TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

7月, 2017年

2017-07-31

P7310090 P7310092
今日もたくさんのお客さんが遊びに来てくれました♪
みんなで張り切ってラフティングにしゅっぱーつ!!
P7310099
激流にドーン‼‼
カメラはこっちだよ~ (笑)
P7310150
飛び込みにも挑戦だ!!
みんな飛び込めましたね☺
P7310157
バランスゲームは1つのボートに集合!
結果はドボーン☆
この頃にはみんなヘロヘロでした。
ラフティングは楽しんでもらえましたか?
また遊びに来て下さいね。

まる&キムでした。

2017-07-31

170731京都保津川AM (4)
7月もあっというまに最終日‼‼平日ですがたくさんのみんなが
遊びに来てくれました♪
170731京都保津川AM (5)
全身ずぶ濡れ‼‼しっかりとピースありがとう( *´艸`)
170731京都保津川AM (3)
雨も降ることなく!気持ちよく泳いだり飛び込んだり‼‼7月最後の休み
満喫出来ましたか~(^^♪
170731京都保津川AM (2)
飛び込み♪きれいに一直線!ギャラリーがすごい(笑)
170731京都保津川AM (1)
いよいよ8がつです♪夏を楽しみましょう♪待ってるよ(^◇^)
すけさん きむ まる

2017-07-30

保津川夕方コース、ひぐらしの大合唱です。
気温もやや落ちて、貸し切り状態になった保津川。
ボート2艇で出発!!
京都保津川ラフティング170730夕方 (3)
すけさんボート、みんなノリノリ。
ちょうさんいっぱい居てややこし~(**)
京都保津川ラフティング170730夕方 (5)
大学の同級生二人組。昔は、京都に住んでたんですね~。
まったりくつろいでます(^^)
京都保津川ラフティング170730夕方 (2)
やっほー、水しぶきたっぷり。夏満喫中!!
京都保津川ラフティング170730夕方 (1)
ともみちゃん、余裕のカメラ目線。
いっぱいいっぱいながら何とか笑顔キープのゆみちゃん。
保津川も迫力あるでしょ~
京都保津川ラフティング170730夕方 (4)
この時期の保津川は、泳いでも快適。
水温が高いのでずっと入ってられますね。
京都保津川ラフティング170730夕方 (6)
参加メンバー全員でバランスゲームにチャレンジ。
結末はいかに。。この後、何人がボートに残ったのでしょう??

保津川貸し切りの夕方コース。
笑いあり、涙あり(飛び込み後の誰かさん)の楽しいツアーでしたね。
Tシャツゲットまで毎年遊びに来て下さいよ~

すけさん&まるでした☆

2017-07-30

イェーイ!イェーイ!きらきらツアー午後の部も、超盛り上がりましたYO!

朝のゲリラ豪雨のお陰で、川の水はヒンヤリと超気持ちが良い水温でした!

ではでは本日のハイライトをまとめましょう!

P7300003

 

先ずは、安全講習でーす。

P7300009

保津峡渓谷は、こんな感じでV字狭になっているのです。ボートからじゃないと見れない景色ですYO

P7300017 P7300028 P7300036 P7300042 P7300052

5艇は保津峡最大の激流ポイントを無事クリアだYO

ガイドは何もしてい1ないと思いきや、後ろでこんなに頑張っているのですYO

P7300064

トロッコ列車からの声援で更にテンションアゲアゲですYO

P7300112

飛び込みは、小さな子も頑張って飛びましたYO

P7300113

無事にゴールしたZE!

ラフティング後のビールとラーメンとBBQは最高に美味しいのですYO

早く食べたーい!!!!

KEん&キム&ボブ&しゅうぞう&だいさん

 

 

2017-07-30

朝のゲリラ豪雨からのドキドキツアーでしたが、テルテル坊主のお陰で良い天気となりましたYO

本日の午前ツアーは総勢34名 5艇のボートで楽しみましたYO

P7300001

安全講習の様子。無っ茶、みんな真剣です。

P7300011 P7300016 P7300026 P7300038 P7300048 P7300053

夏って感じ!ラフティングって感じ!みんないい感じ!ナイススマイルやね!

P7300056

ガイドポジションから見るとこんな感じに見えるのです。

サボってたら、バレバレですよ。

P7300064

こんな小さな女の子でも、3mの岩から跳べるんです。すごいね!

