TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

5月, 2016年

2016-05-29

午後からは、少し雨が降っていました。
参加者のテンションがやや下がってる空気があるような?ないような?
着替えて準備をしてスタート場所まで行けば、そんな空気も消えました。
どうせ・・・(笑)
京都保津川ラフティング20160529kdhk (1)
小雨どころじゃないよ(笑)
ゲリラ豪雨よりすごいんじゃないかなぁ(笑)
京都保津川ラフティング20160529kdhk (2)
女子4人、素敵な瞬間!!
ガイドも爽やかに、手を伸ばしていい感じ!!
鼻の下も伸びてませんか??(笑)
京都保津川ラフティング20160529kdhk (3)
全員集合。
またまた・・・(笑)よく見てね(笑)
京都保津川ラフティング20160529kdhk (4)
まだ飛んでないようにみえますが、飛んでいますよ。
なかなかカメラ見てくれないなか、完璧、余裕のポーズ!!
京都保津川ラフティング20160529kdhk (5)
たくみ君も楽しんでくれたと思うけど、とむさんの方が楽しんでたみたい(笑)
童心に返ってね!!
ありがとうございました。
雨だとラフティング出来ますかとよく聞かれるのですが、雨天決行です。
なんたって、水遊び、濡れるの100%ですからね。
雨でも晴れでもそんなに変わらない、自然の楽しさ。
季節、時間、水量、いろんなタイミングで遊びに来て下さい。
まーくん&あっちゃん&すけさん。

2016-05-29

だい&ぱんち&ともがご案内いたします!!
保津川ラフティング開催。
参加者は、満足できたのか?(笑)
京都保津川ラフティング20160529awer (1)
見て下さい、このホワイトウォーター。
ぱんち、グッドライン!!水しぶきがすごかったでしょう。
京都保津川ラフティング20160529awer (2)
せっかくの撮影、誰?水をかけるの?
とも、グッドスマイル!!思い出になりました。
京都保津川ラフティング20160529awer (4)
泳いで。
京都保津川ラフティング20160529awer (3)
休憩して、また下って。
やっぱり、のんびり最高。
京都保津川ラフティング20160529awer (5)
みんなの満足顔、よかった!!あれあれ、だいの出番がないみたい??
裏方のプロ、この写真を撮ったのは・・・(笑)
グッドフォト!!そう、だいでした。
ありがとうございました。
ガイド一人一人の個性でも楽しんでもらえると思います。
色んなガイドに乗りに来て下さい。待ってます!!

2016-05-29

ラフティングって乗ってるだけでいいですよね。
いやいや、パドルを使って漕ぎますよ。
何が大事?チームワークです!!
京都保津川ラフティング20160529ksyrn (2)
流れが激しい場所では、しっかりロープを掴んで落ちないように。
京都保津川ラフティング20160529ksyrn (3)
ボートの前が浮いてるような?
やっぱりこの場所は、迫力満点!!
京都保津川ラフティング20160529ksyrn (4)
流れの緩やかな場所では、泳ぎが苦手な人でもライフジャケットがあれば自由気ままに!!
京都保津川ラフティング20160529ksyrn (5)
自由気ままに泳いだ(浮いた)後のみんな笑顔。
僕らの活力です。
京都保津川ラフティング20160529ksyrn (1)
ラフティング中にやってもらう、一番大事な事。
ハイ、ファィブ!!
激流を無事に下った後、スタート時の気合、ゴールの喜びなど、よく使います。
特に、みんなのテンションを無理矢理上げる時に(笑)
京都保津川ラフティング20160529ksyrn (6)
今日一番の決定的瞬間。
ありがとうございました。
夏に、来年に、会える日を楽しみにしています。
まーくん&あっちゃん&すけさんでした。

2016-05-28

午後からも行きますよー
あおいに何も説明されずに連れてこられたみゆ、人生初のラフティング(*’ω’*)
関西ラフティング京都保津川160528PM (1)

安全説明を聞いて、いざスタート!
あき、ちょっと緊張してない?笑
関西ラフティング京都保津川160528PM (2)

川へ出れば、みんなで力を合わせて激流を越えていきます。
関西ラフティング京都保津川160528PM (3)
関西ラフティング京都保津川160528PM (4)

今日ベストショット!
飛び込みゲッツ!!!
関西ラフティング京都保津川160528PM (5)

ゴールの保津峡駅でハイチーズ☆
関西ラフティング京都保津川160528PM (6)

楽しい時間をありがとうございました。
また夏に会いましょう(*’ω’*)

☆なお☆すけサン☆まークン☆

2016-05-28

晴れ時々曇りの予報で予約し下さった、素敵なお二人
京都保津川AM (1)
雨は降らず曇り空の中、自然一杯の保津川に喜んで下さって、いざ!!スタート

京都保津川AM (2)
晴れてても曇でも、水しぶきは豪快ですよ(#^.^#)
少しへこむアクシデントもありましたが気を取り直して
京都保津川AM (3)
またまた、ドッカーン(=゚ω゚)ノ
カメラ目線。バッチリですね!
京都保津川AM (4)
水に入るのを拒んでましたが、このお二人の素敵な笑顔(*^^)v良いですね
まだまだ水は冷たかったですね。
京都保津川AM (5)
保津川は四季折々に景色が変わります。
私の一押しは紅葉の時期なので、是非とも魅了させられる紅葉を見にいらして下さい。
今日はお二人とゆっくりした時間をすごさせて頂いてありがとうございました。

