TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

7月, 2016年

2016-07-31

京都保津川ラティング160731PM (1)
今日のPMにもたくさんのお客さんが遊びに来てくれました☀
雨にも負けずラフティングを楽しんで来ましたよ~!
京都保津川ラティング160731PM (5)
みんなで力を合わせて激流を乗り越えましたよ
京都保津川ラティング160731PM (6)
バシャ―ン!!こちらも楽しそう☺
みんないい笑顔♪
京都保津川ラティング160731PM (4)
プカプカ泳いで楽しー☆
京都保津川ラティング160731PM (3)
飛び込みにもチャレンジ、全員が飛び込めましたよ~
京都保津川ラティング160731PM (2)
最後にバランスゲームもして、おなか一杯!?
またいつでも遊びに来て下さい。

〇&かんちゃんでした。

 

2016-07-31

最高のラフティング日和(*´Д`)
めちゃめちゃ暑いけど、いざ出発!!!
関西ラフティング京都保津川160731のんびり (1)
保津川最大の難所、小鮎の滝
力を合わせて下っていきます( *´艸`)
関西ラフティング京都保津川160731のんびり (5)

まずはつっちーボート
きらりナイスカメラ目線(*´ω`)
関西ラフティング京都保津川160731のんびり (6)
続いてまーくんボート
こうせい、りょうたは完全に水の中に(;´Д`)笑
関西ラフティング京都保津川160731のんびり (3)

最後はすけさんボート
まお、ゆうまイイ顔してるね( *´艸`)
関西ラフティング京都保津川160731のんびり (4)

激流を乗り越えた後はパドル上げて、イェーイ!!!
関西ラフティング京都保津川160731のんびり (2)

流れの穏やかな場所ではプカプカ浮いたり
関西ラフティング京都保津川160731のんびり (7)

また来年の夏に会いましょう
☆つっちー☆まークン☆すけサン☆

2016-07-31

今日で、7月も終わりますね。
夏を満喫してますか?
私達は、保津峡を満喫しにやってきました!!
京都保津川ラフティング20160731buifs (1)
ガイドのピースが一番、目立ってます(笑)
いやいや、みんなの笑顔ですよ!!
京都保津川ラフティング20160731buifs (2)
楽しいね~~。
ライフジャケットの浮力に身を任せるとなんと素敵な感覚!!
京都保津川ラフティング20160731buifs (3)
奥の3人は、誰だ??(笑)
3人ともゴーグルで誰が誰だかわかりません(笑)
名前書いてくれてるから、わかりますよ!!
京都保津川ラフティング20160731buifs (4)
これからのニュースタイル!!
みんなも真似しよう!!
京都保津川ラフティング20160731buifs (5)
真ん中のボートに、人乗り過ぎのような(笑)
沈没するよ~~。
今日も楽しく面白い冒険が無事に終わりました!!
ありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね!!
かんちゃん&〇&けん&ボブでした。

2016-07-30

どピーカンの土曜日。

真っ青な空と山の緑がまぶしい!!

こんなラフティング日和に、たくさんの人がキラキララフティングに遊びに来てくれましたよ。

 

まずは安全説明を聞いて、出発出発~!

16730保津PM (3)

 

名物「小鮎の滝落ち」でみんなずぶ濡れ!

16730保津PM (4)

カメラ目線バッチリできたかな?

16730保津PM (2)

のんびりぷかぷか浮かんだり、川の中が気持ちいいね。

16730保津PM (5)

飛び込み選手権、本日の大賞はコチラデス。

ポーズばっちり!

16730保津PM

楽しい時間はあっという間。

また遊びにきてね~!!

 

ガイド:かんちゃん、つっちー、あっちゃん、さき&すけさんでした。

 

 

 

 

 

2016-07-30

京都保津川ラフティングdes (1)
今年もエンジェル達が保津川に舞い降りた(^_-)-☆
アンジェルマン症候群の家族、6組が来てくれましたよ!!
横浜から日帰りで二度目の’’保津川を下りにきました’’と、こうちゃん家族(*^^)v
京都保津川ラフティングdes (2)
小鮎の滝のコーチ艇は、上級下りのバックで( ゚Д゚)
京都保津川ラフティングdes (3)
ともくん艇、初ラフティングのあんちゃん家族は水没してるね( ゚Д゚)
京都保津川ラフティングdes (4)
さきちゃん艇、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ皆、良い顔してます!!
京都保津川ラフティングdes (5)
エンジェル達、パパもママも気持ち良さそうに上手に浮けてるね
京都保津川ラフティングdes (6)
年に一度の保津川での集結、家族のサポートがあっての、一年一年と歩行もしっかり、色々と出来る事が増えて、
成長を見る事が出来る大切な時間。
大きく成長した姿で会えるのが私達ガイドの喜びになっています。
暑い中、時間をかけてキラキララフティングにきて下さりありがとう(#^.^#)
また来年、保津川で集結だッ!!
コーチ☆トモ君☆さきちゃん☆すけさん

2016-07-30

京都保津川ラフティング160730AM (1)
今日のAMツアーには、たくさんのお客さんが遊びに来てくれました☀
京都保津川ラフティング160730AM (2)
天気も最高のラフティング日和でしたよ~
京都保津川ラフティング160730AM (3)
各ボートが激流を乗り越えていきます!ボブボートは男臭ぷんぷん (笑)
京都保津川ラフティング160730AM (4)
子供達もみんなで力を合わせて激流を乗り越えました♪
京都保津川ラフティング160730AM (5)
いっぱい泳いで、飛び込んで遊びましたよ~
やっぱり夏のラフティングは最高ですね☆
また遊びに来てください!!

