TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

9月, 2017年

2017-09-30

P9300002
9月最後を締めくくるのは1家族と二人組!
宣伝用の写真撮りまーす(笑)
P9300001
調節の仕方がわからない2人!調節はガイドにまかせてね(笑)
P9300028
みんなで輪になってばたばたー!みんな元気でたくさん泳いで飛び込みも2回づつ行きましたよ♪
P9300063
バランスゲームみんなでジャーンプ!水の中にダイブ‼‼さつきちゃんのリクエストで
2回チャレンジ(笑)
P9300066
これは大物!!マグロのような大物が釣れました(笑)
来年もまた一緒にくだろうね♪
きむでした( *´艸`)

2017-09-30

今日の天気は晴れ!
また暑くなってラフティング日和!!
メンバーはこちら~
170930京都保津川のんびり (1)
仲良しファミリー&仲良し4人組!
さあさあ始まりますよー
完全装備で、いざ出発進行!!
170930京都保津川のんびり (2)
まづは小鮎の滝でドッカーン!
ナイス表情頂ました~
でも皆~こっちを見てー(笑)
170930京都保津川のんびり (3)
おぉーいどこ行くの~(笑)
これはボートから落ちたわけじゃないよ!
今日は激流スイムも体験!!
気持ち良かったねー
170930京都保津川のんびり (4)
休憩タイムはお菓子を食べたり、皆で水切りもしたね~
お姉さん達は子供に負けじと本気モード(笑)
170930京都保津川のんびり (7)
飛び込みでは遊覧船のギャラリーもたくさんいて大盛り上がり!!
見よこのてるっちの大ジャンプ!
大人の方が怖がってたかな~(笑)
170930京都保津川のんびり (6)
オレンジヘルメット軍団もこの笑顔!
170930京都保津川のんびり (5)
子ども達もこの笑顔!
満足してくれたかな~
今日ののんびりツアーはやりたい放題だったねー
また皆の笑顔を見れるのを楽しみに待ってるよ~!!
マル&あっちゃん

2017-09-30

むすびカフェで集まったみなさん!!
嵐山から15キロのトレラン後のラフティング( ゚Д゚)
疲れもみせず、みなさんバリバリの7人組が遊びに来てくれましたよー!!
天気もサイコー☀
楽しんでいってきまーす!!
最初は恒例激流写真
まずは、ボブボート!!
みんな余裕のピースサイン(*^^)v

関西京都保津川ラフティング170930 (3)

こちらはゆきちゃんボート!!
いい感じで水浴びてますねー( *´艸`)

関西京都保津川ラフティング170930 (4)

良かった~
ちゃんと7人揃って写真撮れましたー笑
みんな、ガンガン泳いでましたね~
ほんと元気なみなさんです!!

関西京都保津川ラフティング170930 (5)

そんなみなさんもブレイクタイム♪♪♪
おやつを食べて、婚活ラフティング話で盛り上がりましたね!!笑
話は変わりますが・・・
個人的にこの写真好きです!!笑
みんさんにもまた後日写真のデータ届くと思うのでお楽しみにー!!

関西京都保津川ラフティング170930 (1)

その後、飛び込みも楽しいんでみんな無事ゴール\(^o^)/
嵐山まで、また7キロ頑張って下さいね!!
もう、そろそろ着いたかな!?

関西京都保津川ラフティング170930 (2)

いろんなお話出来て楽しかったです!!
また、むすびカフェにも遊びに行きますねー(*^^*)
今日はありがとうございました!!

ボブ、ゆきちゃんでした★

2017-09-30

9月最後のAMツアーはこちらの2グループ!
170930保津川AM (1)
みんなでがんばって激流乗り越えていきましょう♪
170930保津川AM (7)
安全説明も終わってさ~出発!だいちゃんの大爆笑安全説明は笑いが止まりません(笑)
170930保津川AM (2)
170930保津川AM (3)
激流2連発!頭からびしゃーと突き抜ける感じがたまりません♪
170930保津川AM (4)
ゆうじくんこうへいくんは2回目のラフティング♪去年を思い出せたかな?
3ピース♪
170930保津川AM (6)
9月も終わろうとしていますがこの日差し!亀岡の景色は最高です♪
170930保津川AM (5)
バランスゲームでは絶対に落ちたくないと言っていた係長(かおりちゃん)一人が水の中へ(笑)
手を離した悪い子はだれだー( *´艸`)(笑)
また来年もっともっと激しいラフティングをみんなで楽しみましょう♪
だい きむ

