TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

11月, 2016年

2016-11-29

pb290004

今日のAMツアーには、修学旅行中のこの7人が遊びに来てくれました!
今日は今年最後のツアーになりそうです
寒さに負けずラフティングにしゅっぱーつ♪
pb290015
みんなで力を合わせて、後ろ漕ぎ―
みんないい顔してます♪
pb290012
激流を乗り越えたら、パドル上げて~!イェーイ☆
pb290025
みんな頑張って、泳ぎました (笑)
pb290029
飛び込みにも挑戦!!
飛び込めなかった人は、来年夏にリベンジしに来てくださいね!
pb290040
バランスゲームも仲良く入水 (笑)
この頃には、さすがにみんなヘトヘト、ブルブル
pb290046
それでも無事にゴールできました!
みんな今日はありがとうございました
風邪ひかないようにしてくださいね。
また来年遊びに来て下さいね。

〇でした。

2016-11-24

pb240001

今日のPMツアーには、この4人が遊びに来てくれました☆
寒さにも負けずラフティングにしゅっぱーつ
pb240007
みんなで力を合わせて、激流を乗り越えます!
紅葉も終盤?それでもまだまだ見ごたえ満点でしたよ~
pb240005
激流を乗り越えたら、パドル上げて~!!
イェーイ☀
pb240027
今日はたくさん泳いで、飛び込みにも挑戦!
本当に皆さん元気でした (笑)
バランスゲームは…..
pb240029
仲良く全員で落ちました (笑)
pb240034
最後は、さすがに寒がっていましたが、無事ゴール☀
また来年暖かい時期に遊びに来て下さいね♪

〇でした。

2016-11-24

東京は、雪??
京都は、水遊び!!
宮城から元気いっぱいの高校生10人が来てくれました!!
%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b020161124ikdf-1
保津峡の紅葉も見頃で、最高でした。
もちろん景色も楽しみましたが、若いみんなは、水遊びを真夏の様に楽しみました(笑)
%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b020161124ikdf-2
落とす作戦を考えていたが、失敗。
まぁ、どっちにしても泳ぎました!!
%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b020161124ikdf-3
飛び込みして、2回飛んだ人もいたね。
%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b020161124ikdf-4
ボートの上で、バランスゲーム。
別名、落とし合い(笑)(笑)
%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b020161124ikdf-5
本当に、寒さに負けず遊びましたね。
%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b020161124ikdf-6
無事に、ゴール。
昼からも楽しい修学旅行の時間を過せたかな??
また、いつか会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました!!

 

2016-11-19

保津川の紅葉はますますきれい。
紅葉も真っ赤です!
161119%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%ef%bd%81%ef%bd%8d-7
そんな中遊びにきてくれたのは高校時代の同級生仲良し6人組!
久しぶりの雨だったのですが、晴れ男パワー炸裂?
出発する前にはぴたりと雨はやみました!
安全説明を聞いたら激流にしゅっぱーつ♪
161119%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%ef%bd%81%ef%bd%8d-4
激流もドドーンと越えていきます!
161119%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%ef%bd%81%ef%bd%8d-5
そして、寒いけれど、泳ぐ!!
足だけの人もいるけどね~(笑)若いってステキ\(^o^)/
161119%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%ef%bd%81%ef%bd%8d-8
ゲームではばっちりみんなで力を合わせて・・・
いや、駆け引き、落とし合い??
決定的瞬間です。
すけさんカメラマン狙っていましたよ( *´艸`)
ナイスショット。
161119%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%ef%bd%81%ef%bd%8d-1
最後まで、秋の保津川の景色を満喫できましたね。
次は暑い時期にぜひ遊びにきてください!
天の橋立も楽しんできてね!

さき&すけさん、ダイさん、ゆきちゃん&なおさん

2016-11-17

朝から霧に包まれていた京都保津川!
朝の気温は4℃(+_+)寒~~!!
その分保津川の紅葉は見ごろを迎えてますね~☆
161117%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-1
この時期はまったりラフティングをしながら紅葉も楽しめる!!
どこまでも紅葉に近づけるのはラフティングが一番!!
161117%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-2
太陽も出てきて暖かくて気持ちよかったね~☀
そのままの勢いで川の中にも入っちゃった~!!
161117%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-3
もちろん水は冷たい!!
みんな寒さに負けず頑張りました!!
ボートに上がると日向ぼっこ☀
冷えた身体が少しは温まったかな?
次々と現れる激流もみんなで力を合わせて乗り越えていきましたね!
161117%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-5
飛び込みにも挑戦だ~!!
161117%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-4
TOMOYAのナイスジャンプ!!
今日は、飛べなかったMICHI…
また来年、リベンジしに来てね☆
ベストショット撮影しますよ!!
最後は保津川名物!電車で帰宅!
161117%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-6
暖房が効いててあったかかった☆
みなさん風邪ひかないようにしっかりあったまってくださいね!
今日はどうもありがとうございました(*^▽^*)

PRINCEでした☆

2016-11-14

pb140002

今日のAMツアーにはこの3人が遊びに来てくれました☆
雨にも負けず、ラフティングにしゅっぱーつ♪
pb140006
テンション上げていくぜ~
pb140015
終始元気な3人
ボートの上ではずーっと喋っていましたね~
みんないい顔!!
pb140025
こんなに寒いのに、みんな飛び込みにも挑戦!
りよも飛び込めて良かったね~☆
pb140018
紅葉もだいぶ綺麗に色づいてきましたよ♪
寒さに耐えたご褒美ですね
pb140027
最後までみんな元気に楽しんでくれました、風邪ひかないようにね~
また待ってますよ~!!

