TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

8月, 2016年

2016-08-31

ついに、8月が、終わってしまう。。
あっという間に夏が、、、
でも、今年は残暑が残ってラフティングにはいい感じですよ~
京都保津川ラフティング160831夕方 (2)
夕方コースは、2艇が出動。
6人チームは、BBQもしてお腹いっぱい、ラフティングの準備万端。
京都保津川ラフティング160831夕方 (1)
こちらは、社会の恐ろしさを知る2人と知らない3人。
先生は、社会にもまれて?もう足腰がフラフラでした。。
京都保津川ラフティング160831夕方 (5)
今日は、水量が多かったのでいろんなところで泳げたね~。
京都保津川ラフティング160831夕方 (3)
スピード感のある一枚。かえでちゃんは、自分のジャンプに納得できず、
2回も飛びました。
京都保津川ラフティング160831夕方 (4)
全員集合、Allガールズで黄色い声が響き渡ってましたね。

8月最後の日を盛大に盛り上げてくれてありがとう。
次回もラフティングするならきらきらラフティングだぜ~

すけさん、〇でした☆

 

2016-08-31

8月最終日のPMツアーは少人数のまったりツアー☆
保津川の自然と激流をいっぱい満喫していただきましょう(*^▽^*)
保津川下りの遊覧船にもご挨拶☆
触れそうなくらい近くを通って行きましたね!
160831保津川PM (1)
激流では、これは上級者向け?
ボートの上に立って漕いで激流を乗り越えました!
160831保津川PM (2)
座らずに激流を越えられた人はいたかな?
後ろ向きからの横向き~!!
160831保津川PM (6)
このドキドキ感はやばかったね~!!
激流だけじゃなく、いっぱい泳ぎました~☆
160831保津川PM (4)
ねねの体からあふれるオーラ☆
そのオーラに誘われてきたのか鹿にも遭遇しましたね
160831保津川PM (3)
いろんなゲームもしましたね~☆
まずは、バランスゲーム!!
160831保津川PM (5)
ボートから落ちずに無事に生還できたかな?
ゴールポイントではパドルゲーム!!
160831保津川PM (7)
このツアーで一番いきいきしてた気がするのは気のせいでしょうか?
また遊びに来てくれるの待ってるよ~☆
今日は、ありがと~☆

かんちゃんでした!!バイバイまたね~(‘ω’)ノ

2016-08-31

P8310008
まだまだ増水中の保津川!今日は最高の天気☀最高のラフティング日和でした。
いざラフティングにしゅっぱつだ~
P8310022
今日の保津川は迫力満点、ドカーンと激流を乗り越えますよ~
P8310024
こちらもドカーン!!ナイスピース♪
P8310041
今日は8月最後の日、少し秋らしさを感じられました
P8310068
飛び込みにも挑戦!!みんな楽しすぎて何回も飛び込んでましたね~☆
P8310087
楽しい時間はあっという間ですね~、子供たちははしゃぎまくって、少しお疲れの様子?(笑)
みなさんラフティングは楽しんで頂けましたか?
また会えるのを楽しみにしてますよ

〇&すけさんでした。

2016-08-31

とうとうやって来ました!8月最終日!
きらきらラフティングは9月、10月もまだまだラフティングやりますよ~☆
そして、まだまだ絶賛増水中の保津川☆
いつもより激しい保津川へ挑戦しに来てくれたのはこちらのメンバー!!
160831京都保津川ラフティング (1)
天気も良くてサイコーのラフティング日和☀
激流の保津川へいざ出陣!!
保津川名物、小鮎の滝!!
まずはピーターボート☆
160831京都保津川ラフティング (2)
水しぶきの量が半端ない!!
みんな落ちないようにすることで精一杯やったかな?
続いてボブボート☆
160831京都保津川ラフティング (3)
もうボートに誰が乗ってるかもわからないくらい水浴びてますね~!!
最後はかんちゃんボート☆
160831京都保津川ラフティング (4)
この激流でも余裕のピースサイン✌
バッチリ決まってますね~☆
スイムポイントではみんなライフジャケットの浮力を使ってプカプカ☆
160831京都保津川ラフティング (5)
いつもより流れが速いからあまりボートから離れると置いてかれるよ~!!
まだまだ、日差しが暖かくて気持ちよかったね☆
ジャンプロックでは、いつもより高さが低い分みんな思いきったジャンプを披露してくれましたね☆
160831京都保津川ラフティング (6)
MVPはこちら!
なんか、保津川によく現れるお猿さんみたいやね☆
たくさんの激流をみんなで力をあわせて乗り越えて、みんな無事に生還できましたね!
終わったら、お腹ペコペコ☆
美味しいご飯食べて来てね~!
みんな、今日はありがと~☆
また、来てくれるのを待ってますね!

かんちゃん、ピーター、ボブでした~☆

2016-08-30

本日はハイウォーター!!!
いつもの保津川とは違うぜ~( ゚Д゚)
本日のスリリングツアーに参加出来た幸運なメンバーはこちら~
160830京都保津川夕方 (1)
皆真剣に漕ぎ方を練習してるね~☆
それと皆いい顔してるね~(*´з`)
この後あんな激流が待ち受けているとは・・・(笑)
160830京都保津川夕方 (2)
今日は保津川はカフェオレが流れてまーすって違う違う!!
これは台風の影響で川の色はカフェオレカラーになってたね~(‘ω’)ノ(笑)
160830京都保津川夕方 (3)
いっぱいボートを漕いだあとは、何といっても1番のイベントは、飛び込み!!
何か皆断崖絶壁の上に立ってるみたいでカッコいいぞ~☆
160830京都保津川夕方 (4)
ナイスジャンプの連続(^○^)
若干怖がってるメンバーもいたけど、全員ジャンプ出来ました~☆
160830京都保津川夕方 (5)
ボート上でのバランスゲームでハイテンション(*^^)v
皆楽しんでる~♪♪
落ちずに成功したボートはあったかな~?!(笑)
160830京都保津川夕方 (6)
最後に皆でハイチーズ
いっぱい遊んで、いっぱい笑ったね~!皆いい顔してる~
夏も後少しだけどラフティングはまだまだ出来る!!
また皆の笑顔を見れることを楽しみにしてるね~☆
バイバ―イ(^^)/
すけさん・かんちゃん・〇・ピーターでした~♪

