TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

6月, 2017年

2017-06-26

今年2回目の夕方コース!久しぶりに再会の2人で遊びにきてくれました♪
170626京都保津川夕方 (4)
初ラフティングの2人‼‼気合をいれて出発‼‼
170626京都保津川夕方 (1)
飛び込みもバッチリ‼‼いがちゃんの顔に変化が‼‼(*´ω`*)(笑)
170626京都保津川夕方 (2)
レスキュー‼‼引っ張りすぎて落ちそう( *´艸`)
170626京都保津川夕方 (3)
ゴール!!全然普通なのに顔隠してます(笑)
温泉ゆっくりつかって美味しいご飯食べて帰ってねー♪

きむでした‼‼

2017-06-25

あいにくの雨…でもいつもだから気にしなーいメンバー7人が遊びに来てくれました♪(笑)
170625京都保津川PM (5)
さーしゅっぱーつ‼‼がんばっていきましょう(*^▽^*)
170625京都保津川PM (1)
これはなんのポーズ?わからないけどめちゃくちゃ綺麗です✨
170625京都保津川PM (2)
三人でプカプカラッコちゃん(*´ω`*)日々の疲れを癒されましたか~(*^^*)
170625京都保津川PM (3)
トロッコにも出会えました‼‼景色もいつもとちがった景色で
すごくきれいでしたね♪
170625京都保津川PM (4)
ラフティング部結成!!笑
バーベキューは今度はしましょう‼‼また暑い日に一緒に遊んでください♪
キム

2017-06-25

DSCF0003

P6250006
今日ののんびりコースには、2組8名のお客さんが遊びに来てくれました。
2艇のボートに分かれて、ラフティングにしゅっぱーつ!
DSCF0008
今日の保津川は、パッとしない天気でしたが、強い雨にもあわずに楽しんできましたよ~☂
DSCF0028
みんなで、飛び込みも挑戦!
最年少はるきも頑張って飛び込めました。
P6250062
バランスゲームも、みんなで盛り上がりましたよー
いろいろアクシデントもありましたが、みんなで一緒にゴールできました (笑)
また遊びに来てくれるのを楽しみにしてますね。

まる&すけさんでした。

 

2017-06-25

6月も残りわずか!!今日は2グループ6人でラフティング行ってきました~(*^^*)
170625京都保津川AM (4)
ほとんどが初ラフティング‼‼ドキドキワクワクで行ってきまーす!!\(^o^)/
170625京都保津川AM (1)
もちろん泳ぎました‼‼おきくちゃんいいキャラクター笑
170625京都保津川AM (2)
横落ちラフティング‼‼このあとおきたことは内緒ね!(笑)
170625京都保津川AM (3)
みんなで無事生還‼‼お昼からも京都観光楽しんでくださいー♪
また来週( *´艸`)
キム

2017-06-24

170624関西保津川ラフティング夕方de (1)
今シーズン初の、夕方ラフティングには、この2人が遊びに来てくれました。
さて、ラフティングにしゅっぱーつ!
170624関西保津川ラフティング夕方de (2)
この時間の保津川は本当に静か☺
貸切ラフティングでした~
170624関西保津川ラフティング夕方de (3)
飛び込みは2人ともビビりまくり…(笑)
それでもさやかちゃんは、飛び込めましたね♪
170624関西保津川ラフティング夕方de (5)
保津川の天然水もたくさん飲みましたね~
170624関西保津川ラフティング夕方de (4)
楽しい時間はあっという間ですね、明日から応援、頑張って楽しんできてくださいね。
また2人で遊びに来て下さい。