〇でした。

2016-11-13

11月とは思えない暖かい一日になりました。
秋の保津川ラフティング絶賛開催中!!
貸し切り率はほぼ100%。
%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0161113%ef%bd%90%ef%bd%8d-1
今日の午後コースは、こちらの2人の貸し切り。
若い若い、瞳の綺麗な2人。その目で見られると眩しいぜ~
%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0161113%ef%bd%90%ef%bd%8d-2
11月に初ラフティング。貸し切りなので最前列はもちろん二人。
冷た~い保津川の洗礼を浴びてマース。
%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0161113%ef%bd%90%ef%bd%8d-3
まさに絶景。紅葉が見ごろを迎えてます。
2人と楽しくおしゃべりしながら保津川を下りました(^^)
%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0161113%ef%bd%90%ef%bd%8d-4
パドル、ナイスキャッチでドヤ顔。
失敗しろよ~。
%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0161113%ef%bd%90%ef%bd%8d-5
二人の顔、やや引きつってる??
寒いながらも泳いだね~。11月だよお二人さん。よく頑張りました。
%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0161113%ef%bd%90%ef%bd%8d-6
こころのピースジャンプ。シャッターのタイミング悪くてごめんよ~。
次は、きちっと撮るぜ!!
%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0161113%ef%bd%90%ef%bd%8d-7
水に落ちたら寒~いので、落ちずに頑張りました。
夏に来た時は、落としてやる~。

未来ある若者とたくさん話が出来て楽しかったよ(^^)
こっちも気持ちが若返ったよ。
目指せラフティングガイド!!連絡まっとります。

すけさんより☆

 

2016-11-13

161113%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bd%88%ef%bd%87-6

最近の保津川は、ポカポカ秋晴れの日がつづいてます☀
今日ののんびりツアーに参加してくれたのは、仲良し親子
貸し切りラフティングにしゅっぱーつ♪
161113%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bd%88%ef%bd%87-5
親子2人で協力して、激流を乗り越えます~
161113%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bd%88%ef%bd%87-1
激流を乗り越えたら、パドル上げて~イェーイ☆
じゅんのテンションも徐々にあがっていきます (笑)
161113%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bd%88%ef%bd%87-2
今日もたくさーん遊びましたよ~
泳いで~石投げして~
161113%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bd%88%ef%bd%87-3
飛び込みにも挑戦!!
最初はためらっていましたが….
みんなに盛り上げてもらったら、すぐに飛び込めましたね♪
来年は高い場所からチャレンジしよーね。
161113%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bd%88%ef%bd%87-4
最後は、お決まりのポーズ!!
また遊びに来てくれるのを、楽しみにしてます!
マルのことわすれないでね~ (笑)

〇でした。

2016-11-11

pb110007

今日は最高の秋晴れ☀
AMツアーに遊びに来てくれたのは、この2人!寒さに負けずラフティングスタート
pb110020
自信満々でカメラ目線出来ると豪語していた2人!
あれれ??(笑)
pb110027
今日は日差しが暖かく、ポカポカ日向ぼっこ
気持ち良かったですね~♪
pb110037
飛び込みにも挑戦しましたよー
お猿のポーズでジャンプ!!
pb110039
レスキューも協力して、ファイト―イッパーツ♪
pb110044
バランスゲームもして、保津川ラフティングを満喫して頂きましたよー
pb110053
ラフティングは楽しんでもらえましたか?
風邪ひかないように!!!
また来年暖かい時期にお待ちしています!

〇&あっちゃんでした。

2016-11-08

全国ではもう雪の降ってるところもある中、今日も保津川では水遊び!!
寒さなんて気合いがあれば関係ない!?
完全装備で保津川ラフティングへレッツゴー!!
161108%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-1
出発前にはトロッコ電車も見れました☆
ここ数日一気に冷え込んだのといい天気が続いたのとで保津川の紅葉も見頃になってきました☀
161108%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-3
紅葉と水遊び!なかなかできない組み合わせですね~!
161108%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-4
寒さで固まってた人もいましたが…
何とか生還☆
ラフティング経験者の2人は激流だって立って漕いじゃいます!!
161108%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-2
もうパドルがなくても前を向いてなくても関係ない!!
161108%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-5
激流を色んなスタイルで乗り越えましたね~!!
寒さに負けず最後まで元気いっぱいやった3人★
161108%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%bf%9d%e6%b4%a5%e5%b7%9d%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-6
冷えた身体を温泉でも入って温めてゆっくり休んでね~☆
来シーズン暖かい時期にまた待ってるよ!!
メンバーズカードの有効期限はありませんので捨てないでね!!
今日はどうもありがとうございました!!

かんちゃんでした★

«