TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

8月, 2017年

2017-08-31

とうとう8月ファイナルトリップ(´・ω・`)
8月最後のラフティングを締めくくるのは家族で貸し切り♪
張り切っていきましょう♪
170831京都保津川PM (5)
夏休み最後の休みをみんなで楽しんできました(^^♪
170831京都保津川PM (1)
プカプカボディーラフティング(笑)飛び込みも2回づつ!激流も立って漕いだり
前に座ったりいろんな激流体験してきましたよ♪
170831京都保津川PM (2)
バク宙‼‼ジャンプ力は素晴らしい!
また練習しよう♪
170831京都保津川PM (3)
お父さんも負けじとバク宙‼‼さすがお父さん!見事大成功✨
170831京都保津川PM (4)
ゴールイン!まだまだ遊び足りないみんなでした(´・ω・`)
増水保津川もまた楽しみに来て下さい♪
きむ

2017-08-31

8月最終日!!
見事に晴れ渡った一日になりました。
老若男女、保津川でラフティング。
夏の思い出たくさんできました(^^)
京都保津川ラフティング170831のんびり (1)
シャッキーン!ポーズをとってくれた学生チーム。
リピートしてくれた人もいたね。ありがとう(^^)
京都保津川ラフティング170831のんびり (3)
すけさんと一緒に激流へ。初めてのラフティングはスリル満点でしょ。
京都保津川ラフティング170831のんびり (2)
悪人ボート。水かけたくさんやりましたね。
はるみちゃんのトークがとまらない~
京都保津川ラフティング170831のんびり (4)
今日は、終始太陽が出てたので泳ぐのも気持ちいい~
京都保津川ラフティング170831のんびり (5)
こちらは、水面に綺麗な花が咲いております。
京都保津川ラフティング170831のんびり (6)
みんなでワイワイラフティング。
夏らしい天気で楽しかったね!!

きらきらラフティングリピーターも数人いて嬉しい限りでした。
みんなで一緒に楽しい時間を過ごしましたね。
来年にまた会いましょうね(^^)

すけさん、てつお、悪人でした★

2017-08-31

朝晩少し気温も下がり、秋のにおいがしてきたかな??
けど昼間は、まだまだ暑い!!
川遊びに行ってきま~~す。
京都保津川ラフティング20170831kayu20170831kayu (1)
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!
前が見えないよ(笑)すごい水しぶき!!
京都保津川ラフティング20170831kayu20170831kayu (2)
ラフティングは、川を下って遊ぶもの。
しかし、川から見る景色は、また違って見えますね!!
山の風景は、もちろんですが、トロッコ列車なんかも、そうですね。
京都保津川ラフティング20170831kayu20170831kayu (3)
写真を撮って欲しそうに、していたので撮らせて頂きました(笑)
京都保津川ラフティング20170831kayu20170831kayu (4)
確か、4人家族だった気がする??(笑)
5人家族になったのか??(笑)
自然で遊べば、自然と仲良くなりますね(笑)
京都保津川ラフティング20170831kayu20170831kayu (5)
カモの家族にも出会えたね。
魚もいっぱい見たしね!!
人それぞれ、保津川ラフティングで喜び、楽しみ、色々感じて貰えたと思います。
また、遊びに来てね!! きむ&ボブ

2017-08-30

日が落ちるのがだんだんと早くなってきました。
夕方の保津川は、ほんとに静かで雄大。
3人だけのプライベートツアーになりました(^^)
京都保津川ラフティング170830夕方 (1)
夏らしい一枚。西日がガンガンのスタートポイントでした。
京都保津川ラフティング170830夕方 (4)
激流を楽しむ3人。もえちゃんの魂はどこへ??
京都保津川ラフティング170830夕方 (3)
みんなでパドル上げて「マジカルステージ!!」
わかる人にはわかる言葉です。
京都保津川ラフティング170830夕方 (2)
保津渓谷に入ると太陽の光が届きにくくなります。
蜩の大合唱が聞こえます。
京都保津川ラフティング170830夕方 (5)
ライフジャケットちゃんと浮くでしょ。
人魚になれた?古式泳法にはびっくり!

楽しくおしゃべりしてるうちに終わっちゃったね。
もえちゃんの武勇伝、ぶっ飛んでます。
来年の新ネタ、楽しみにしてまーす(^^)

すけさんでした★

2017-08-30

まだまだ夏は、終わりませんよ!!
楽しい時間を保津川ラフティングに求めて、遊びに来てくれました。
京都保津川ラフティング20170830jkad20170830jkad (2)
きむボートは、元気いっぱいの大学生!!
前の2人は、水しぶきがすごくて大変だね(笑)
京都保津川ラフティング20170830jkad20170830jkad (1)
ボブボートは、地元が神戸で、偶然の同い年!!
あれれ、誰もカメラ見てないよ(笑)
京都保津川ラフティング20170830jkad20170830jkad (5)
午前は、少し曇りでしたが・・。
午後からは、いい天気で、完全に夏でしたね!!
京都保津川ラフティング20170830jkad20170830jkad (4)
水に、太陽の光があったて、きらきら。
なんか素敵!!
京都保津川ラフティング20170830jkad20170830jkad (3)
今日一番の写真は、あなたに!
題名「セーフ、絶対にセーフ」(笑)
京都保津川ラフティング20170830jkad20170830jkad (6)
ありがとうございました。
自然は、色々な表情を見せてくれるので、また、是非遊びに来て下さい!!
会える日を楽しみに、待っています!! きむ&ボブ