すけさん、かくさん

 

 

2016-05-25

昨日までの日差しもなくなり雨予報でしたが、
雨も降らず久々の過ごしやすい天気。
BBQでお腹も満たし、元気いっぱい、出発だ!!
京都保津川ラフティング20160525hdg (1)
愛知からのお客様、会社のお仲間だそうです。
しかし、ラフティングが始まれば、そんなの関係ない!無礼講だ!!
京都保津川ラフティング20160525hdg (2)
ピースに集中(笑)
パドルのTグリップは・・・(笑)
京都保津川ラフティング20160525hdg (3)
一枚目  みんなそれぞれに、何を思っているのか?
京都保津川ラフティング20160525hdg (4)
二枚目  一人落ちましたが、もう一人が??
京都保津川ラフティング20160525hdg (5)
三枚目  ああ~~、足が2本水から出てますよ(笑)
みんなが一番期待した無礼講の瞬間!!
楽しんで貰えたと思っています。
ありがとうございました。
ラフティングでの自然体験から、仲間の絆が違う形で深まったでしょう。(希望的観測)
また、遊びに来て下さい。

すけさん&ひろき

2016-05-24

連日の真夏日。
今日は、どうなる?
さぁ、童心に返って遊ぶぞ~~!!
京都保津川ラフティング20160524dsinew (1)
真っ白な激流、全身ずぶ濡れ!!
京都保津川ラフティング20160524dsinew (2)
こちらの4人は、なんとシンガポールから来てくれました。
京都保津川ラフティング20160524dsinew (4)
バランスゲーム・・・。
京都保津川ラフティング20160524dsinew (5)
いい写真撮れました(笑)
落ちた人、落ちなかった人、みんなの笑顔を思い出すと・・・(笑)
ありがとうございました。
また、いつでも遊びに来てください。
ようすけ&まる

2016-05-23

暑い暑い真夏日の今日!
色んなトラブル?を乗り越えて2人の女性が遊びに来てくれましたよ☆
大変やったけど今日の保津川は、ほぼほぼ貸し切り!
出発前にトロッコ電車に遭遇☆
160523保津川PM (1)
早速ラフティングもスタート!
水しぶきが気持ちよかった~☆
160523保津川PM (2)
暑くて水しぶきだけでは、物足りなくて川にジャブーン!!
水温も上がってきて、保津川はもう気持ちよく泳げますね☆
160523保津川PM (3)
いっぱい泳いだ後は、ボートの上で日向ぼっこ☀
ポカポカあったかくて寝ちゃいそう…
160523保津川PM (4)
水面に西日が差してめっちゃキレイでした✨
160523保津川PM (5)
飛び込みもポーズもカメラ目線も光の当たり具合もばっちり!!
二人ともちょいビビりながらも2回も飛んじゃいましたね☆
まだまだ、激しさを求めてた2人!!
次は、増水した保津川、今日行けなった四国の吉野川ラフティングに是非挑戦しようね☆
今日は、本当にありがとうございました!!
湯の花温泉の感想聞かせてね♪

かんちゃんでした~(‘ω’)ノ

2016-05-22

やっぱり今日も予報通り真夏日でした。
天気良し、水量やや多め、なかなかのグッドコンディション!!
京都保津川ラフティング20160522uytma (1)
仲良し4人組??(笑)
京都保津川ラフティング20160522uytma (2)
自分一人では、ほとんどの人が上がれません。
みんなで協力して、ボートに引っ張り上げます。
京都保津川ラフティング20160522uytma (3)
あれあれ、前後反対??
視覚なし、聴覚だけを最大限に使うとスリルアップ!!
京都保津川ラフティング20160522uytma (5)
実は、1グループではなかったのです。(笑)
2グループが遊んでくれました。
大自然がみんなの距離をすぐに縮めて、仲良し!!
京都保津川ラフティング20160522uytma (4)
飛び込んだ瞬間に彼女は、この光に導かれどこかの世界にワープしました(笑)
彼女は、果たし・・・続く(笑)
ありがとうございました。
次回は、猛暑日にお待ちしております。
かんちゃんでした。

 

2016-05-22

昨日は、30度も越えて真夏日。
今日も変わらず真夏日予報ですね。
誰か助けて、水を下さい!!
京都保津川ラフティング20160522kisih (2)
楽しくて、おもしろくて、涼める場所が京都亀岡にあると言う噂を聞いて
保津川に水を飲みに来ました(笑)飲むんじゃないか(笑)
京都保津川ラフティング20160522kisih (1)
誰か見てよ。
ピースだけやん!
京都保津川ラフティング20160522kisih (3)
めっちゃ水を求めて。
京都保津川ラフティング20160522kisih (4)
浮きたい放題。
京都保津川ラフティング20160522kisih (5)
保津峡の前半部分で、一番長い流れが緩やかなポイント。
思う存分遊んだかな。
京都保津川ラフティング20160522kisih (6)
スーパーリラックススタイル。
一人だけ・・・(笑)
みんな、それぞれに水を楽しんでくれたと思います。ラフティングやで(笑)
ありがとうございました。
リピーターの方が何人か来てくれてました。
次回の特典、楽しみ~~。何があるのか!!
参加すればするだけ色々な特典が待ってます!!
かんちゃん&すけさんでした。

«