2016-08-29

P8290001
今日のPMツアーは台風の影響で一気に増水!!
P8290002
そんなラッキーな日に遊びに来てくれたのは、総勢13名
張り切ってラフティングにしゅっぱーつ☆
P8290014
〇ボート!ドカーン!!
P8290010
いけちゃんボート!
黄色い声がひびきます (笑)
P8290037
終始みんなのテンションは高め、バランスゲームも盛り上がりましたね~
P8290047
ゴールポイントにはカニがいっぱい♪増水から逃げてきたのかなー?
美味しそうですね (笑)
P8290049
最後にみんなでハイチーズ
保津川ラフティングは楽しかったかな~?
〇&いけちゃんでした★

2016-08-29

もう夏休みも終わりかな??
今年、最後の水遊びを求めて保津川にやって来ました!!
子供も大人も遊ぶぞ~~。
京都保津川ラフティング20160829vds (1)
さぁ、雨にも負けず風にも負けず、行ってきまーす。
京都保津川ラフティング20160829vds (2)
ボートの中がお風呂みたい(笑)
京都保津川ラフティング20160829vds (3)
泳ぎまくり、浮きまくり!!
自由だぁ~~。
京都保津川ラフティング20160829vds (4)
素敵な写真、素敵な家族!!
京都保津川ラフティング20160829vds (5)
ナイスジャンプ、流行りの鼻のつかみ方。
京都保津川ラフティング20160829vds (6)
色々ボートの上でも遊びました。
京都保津川ラフティング20160829vds (7)
ゲーム失敗、犠牲者は誰だ?(笑)
雨でしたが、楽しく遊びました。
夏の思い出出来たかな??ありがとうございました☆
すけさん&ジェームス&ニコル&ボブでした。

2016-08-29

今日は、朝から雨模様☔
でも、ラフティングには関係なし!!
雨の中遊ぶなんて子供の時以来かな?
みんな童心に返ってレッツラフティング!!
160829京都保津川ラフティング (1)
ドカーンと小鮎の滝!?
あれ?誰や~!!
完全にパドル離してるのは~!
続いてかんちゃんボート☆
160829京都保津川ラフティング (2)
子供達、余裕のポーズ☆
雨の中でもいっぱい泳ぎましたね~!
シンクロ?
160829京都保津川ラフティング (5)
みんなでハイチーズ
みんな生き生きとしたいい顔してますね~☆
160829京都保津川ラフティング (4)
バランスゲームもやりました~☆
160829京都保津川ラフティング (6)
こちらは、姉妹対決!!
どっちが勝ったのでしょうか?
勝っても負けても楽しければオッケーやんね?
また、保津川ラフティングに挑戦しに来てね☆
今日はどうもありがとうございました!!

かんちゃん、〇でした~☆

2016-08-28

雨の予報でしたが…午後からは青空が♡レッツゴー!!ラフティング♪

160828京都保津川ラフティングPM (7)

約束通り写真一発目使わしてもらいまーす笑

幼なじみできてくれました♪

160828京都保津川ラフティングPM (9)160828京都保津川ラフティングPM (3)

160828京都保津川ラフティングPM (2)

激流写真3連発小鮎の滝はいつでもみんないい顔してるね(*^▽^*)

160828京都保津川ラフティングPM (5)

24人で遊びにきてくれました♪プカプカ~♪

160828京都保津川ラフティングPM (4)

明日は台風?その後のラフティングは水量も増えてかなり激しいラフティングができるかも??

すけ 〇 キム ピーター パンチでした!!

 

2016-08-28

日中は雨や曇り空が続いていた亀岡☔
でも、夕方コースはとてつもない晴れ男、晴れ女がいたのか出発するころから晴れてきました☀
そんなラッキーなお客様はこちら!
160828京都保津川ラフティング (2)
みんなテンション高め☆
保津川の激流へレッツゴー!!
160828京都保津川ラフティング (3)
激流も一味違うかったね☆
バッシャンバッシャン水をかぶりました!
ボートもいつもよりスピードが速かったような?
かんちゃんの最近のお気に入り☆
激流へ後ろ向きからの~横落ち!!
160828京都保津川ラフティング (4)
みんなの驚く顔を見るのが好きなんです♡
激流だけじゃなくて、穏やかな所ではプカプカ浮いたり、泳いだり★
160828京都保津川ラフティング (1)
保津川に綺麗な花も咲きました
ゴールしたら、これもまた保津川ラフティング名物☆
電車で帰宅!!
160828京都保津川ラフティング (5)
秘境にあるJR保津峡駅からこんな格好で電車に乗っちゃうよ~☆
一人じゃ恥ずかしいけどみんなで乗れば恥ずかしくない…はず!!
みなさんいっぱい遊んでおなかもぺこぺこ!!
美味しいご飯に、お酒も飲んで今日はゆっくり休んでくださいね☆
今日は、どうもありがとうございました!!

かんちゃんでした~☆

«