〇でした。

2017-06-24

午後からは4人でラフティング♪
無事に帰って来れるでしょうか!?笑
170624京都保津川PM (5)
いざしゅっぱーつ‼‼4人で力合わせて頑張りましたー(*´з`)
170624京都保津川PM (1)
今日もすぬーぴーが見守ってくれました笑
170624京都保津川PM (3)
ぷかぷかボディーラフティング♪三年ぶりの川遊びはどうでしたかー\(^o^)/
170624京都保津川PM (2)
こちらはまったりラフティング♪ガイドいつでも募集してますよ笑
170624京都保津川PM (4)
バランスゲーム!!みんな上手で全然落ちない!!無理やり落としました笑
また来週まってます(笑)ありがとうございました(*^^*)
キムでした!(`・ω・´)ゞ

2017-06-24

DSCF0002
今日ののんびりツアーには、仲良し幼馴染の2人が遊びに来てくれました!
張り切ってラフティングにしゅっぱーつ!!
DSCF0006
今日も最高の天気!
いいラフティング日和でした。
DSCF0020
ぷかぷかたくさん泳ぎました
DSCF0021
途中でおやつ休憩!
たくさんクッキーを食べたら飛び込みです!!
DSCF0029
なんだかんだで、飛び込めました☺(笑)
DSCF0037
楽しい時間はあっという間でしたね、また遊びに来て下さいね。

〇でした。

2017-06-24

じりじりと暑い京都保津川。
蝉の声が聞こえてきそうなほどの夏モード!
午前コースは、15名でラフティング。
漕いで、泳いで、飛び込んで、笑って、楽しい時間になりました。
京都保津川ラフティング170624AM (1)
大波に突撃~。
激流でも余裕の男子に、いっぱいいっぱいな女子でした(^^;)
京都保津川ラフティング170624AM (2)
波を越えてのこの表情。気分は最高潮!!気持ちいい~
京都保津川ラフティング170624AM (3)
カメラ、カメラ~。
激流では、漕いで、しゃがんで、カメラ見て~。
大忙しですね。。
京都保津川ラフティング170624AM (4)
3メートルの飛び込み体験。
すんなり飛べた人達と、、、、、、、
京都保津川ラフティング170624AM (5)
ねばりにねばってから飛んだ、アリス。
いい思い出だね(^^)
京都保津川ラフティング170624AM (7)
アウトドア部のみなさん、いい笑顔。
水の中も気持ちよかったですね(^^)
京都保津川ラフティング170624AM (6)
こちらの4人も楽しんでますね~。
飛び込み終わった直後の一枚。表情にも余裕がでてるね。

今日は、一日夏日になりましたね。
川で遊んだ後は、BBQ。
お腹いっぱい食べて休みを満喫してくださいね~!

すけさん、ボブ、キムでした☆

2017-06-23

今日の京都は30超え!!絶好のラフティング日和!!
170623京都保津川PM (6)
6人でいってまいりました♪(^O^)/
170623京都保津川PM (1)
保津川の滝落ち♪みんなカメラ見てー笑
170623京都保津川PM (2)
激流以外ではまったりとラフティング♪
170623京都保津川PM (4)
天気もよくて景色も最高でしたよー(^^♪
170623京都保津川PM (5)
激流横落ち!!ミスじゃないですよー笑
170623京都保津川PM (3)
お約束の写真(笑)いい顔ですねー(*´з`)笑
夏は始まりましたよー‼‼また会える日を楽しみにしてまーす(*´з`)
ラフティングしてBBQしてビール飲んで夏を楽しみましょう♪
キム 〇でした!!

2017-06-22

P6220002
今日のPMツアーには、8名のお客さんが遊びに来てくれました!
昨日の雨で少しだけ増水した保津川、みんなで楽しくラフティングをしてきましたよ~☺
P6220016
名物小鮎の滝!キムボートのみんな、余裕のカメラ目線!
ナイス~
P6220025
マルボート!
前の2人、カメラはこっちだよ~ (笑)
P6220046
今日もいっぱい、泳ぎました
みんな大はしゃぎ♪
P6220057
飛び込みにも挑戦!!
みなさん高い場所から飛び込めました。
P6220090
ラフティングにBBQ満喫していただけましたか?
またみんなで遊びましょう。

まる&キム

 

«