TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

6月, 2016年

2016-06-30

P6300002

今日のAMツアーには、職場の仲良し5人組が遊びに来てくれました。
蒸し暑い、最高のラフティング日和!
安全説明を聞いて、いざラフティングスタート~☀
P6300009
最近の保津川はナイスコンディションです!序盤からびしょ濡れ!
P6300018
前の2人はどこですか?(笑)小鮎の滝は迫力まんてんです!
P6300030
思う存分保津川を満喫しましたね☆
それにしても、チャンタケのビビリ様にはビックリ (笑)
こちらも楽しませてもらいました。
P6300044
今日のMVPはこの1枚!!!
ラッスンがすっきー☆
掛け声も、ポーズもきまってましたよ~♪
皆さん、ラフティング&BBQは楽しんで頂けましたかー?
またいつでも待ってます☆差し入れありがとうございました。

〇&すけさんでした・。

2016-06-29

京都保津川ラフティング160629PM (5)

今日のPMツアーにはこの4人が遊びに来てくれました☆
雨も激しく降る中、保津川フルコースを楽しんできましたよー!
京都保津川ラフティング160629PM (1)
まだまだ水多めの保津川、小鮎の滝は迫力満点!
みんないい顔してます☀
京都保津川ラフティング160629PM (2)
激流を乗り越えハイファイブ!イェーイ♪
京都保津川ラフティング160629PM (3)
今日はヘトヘトになるまで遊びましたねー
ボートの上でのゲームも盛り上がりましたね (笑)
変顔アップは、すごすぎるのでやめときました
京都保津川ラフティング160629PM (4)
楽しい時間はあっという間でしたね、来年?今年中?またお待ちしてますよ。
次回はラフティングの後に、BBQもしていってください☆

〇&すけさんでした!

 

2016-06-28

いやいや連日の増水保津川が続きますね。
昨日の深夜の雨で今日の保津川も茶色に濁ってます。
っと言う事は、大波の連発、ハイウォータ―ラフティングってことですね。
張り切って行きましょう!!
京都保津川ラフティング160628AM (1)
いつもはもっと岩が出てる保津川ですが、今は、全部水の下。
大波手前は、みんなカメラ目線で笑顔も見えるね~。
京都保津川ラフティング160628AM (2)
ハイっ。激流直後はどうかなぁ。。
だいぶ水しぶきにやられてますね~。ガイドも一緒に大興奮ですね(^^)
京都保津川ラフティング160628AM (6)
保津川の横をゆったりと走るトロッコ列車。
激流を進むラフティングボートは、どんな風に映ったのかな??
川からは、みんなでトロッコ列車に手を振りましたね。
京都保津川ラフティング160628AM (3)
まるで仲良し4人組とみせかけて、2人組×2。
同じボートに乗ったら家族同然。漕いで暑くなった体を川の流れでクールダウン。
京都保津川ラフティング160628AM (4)
はいっ。この人は誰??靴の色で簡単にわかるね。
空中でカメラ目線する余裕はなかったけど、みんなジャンプはできましたね(^^)
次回は、カメラ目線にチャレンジだ~~!!
京都保津川ラフティング160628AM (5)
チームワークが大事なバランスゲームですが、、
誰かに突き落とされたボックリさん、犯人はピンクの靴ですよ。
「僕は見ました!!」by すけさん

6月は、保津川の増水確率大ですね。
ボートが激流で揺れても漕ぐ!!みんなのがんばり良かったですよ~。
次回は、さらなるハイウォーター??それとも通常水位の保津川をまったりと??
どちらも楽しいのでまた来てくださいね~(^^)

すけさん、まるくん、かっちゃん、さきちゃんでした☆

2016-06-27

P6270004

今日のPMツアーはこのお二人が遊びに来てくれました☀
まだまだ増水中の保津川!元気な二人組と、楽しんできました!
P6270009
序盤から元気な奇声がこだまします (笑)
P6270018
激流を乗り越えたら、ハイファイブ!!イェーイ☆
P6270020
今日の保津川は動物祭り?
いろんな動物にも出会えましたねー☆
動物がまじかで見れちゃう、運がいいとこんなこともありますよ
P6270042
大ちゃん、わかさん、ラフティングは楽しんで頂けましたか?
また色々な遊びをして遊びましょうね♪

まる&すけさんでした☆

2016-06-27

梅雨の合間の晴れ。
チャンス到来、まさに狙い目。
連日の雨で増水中の保津川。
今日は、水しぶきたっぷり浴びて気持ちいい~日になりましたね。
京都保津川ラフティング160627AM (1)
スタートポイントに着いたら早速入水!!
歩いてるだけで汗だくになりましたね(><)
京都保津川ラフティング160627AM (2)
今日は、どこもいい波立って迫力ありましたね~。
シゲさん、思わず顔を背けてますよ~。
ホダカは、ゴーグルつけて準備万端。水しぶきも問題な~い。
京都保津川ラフティング160627AM (3)
ヤスイちゃん、なんてこった、みんな笑顔なのにヤスイちゃんはビビり顔。
しかも、のけ反ってるからカナの顔を隠してるや~ん。
お仕置きですな!!
京都保津川ラフティング160627AM (4)
水の中が気持ちよかったね。たくさん泳いだね。
京都保津川ラフティング160627AM (5)
中学からの同級生。浜崎あゆみのライブ、いつか4人で行こうね~。

今日は、天気良し水量良しの楽しいツアーになりました。
みんなの笑顔が何よりの証拠だね。
またのお越しをお待ちしておりまーす。

すけさん&まるくんでした☆

 

