TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

4月, 2017年

2017-04-30

午後からのツアーは、二人の貸切!!
気温もぐんぐん上昇してラフティングにはいい一日になりました。
京都保津川ラフティング170430PM (1)
スタートポイントまで歩くと汗がでるほどの暑さ。
川に漕ぎ出せば、心地よい風と自然の景色。
街から離れて自然の中へ。
京都保津川ラフティング170430PM (3)
久々に二人でお出かけ。こういう時間も大切ですよね(^^)
京都保津川ラフティング170430PM (2)
激流を越えたら笑顔でイェ~イ!!
最前列は、水しぶきを独占です。
京都保津川ラフティング170430PM (4)
スイムポイントでは、この時期にも関わらず、長いこと水の中にいましたね。
2人で保津川を貸切ってます。
京都保津川ラフティング170430PM (5)
きんちゃんは、2回連続飛び込み。
かなちゃんにとっては本日一番の難所となったねぇ。
最後は、遊覧船に後押しされてがんばりました。
京都保津川ラフティング170430PM (6)
ラストは、保津川名物、駅から電車。駅で記念撮影だね(^^)

今日は、素敵な記念日になったかな??
たくさん話しもできて楽しかったです。
子供達大きくなったら遊びにきてほしいなぁ。。
写真代ありがとうございました(^^;)

すけさんより☆

2017-04-30

今日も最高のラフティング日和。
ウェットスーツに着替えて出発だー!
関西ラフティング京都保津川170430のんびり (1)

今日もイイ波つかんでます!
ボートの中が、お風呂みたいに!?
関西ラフティング京都保津川170430のんびり (2)

激流を越えた後は、のんびりおやつタイムだったり
関西ラフティング京都保津川170430のんびり (3)
プカプカ浮かんでみたり
関西ラフティング京都保津川170430のんびり (4)

バランスゲームで遊んだり
関西ラフティング京都保津川170430のんびり (5)

今日はみんなからサイコーの笑顔を頂きました。
また来年も遊びに来てねー(*´з`)

☆ぱんち☆まークン☆

2017-04-29

GWの始まり始まり~(^^)
気の合う同期と、日常を離れてラフティング。
京都保津川ラフティング170429のんびり (1)
今日から5月4日まで保津川のスタートポイントには、
たくさんのこいのぼりがおよいでますよ。
京都保津川ラフティング170429のんびり (3)
前半は、天気も良くて気持ちいい気候。
後半は、突然の嵐に雷。すごい変化だったね。
京都保津川ラフティング170429のんびり (2)
おやつ休憩のポイントまでは、泳ぐ予定じゃなかったけど、
男どもは、そんなの関係ねぇ~
京都保津川ラフティング170429のんびり (4)
フライングして飛び込みもしちゃったね。
さほとかなは、巻き添えくったねぇ。
京都保津川ラフティング170429のんびり (5)
休憩後は、ひたすら落とし合い。
ななは1人生還。ななのオーラにみんな触れられず。
京都保津川ラフティング170429のんびり (6)
これは、かなの足。男性陣は、何回水に落ちたことやら。。

みんなたくさん水で遊んだので風邪ひないでね。
来年ももちろん来るよね。待ってるよ~。

すけさんでした☆

2017-04-29

突然のにわか雨とハプニングで、みんなちょっと心配そうやけど、河原に向けていざ出発!
P4290001
でも着替えが終わった頃にはすっかり雨もやんで、いい天気になってよかったね( *´艸`)

P4290006

ドカーンと激流写真5連発!!!
P4290016
P4290021
P4290024
P4290037
P4290031

水の中にもしっかり入って、ガンガン泳いでたね
P4290065

今日のベストショットはこれかな?
もしかしてあっちの世界に行きかけてない!?(笑)
P4290049
今年もホンマありがとうね~(‘ω’)ノ
また来年も待ってます!

☆ボブ☆すけサン☆ぱんち☆けん☆まークン☆

2017-04-29

GW初日!今日から9連休なんて人もいるかも?

快晴でスタートポイントへ向かう足取りも軽いです(*´з`)
関西ラフティング京都保津川170429AM (1)

スタートポイントに着いたら安全説明を聞きます。
って、ゆかさん起きてる~!?(笑)
関西ラフティング京都保津川170429AM (2)

でも川に出れば、寝てる暇なんてないですよ!
カメラ目線って言ったのに、誰もそんな余裕はなかったみたいで(;´・ω・)
関西ラフティング京都保津川170429AM (3)

みんなであいきちの触覚に大笑いしたり
関西ラフティング京都保津川170429AM (5)

心配していた寒さもなく、この泳ぎっぷり(*‘∀‘)
関西ラフティング京都保津川170429AM (4)

バッチリのチームワークで、まるで1グループのようだった5人。
また遊びに来てもらえるの、楽しみにしてます。

☆まークン☆ぱんち&けん☆

2017-04-23

晴天の京都保津!!春ですね~
仕事の同期で休みを合わせてラフティング。いいですね~
徹夜で酒飲んでた人一名。。
京都保津川ラフティング170423AM (1)
自信満々でピースしてますが、ライフジャケットは正しくつけましょうね。
バックルの掛け違い~~
京都保津川ラフティング170423AM (3)
水はまだまだ冷た~いですが、水に濡れながらも元気に激流を越えていきます。
京都保津川ラフティング170423AM (2)
激流越えて、雄叫び上げて、自然いっぱいの保津川を満喫中(^^)
京都保津川ラフティング170423AM (4)
みんなそろって泳げてよかったね。
水が冷たくて顔がだんだん引きつっていくね~。
京都保津川ラフティング170423AM (5)
4人で力を合わせて、大技もキッチリ決めて、無事成功!!
夏に遊びに来た時は、落ちてもいいよ~
京都保津川ラフティング170423AM (6)
最後は、本日のメインイベント。電車に乗る。
こんな格好で電車に乗るのは初体験でしょ(^^)