2017-08-30

8月も残り少し、子供達は遊びのラストスパート!
ラッキーな貸し切りツアー。
みんなで楽しい旅に出発。
京都保津川ラフティング170830のんびり (2)
朝は、肌寒い感じでしたが、ラフティングをする頃には、太陽も出て
いい天気になりましたね。みんなのスマイル100点満点。
京都保津川ラフティング170830のんびり (1)
大自然の中でみんなおしゃべりしながら。贅沢な時間だね~
京都保津川ラフティング170830のんびり (6)
泳ぐの大好きなオレンジ軍団。しのんもみんなに混じって泳いだね(^^)
京都保津川ラフティング170830のんびり (4)
今日一番の大ジャンプは、よしさん。
子ども達、次回は高い所に挑戦してね~
京都保津川ラフティング170830のんびり (3)
足の着くところでは、しのんもこの表情。プカプカ浮いて楽しんでたね。
京都保津川ラフティング170830のんびり (5)
泳ぎに行ってらっしゃい!!のジャンプ~
こっち向いてくれたら100点満点だったよ~

たっぷり遊んだけど、あっという間の時間。
楽しい時間はどんどん過ぎていくね。
9月からは、学校がんばるんだぞ~。
またね~

すけさんより★

2017-08-30

朝は肌寒い保津川でしたが川に着くと晴れてきましたよ♪
170830保津川AM (2)
晴男晴れ女は誰でしょう?(笑)JPボートかな?
170830保津川AM (5)
キムボートは元気なグループ遊び過ぎて帰りはヘロヘロでした(笑)
170830保津川AM (3)
サルの軍団に遭遇‼‼おんぶされた赤ちゃんサルめっちゃ可愛かったです!
見えるかな?(笑)
170830保津川AM (1)
タイタニックゲーム!結局最後はみんな水の中に消えました(笑)
170830保津川AM (4)
ゴールイン♪
バーベキュー楽しんでくださーい(´・ω・`)
きむ JP

2017-08-29

職場の仲間と高校の同級生2グループ貸し切りラフティングいってきまーす♪
170829保津川PM (5)
とにかく明るい2人!初ラフティングがんばろー(笑)
170829保津川PM (1)
4人は飛び込み大会!時間があったから何回もチャレンジできました♪
170829保津川PM (2)
飛び込み不参加の2人はぷかぷか泳いでました♪
170829保津川PM (3)
そっこうドボンのよしが(笑)でもここまで倒れました(笑)
170829保津川PM (4)
ゴールイン♪いっぱい遊んで帰りの運転気を付けてね♪
京都旅行も楽しんで♪
きむ

 

2017-08-29

夏休みが、もうすぐで終わりますね。
宿題も終わって、ご褒美に最後のイベント!!
保津川ラフティングに、いっぱい子供が遊びに来てくれました。
京都保津川ラフティング20170829hjka20170829hjka (1)
子供の笑顔に、大人は、癒されますね!!
京都保津川ラフティング20170829hjka20170829hjka (2)
何に対しての敬礼・・・(笑)
けど、なんか可愛いね!!
京都保津川ラフティング20170829hjka20170829hjka (3)
自由なスタイルで、楽しんだね!!
元気いっぱい、大人はついていけません(笑)
京都保津川ラフティング20170829hjka20170829hjka (4)
ナイスジャンプ!!
余裕のピースサイン!!
やるね、かっこよかった!!
京都保津川ラフティング20170829hjka20170829hjka (5)
子供に混ぜって、大人も負けません(笑)
コマネチ!!
子供には、わからないか??(笑)
京都保津川ラフティング20170829hjka20170829hjka (6)
夏休み、後半にいい思い出出来たかな??
もし、宿題の絵日記が残っていたら、ラフティングを書いてね!!
ありがとうございました。
また、来年ご褒美で遊びに来てね!!
悪人&すけさん&ボブ&ニコル&ミッチェルでした。

2017-08-29

8月も残り3日!!寂しい( ;∀;)JPものこり三回のラフティング( *´艸`)
残りも楽しんで行ってきましょう♪
170829保津川AM (3)
3グループ2ボート16人行ってきまーす(´・ω・`)
170829保津川AM (4)
JPボート♪顔からバシャーン!落ちそうで落ちない小鮎の滝♪
170829保津川AM (1)
キムボートはバレーボールサークルたけは落とされまくり(笑)
170829保津川AM (2)
飛び込みイエーイ♪大成功♪バーベキュー楽しんでね♪
ありがとうございました♪
JP きむ

«