2016-06-26

160626京都保津川AM (1)
今日のPMツアーには、この3人が遊びに来てくれましたよ~☀
まだまだ保津川は水多め!!激熱ツアーがくりひろげられました。
160626京都保津川AM (2)
トロッコ列車にも見送られて、いよいよ激流タイム!!
はりきっていきましょう(笑)
160626京都保津川AM (3)
今日の小鮎の滝は迫力満点!!
序盤からビショビショ☆カメラ目線はできませんでしたね
160626京都保津川AM (4)
激熱タイムがくりひろげられ、最後の力をふりしぼって、飛び込みやバランスゲームもしました!(笑)
160626京都保津川AM (5)
ほこさん、さとさん、いわさん今日のラフティングは楽しんで頂けましたか?
皆さんの事は一生わすれません!!!!
今回お越しいただけなかった方も含め、またお会いできるのを楽しみにしています。

まる&まーくんでした

2016-06-26

まだまだハイウォーターの保津川だぜ!

160626保津川AM (5)
トロッコ列車に見送られて行って来ます!

激流写真4連発!!

みんないい笑顔!
160626保津川AM (6)

余裕の挙手(笑)
160626保津川AM (7)

ナイス笑顔!
160626保津川AM (1)

しっかり捕まってー!!
160626保津川AM (2)

飛び込みも魅せてもらいました☆
160626保津川AM (3)
まるで忍者のようですね☆

キラキララフティングってみんなのキラキラする笑顔をイメージしてつけられたんですよ~♪
(たぶん)
160626保津川AM (4)
って後ろで流されてる人は誰?!(笑)

たくさんのキラキラ笑顔に出会えましたー!!

水量多めでまだまだ楽しめます♪

また遊びに来て下さいね~!
一緒に漕ぎましょう!

すけさん☆まークン☆まるくん☆つっちーでした!!
ありがとうーー☆

 

2016-06-25

今日は大増水の保津川!
スペシャルハイウォーターツアーだぜぃ

チャレンジャーな方たちが沢山集まってくれました!

160625保津川のんびり (8)
みんな!いくぜ!

カフェオレ色のスリリングな波をいくつも越えていきます。

160625保津川のんびり (9)

えーーー。京都にこんな楽しい川があるんだーー♪といってくれるゲストさん多数☆
ハイ!その通り。めっちゃ楽しい水量です(笑)

もちろん泳ぎましたよ!

160625保津川のんびり (3)
つかまってるだけですが(笑)

そして飛び込み。
もちろんやっちゃうぜぃ

160625保津川のんびり (4)

みよ。この余裕のポーズ!!

160625保津川のんびり (5)

すけさんボート☆いえーーー

160625保津川のんびり (1)

まーくんボート☆うりゃ~

160625保津川のんびり (2)

まるくん&あっちゃん&naoちゃんボート☆いええええーーー

160625保津川のんびり (10)

かつさん&なおさん&つっちーボート☆ひゃっはーー

160625保津川のんびり (6)

スリリングで最高に楽しいツアーでみんな大満足!

160625保津川のんびり (7)

ごちそうさまでしたー☆

またスリルを求めて遊びにきてくださいねー!

みんなーありがとうーー

2016-06-24

16624京都保津川のんびり (6)

今日ののんびりツアーには、仲良し4人組が遊びにきてくれました!
雨にも負けない元気で、たのしんでました☆
16624京都保津川のんびり (2)
今日の保津川は水多め!!
最初からビショビショ、雨なんて関係なし☔
16624京都保津川のんびり (3)
終始元気な4人 (笑)
今日も沢山遊んでもらいましたよー
激流に流されてみたり、泳いだり、飛び込んだり、バランスゲームをしたり☆保津川ラフティングのフルコース!
16624京都保津川のんびり (4)
さすがに、最後はつかれてましたね (笑)
16624京都保津川のんびり (5)
皆さんラフティングは楽しんで頂けましたか?
また遊びに来てくれるのを楽しみにしてますよー☆

まる&すけさんでした☆

2016-06-23

今日の保津川は、いつもと一味違うぜ~。
水の色は茶色。梅雨時期ならではの増水保津川です。
いろんな珍事件が起こりましたよ~。
京都保津川ラフティング20160623PM (1)
増水の保津川にチャレンジしてくれたのは、こちらの二人。
タイタニック号に乗って出発!!
京都保津川ラフティング20160623PM (2)
今日は、どこもかしこも激流だらけ。息つく暇なく、漕いで、つかまっての連続。
川の流れも速かったね。
京都保津川ラフティング20160623PM (3)
命名「ゆりえゾーン」ゆりえがぴったりと納まるスペースとなっております。
ひろみは、ただただ大爆笑(^^)
京都保津川ラフティング20160623PM (4)
ひろみ、勇ましく岩の上に立つ!!いつもは穏やかな水面に向かって飛び込み
しますが、今日は、ゴーゴーと流れがあります。2回も飛んでかっこよかったぜ~。
京都保津川ラフティング20160623PM (5)
お見事!!激流にやられて芸人ばりのずっこけをかましてくれました。
リアル八墓村。この美しい脚が誰の足なのかは本人の為、公表しません。
京都保津川ラフティング20160623PM (6)
無事に激流を乗り越えゴール出来ました。
駅で一枚。白髭を生やした二人。一人は、ジャムおじさんか?

いっぱい体動かして、ゲラゲラ笑って、いろいろと疲労感いっぱいのツアーやったね。
二人とも明日は筋肉痛と共に今日の楽しかったツアーを思い出してね。
今度は、穏やかな保津川にも遊びに来てね~。

すけさんでした☆

«