P7300093

激流以外でもいろんなボート遊びがあるのです。

また、遊びましょうね!

キム&ボム&しゅうぞう&だい&ケン

 

 

2017-07-30

のんびりツアーのスタートです!!
いくぜ!(^^)!いくぜ!(^^)!
京都保津川ラフティング170730のんびり (2)
バシャーーーン( ゚Д゚)いい波がキターーーー( `ー´)ノ
おっと、ナイスなピースサイン!!
京都保津川ラフティング170730のんびり (3)
v( ̄Д ̄)v イエーしっかり前向いて~!!
京都保津川ラフティング170730のんびり (4)
トロ場でゆったりいい笑顔、自然のパワーーを沢山吸収してね!!京都保津川ラフティング170730のんびり
ベテラン感半端ない!!飛び込みも余裕でしたね!!京都保津川ラフティング170730のんびり (5)
ゲームもうまくいきましたね!!大成功・・・たぶん(;’∀’)
今日は、楽しい時間を過ごせましたか?
ハイ、過ごせました。
よかったです。
また一緒に遊びましょうね!!待ってまーす!!

すけさん、とも、まる、にこる

2017-07-29

170729京都保津川夕方 (5)
夕方からのラフティング♪会社の同僚や新潟からの旅行で遊びにきてくれました(^◇^)
170729京都保津川夕方 (1)
2グループですが意気投合♪1グループの様な一体感でした( *´艸`)
170729京都保津川夕方 (2)
温水プールのような川‼‼貸し切りの流れるプールは最高です♪
170729京都保津川夕方 (3)
ゴールイン♪ラフティングの後のビールは最高です(^_-)-☆
いっぱい飲んで来て下さーい♪
ボブ きむ

2017-07-29

夏休み!夏休み!夏休みだ~!!
今日も暑い保津川にたくさんの方が遊びにきてくれました(”ω”)ノ
P7290001
安全説明を聞いてみんなでしゅっぱーつ!!
P7290013
すけさんボート!
修学旅行の練習で家族でラフティングに挑戦してくれたみんな。
めっちゃいい笑顔!
小鮎の滝もこわくはないよ~!
P7290028
ダイさんボート!
男子たちは大喜び!女子は顔を見つめ合う??(笑)
水しぶきたっぷり浴びましたね~( *´艸`)
P7290016
さきボート!
さっき練習したばっかりの「右上見て笑顔」ができているのは辛うじて1人だけでしょうか?(笑)
スリリング~( *´艸`)日頃のストレス発散できましたか??
P7290006
まるくんボート!
ピースがきまってますね!!(^_-)-☆
P7290043
泳いでマイナスイオンをいっぱい感じたり・・・。
ジャンプに遊びに盛りだくさんでした!
P7290077
めったに見れないダイさんの大ジャンプが見れるなんてみんなラッキー( *´艸`)
P7290079
いろんな声が響いた現場です!
大人も子供も一緒になって遊びましたね~!
ゴールポイントでパチリ!!
P7290088
みなさん、楽しい時間をありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております~!!

だいさん・すけさん・さき・まるくん

2017-07-29

夏休みだー‼‼たくさんの子どもたちとラフティング♪
P7290001
天気予報は雨‼‼でも天気は晴れ‼‼テンションも上がるね♪
170729京都保津川のんびり (5)
トモボート子供たちのいい声がいっぱい聞けました(^^♪
170729京都保津川のんびり (1)
家族で泳いだり飛び込んだり夏休み満喫中♪
P7290056
お菓子美味しそう( *´艸`)
P7290058
休憩中も水切りしたり泳いだり必殺技もでました(笑)
170729京都保津川のんびり (2)
久々の2人の写真!?(笑)仲良し家族でした♪
170729京都保津川のんびり (4)
ボートから飛び込んだりバランスゲームしたり時間たっぷり遊びました♪
ハンバーガーみんないっぱい食べて来てね(^◇^)
ボブ トモ きむ

2017-07-29

P7290004
今日も最高の天気!まるチームはこの5人でラフティングにしゅっぱーつ!!
P7290007
P7290014
暑いので、序盤から入水~♪
たくさん泳ぎましたね
P7290042
ラフティング2回目のたっくん!
来年は、一番高い場所から飛び込めるといいね☆
P7290063
今日もたくさん遊びましたね、ゴールの頃には大人は無言 (笑)
ヘロヘロになってました
こりずにまた遊びに来て下さいね。

まる。

«