2017-09-28

17928保津川PM (5)
午後からも2艇のボートで行ってきました♪
マルボートは合コンボート(笑)
17928保津川PM (1)
小鮎の滝二連発!まずはマルボート!
17928保津川PM (6)
続いてキムボート!みんなピースよくできました♪
17928保津川PM (2)
飛び込み!大ジャーンプ!ナイスジャンプ♪(`・ω・´)b
17928保津川PM (3)
バランスゲームで崩れ落ちる瞬間(笑)
P9280070
保津川名物電車(笑)冷たい視線にたえました(笑)
温泉にマージャン楽しんでね(笑)
まる きむ

2017-09-28

雨の京都。
雨上がりの保津川。なんと幻想的な緑でしょう。
雨の日は、自然が引き立ちますね(^^)
京都保津川ラフティング170928AM (6)
大自然の中をみんなでわいわいラフティング。
気分爽快ですね。
京都保津川ラフティング170928AM (1)
今日は、平日にもかかわらずたくさんのお客さんが来てくれました。
キムボートは、男8人!!なんでもありのイケイケボートでしたね。
京都保津川ラフティング170928AM (2)
すけさんボートは、ハワイ、中国、日本とグローバルなチームになりました。
京都保津川ラフティング170928AM (4)
楽しそうに泳ぐすけさんボートのみんな。
これも楽しみの1つですね(^^)
京都保津川ラフティング170928AM (3)
こちらは、もはやぐちゃぐちゃ誰がどこにいるやら。
男8人激しいぜ~
京都保津川ラフティング170928AM (5)
ボート上でサンシャイン??イイェ~イ!空前絶後の~

あっという間の楽しい時間。
午後からは何をするのかな??
それぞれの休日、楽しんで下さいね(^^)

すけさん&きむでした★

2017-09-26

9月は貸し切りラフティングが多くていいですね♪天気も最高でしたよ♪
170926保津川AM (4)
安全説明もしっかり聞いて出発前に一枚♪
さあしゅっぱーつ!!( *´艸`)
170926保津川AM (5)
雲一つない空!気持ちいい♪
170926保津川AM (1)
いろんな体勢ラフティング♪いっぱい泳いでいっぱい激流を楽しんだラフティングでした♪
170926保津川AM (2)
ゴールイン♪また来年会いましょう♪待ってますよ♪
きむ

2017-09-25

P9250023
今日のPMツアーには、この6名が遊びに来てくれました~♪
天気も最高!張り切ってラフティングにしゅっぱーつ!
P9250027
暖かい格好でたくさんあそんでもらいました(^^♪
4人組は本当に元気いっぱいでしたね (笑)
P9250029
こちらは遥々沖縄から遊びに来てくれました☀
P9250046
みんなでバランスゲーム♪
凄い盛り上がりましたね (笑)
P9250040
飛び込みにもみんなで挑戦!
全員が飛び込み成功☆
ラフティングは楽しんで貰えたかな?また遊びに来て下さいね!(^^)!

まる。

2017-09-25

P9250002
今日のAMツアーは、この2人の貸切!
のんびりラフティングを、楽しんでもらいましたよ~
P9250012
天気は最高!☀
水に入っても、心地がいいぐらいでした(^^♪
P9250014
流れの穏やかなポイントでは、プカプカ~
P9250017
飛び込みも2回も飛びましたね☆
飛び込んだ瞬間、なおちゃんの悲鳴が響き渡りました~(笑)
P9250019
2人でナイスジャンプ☆
P9250022
本当に仲良しな2人でした!(^^)!
お酒はほどほどにしてくださいね (笑)
また遊びに来て下さいね。

まる。

2017-09-24

本日は秋らしく清々しい天気ですね。
午後も盛大にツアーに行ってきました!
170924京都保津川PM (5)
安全説明をきっちり聞いて安全に行きますよ。みなさん真剣ですねえ。

激流突破でございやす。
170924京都保津川PM (2)
ぶああー
170924京都保津川PM (6)
激しくて何も見えませんw

水かけバトルは悪人さんボートには勝てません。
170924京都保津川PM (7)
3倍返しでやられちゃいますw

タイタニック撃沈写真(笑)
170924京都保津川PM (4)

パドル上げて~いえーーー!
170924京都保津川PM (3)
大成功のツアーでした!

まる☆きむ☆悪人☆KEん☆ボブ☆だい☆でした。

«