4人旅行、ラフティングは大成功!!と言う事で、
お昼を食べて温泉まで行ってらっしゃい。
楽しんでね~

すけさん&かんちゃんでした★

2017-04-22

今日は、お懐かしゅうお二人が遊びに来てくれました(^^)
ラフティングと言うより同窓会。
京都保津川ラフティング170422PM (1)
天気もいいし、せっかく亀岡まで来てくれたので保津川へレッツゴー!!
吉野川より軽い気持ちでラフティングできるのがいいでしょ。
京都保津川ラフティング170422PM (3)
保津川名物のトロッコ列車と
京都保津川ラフティング170422PM (2)
遊覧船。竹竿拾ってポイントアップ。
京都保津川ラフティング170422PM (4)
こんな写真もちゃっかり撮ってたりして。。

最初から最後までしゃべりっぱなし。
近況報告から心霊ネタ、はたまた、政治ネタ、経済ネタ。
保津川の歴史もちょっぴり。
とにかく、久々の再会、めっちゃ楽しかった(^^)

次回は、レストランで再会。おなしゃす☆

ようすけ&江戸っ子かんちゃんでした☆

 

2017-04-20

春の京都。たくさんの観光客でにぎわってます(^^)
今日は、遥々スイスからお越しの3人。
家族水入らずでラフティング!!
京都保津川ラフティング170420PM (1)
2日前に降った雨のおかげで保津川の水量はたっぷり。
保津川独占でいざ出発!!
京都保津川ラフティング170420PM (2)
3人ともノリノリ。子供に返って笑顔満開だね~(^^)
京都保津川ラフティング170420PM (4)
天然のジェットコースター。
水量たっぷりの保津川は、いつもよりスリリングでしたよ。
京都保津川ラフティング170420PM (3)
カメラを向ければいつでもこの笑顔。
前列の2人はたくさん水浴びたねー。
京都保津川ラフティング170420PM (5)
ひゃー、つめたーい。けど、楽し~。でも、つめたーい。
泳ぐの楽しみにしてた2人は躊躇なく水にドボン。。

初ラフティングどうでしたか?
スイスでもラフティングしてみてくださいね。
素敵な時間をありがとうございました(^^)

Nao and Yoyo でした☆

2017-04-16

桜が散って一気に気温上昇??
今日は、今年一番の暑さになりましたね。
半袖でも全然過ごせる一日でした(^^)
絶好のラフティング日和に来てくれたのは~~~
京都保津川ラフティング170416PM (1)
こちらのお二人。小学校からの幼なじみ。
しかも貸し切り~。
京都保津川ラフティング170416PM (6)
スタートポイントに到着した時には、暑さでけっこう汗かいたね、、
激流でたくさん水を浴びて気持ちいい~。
カメラ目線はできず!!次回は、がんばって~。
京都保津川ラフティング170416PM (2)
激流の後は、みんなで「イェ~イ」
京都保津川ラフティング170416PM (4)
ちゃっかり初泳ぎもしちゃいました(^^)
水温は、まだまだ冷たいね~
京都保津川ラフティング170416PM (5)
大ジャ~ンプを成功させたさやか。やったぜ~!!
かなもがんばったね~。
飛んだ後に、自分が飛んだ岩の高さ見て苦笑いやったね~。
京都保津川ラフティング170416PM (3)
素の笑顔、撮らせて頂きました(^^)
仲良く抱き合って笑合い。ハッピーな2人ですね。

あっという間に楽しい旅は終わってしまいました。。
これからどんどん暖かくなるので、たくさんお出かけしましょうね。
来月は、TDLだ~。
そして、夏にもう一度ラフティングだ~。

すけさんでした☆

 

2017-04-06

春休みの京都旅行。
親子で仲良くラフティング!!
しかも、ラッキーな貸し切り。
京都保津川ラフティング170406AM (1)
この時期なのでいろいろと装備を着こんで頂きました。
ボートの先頭は、もちろん子供達。
水しぶきはどうだったかな??
京都保津川ラフティング170406AM (2)
激流ではしっかりと「つかまって」ができてるね。
激流を越えるたびにどんどん濡れていったね。
京都保津川ラフティング170406AM (3)
うまくパドルキャッチできた??
コツをつかむまではけっこう難しいよ(^^;)
京都保津川ラフティング170406AM (4)
満を持して入水。まだ4月だけど。
寒いながらも保津川を肌で感じれましたね。
京都保津川ラフティング170406AM (5)
みーちゃん、高いところは無理だったけど、リクエストに応えて2度のジャンプ。
絶叫嫌いなたかともブーイングされながらがんばったね。
一番根性あったのは、ママだったね~。
京都保津川ラフティング170406AM (6)
最後は、ボートの撤収も手伝ってくれてありがとう!!

温泉入ってほっこりして、明日の京都旅行も楽しんでね~。
また高いところからの飛び込み挑戦待ってるよ。

すけさんでした☆

«