-10-28

PA280001
今日のAMツアーには、この7人が遊びにきてくれました
修学旅行でラフティングを選択!!ナイスチョイス!!!!
先週の台風でまだまだ増水中の保津川、タイミングもばっちり♪
雨にも負けず、ラフティングにしゅっぱーつ!
PA280005
みんなで力を合わせて激流を乗り越えます
PA280003
パドル上げて~イェーイ♪
PA280008
水の冷たさなんかには負けません!何てったって、ウォーターボーイズですから (笑)
PA280027
今日もたくさん遊んでもらいました
PA280051
ラフティングは楽しんで貰えたかな?
残りの修学旅行も楽しんで下さいね。

まる。

 

2017-10-21

雨、雨、雨の京都保津川。
保津川の水位は、徐々に増しております。
さてさて、どんなツアーになったのでしょう。。
京都保津川ラフティング171021PM (1)
さぁ、これから出発!!雨にも負けずラフティング。
京都保津川ラフティング171021PM (2)
川は貸切状態。トロッコにパドルを振って、行ってきまーす。
京都保津川ラフティング171021PM (3)
水に入ってもこの笑顔。雨でも楽しむ3人です(^^)
京都保津川ラフティング171021PM (4)
勇気を振り絞って、ジャーンプ。飛んだあとは、気分爽快でしょ??
京都保津川ラフティング171021PM (5)
ハラハラドキドキのバランスゲームは、みんな上手くできました。
サユリのフラフラさにみんなドキドキ。。

雨の週末ですね。明日も濡れるの覚悟で遊びに行きましょう。
今日は、ありがとうございました。

すけ&りさでした☆

2017-10-19

PA190003
今日のAMツアーは、この3人!
はるばる北海道から修学旅行の合間に、遊びにきてくれました
川も普段より水多めです♪ナイスタイミング!
ラフティングにしゅっぱーつ!
PA190007
みんなで力を合わせて激流を乗り越えます
頑張れー!!グリズリーさん!!(笑)
PA190011
激流に身をまかせて、プカプカ~♪
川の中にもたくさん入りましたよ~
PA190019
お次は飛び込みだ~!
ナイスピース!
2人は軽快にジャーンプ☆
最後は…
PA190020
グリズリー‼‼‼
飛び込み断念 (笑)
意外と怖がりでした
PA190023
最後にパドル上げてー!
無事ゴールできました。
ラフティングは楽しんで貰えたかな?
また遊びに来て下さいね。

まる。

2017-10-15

171015保津川のんびり (5)
あいにくの雨( ;∀;)
まあラフティングは雨関係ないから気にしなーい(笑)
171015保津川のんびり (1)
初ラフティング??初激流どうでしたか??(笑)
171015保津川のんびり (2)
沖縄からきてくれましたよ♪この冷たい水に飛び込みまーす((((oノ´3`)ノ
171015保津川のんびり (3)
仲良しの2人♪大切な石はちゃんともって帰ったかな?(笑)
これから寒くなるから風邪ひかないようにね( *´艸`)
ありがとうございました♪
きむ すけさん

2017-10-15

PA150001
今日のAMツアーは、このみなさん!雨にも負けずラフティングを楽しんできましたよー♪
はりきってラフティングにしゅっぱーつ!
PA150010
激流に突入-!
PA150016
ドカーン
PA150027
今日のお客さんは、寒さなんて全く気にしません (笑)
みんなで飛び込みにも挑戦しました☆
PA150048
今日はたくさん遊びましたね☆
また遊びに来て下さいね。

まる、ぼぶ。

2017-10-14

PA140001
今日ののんびりツアーは、この2人の貸切!!
はりきってラフティングにしゅっぱーつ!
PA140008
頑張って激流を乗り越えろー
PA140015
寒くなんてありません (笑)
たくさん泳ぎましたね
PA140027
水切りにも挑戦!
5回もできたね♪
PA140032
飛び込みもできました!
来年は一番高い場所から、挑戦待ってるよ~!
PA140037
たくさん泳いで、たくさんあそびました☆
また遊びに来て下さいね♪

まる。

2017-10-14

171014保津川AM (1)
天気は曇っていますがラフティングは天気は関係ありません!!
盛り上がっていきましょう♪チームサキはやる気満々です( *´艸`)
171014保津川AM (5)
こちらはボート2艇に分かれてラフティング♪
りさボートきむボートに分かれてスタートです♪
171014保津川AM (2)
ボートに分かれて漕ぐ練習をしてスタート!
がんばって激流乗り越えて行きましょう
171014保津川AM (3)
激流イエーイ!頭からばしゃっとかぶりテンションの上がるみなさんです(笑)
171014保津川AM (4)
バランスゲームではみんなで水の中へ(笑)お決まりですね(笑)
また暑い時期にまってますよ♪
きむ りさ さき すけさん

2017-10-13

171013保津川PM (5)
PMツアーは高校生のみんなが遊びに来てくれました♪
171013保津川PM (1)
みんな初めてのラフティング?頭からザブーンと全身ビタビタです(笑)
171013保津川PM (3)
寒い寒いと言いながらまだ泳ぐ!と元気なみんな!飛び込みもみんな高い所からジャンプできました( *´艸`)
171013保津川PM (4)
バランスゲームではお決まりの水の中へ(笑)
いい思い出ができましたね((((oノ´3`)ノ
171013保津川PM (2)
また来年今度は暑ーい真夏に遊びにきてくださーい(´・ω・`)
ありがとうございました♪
すけさん まる きむ

2017-10-12

171012保津川 PM (3)
今日の天気は曇り( *´艸`)カイロを持って現れた4人がラフティングにやってきました(笑)
171012保津川 PM (4)
プアプカと流される4人(´・ω・`)なかなか合流できなかったけどやっとの思いで合流できました(笑)
171012保津川 PM (1)
貸し切りだからのんびり下れちゃえます(´・ω・`)
飛び込みもなんどもジャーンプ!((((oノ´3`)ノ
171012保津川 PM (2)
保津川名物の電車!4分間必死に耐えてゴールイン(笑)
今度は暑い時期にも遊びにきてね♪
きむ

«