〇&かんちゃん&ボブ&つっちーでした。

2016-07-29

今日はラッキーな貸し切りツアーに、仲良しファミリーが遊びに来てくれました!(^^)!
京都保津川ラフティング20160729bser (2)
ようた、ゆいはとママはドキドキ緊張してたけど、川を下っていく内にこの笑顔になってくれました。
パパも皆、素敵な笑顔!!惚れてしまいそう(^_-)-☆
京都保津川ラフティング20160729bser (1)
お~~パパ、カメラ目線、手まで上げて余裕~~~
京都保津川ラフティング20160729bser (3)
ジャンプロックでは、岩を上るのも経験の一つ!!写真、撮って撮って(*^^)v
飛んだか飛んでないかは、別として、自己決定をした事がとても良かったよ!!
京都保津川ラフティング20160729bser (4)
バランスゲームでは、パパのしてやったりで、川に入れなかったようたは落ちても笑顔!!
気持ち良かったかな?
京都保津川ラフティング20160729bser (5)
自然相手のラフティング、色々あったけど楽しんで貰えて嬉しかったですよ(#^.^#)
また、遊びにきてね。
なお☆さきちゃん☆すけさん

2016-07-29

P7290009
今日ののんびりコースには、たくさんのチビッ子たちが遊びに来てくれましたよー!
安全講習をしっかり聞いていざラフティングスタート☀
160729京都保津川ラフティングのんびりds (1)
今日は7艇の大所帯!!みんな激流を乗り越えていきます
160729京都保津川ラフティングのんびりds (2)
みんな凄くいい顔してましたねカメラ目線もバッチリです!
160729京都保津川ラフティングのんびりds (3)
今日もいっぱい遊んでもらいましたよー。
160729京都保津川ラフティングのんびりds (5)
たくさん泳いで、飛び込んで、それでもみんな最後まで元気でしたね~(笑)
160729京都保津川ラフティングのんびりds (4)
みんな今日は楽しんでもらえたかな?また遊びに来てくださいね~♪

まる&かっちゃん&すけさん、さきちゃん&かんちゃん&二コル&みっちぇる&BWでした。

2016-07-28

夏、夏、夏~!!
今年の夏はかなり暑くなりそうな予感ですが、そんなときこそラフティング~!!
今日も、涼しさと激流を求めてキラキラに遊びに来てくれましたよ!
160728京都保津川ラフティングPM (1)
とりあえず、みんなテンションが高い!!
スタート前にトロッコ電車とパシャリ!
みんなポーズもバッチリ!
激流でもいっぱい水をかぶってみんなのテンションは最高潮!!
160728京都保津川ラフティングPM (7)
そのテンションのままいっぱい川で泳ぎまくりましたね~☆
水に入るのを怖がってたけんちゃんもみんなで手を取りあってプカプカ泳げたね☆
高いところから飛び込みに挑戦したのはホンマにびっくりしたよ!
頑張ったね~☆
160728京都保津川ラフティングPM (3)
飛び込みMVPは頑張ったけんちゃんも良かったけどこちらのマリオ飛びを披露してくれたりょう君☆
160728京都保津川ラフティングPM (5)
レディース部門はLENA!
160728京都保津川ラフティングPM (6)
豪快な開脚と楽しそうな顔とかんちゃんへのコネ?(笑)でMVP決定!!
キラキラしか知らないかもしれない岩にも遭遇したし、今日は保津川をいっぱい満喫してくれたかな?
160728京都保津川ラフティングPM (2)
最後は、LENAが頑張ってくれた自撮り写真で終わりにしましょう!
160728京都保津川ラフティングPM (4)
LENA☆エイミー☆なおちゃん☆りょう君☆けんちゃん☆ゆうきくん
今日は、どうもありがとう!!
また、保津川を遊びつくそうね☆

かんちゃん☆でした~!!

2016-07-28

暑い日が続いてますね。
そんな時は、水遊び!!
プールに海に遊びに行こう!!
京都保津川ラフティング20160728huodf (1)
あれれ、ママだけ見てないよ(笑)
男子3人は、余裕のピース!!
京都保津川ラフティング20160728huodf (2)
ゆうだいの右手には・・・??なんと亀が・・。
ラッキー!!なかなか簡単には、捕まえれないよ。
京都保津川ラフティング20160728huodf (3)
みんな楽しそうに、いっぱい泳ぎました。
子供達は、最初は怖がってたけど??慣れるといっぱいはしゃぎましたね!!
京都保津川ラフティング20160728huodf (4)
2家族、8人が遊びに来てくれました。
家族で、夏休みのいい思い出が出来たかな??
絵日記に書いてよ。
京都保津川ラフティング20160728huodf (5)
かなたは、水かけにスイッチが入ってたね。
ボブを使って、パパにもかけてたね!!
京都保津川ラフティング20160728huodf (6)
珍しい遊びもしました!!
みんなは、遊び過ぎで疲れたかな?
帰りの車では、乗ってすぐ寝たんじゃないかな(笑)
また、遊びに来てよ。
ありがとうございました。
プールでもなく海でもなくラフティングでした☆まる&ボブ

«