TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

3月, 2016年

2016-03-27

昨日に続きまして川開きトレーニング二日目!

シーズンオフは雪山などに籠ってたガイド衆。ぼちぼち川に戻ってきたました。
今日は昨日より多いこのメンツ!
久々に会うのでそれぞれの近況報告など、盛り上がる盛り上がる(笑)

京都保津川ラフティング160426 (4)
いやー集まるとやっぱ楽しいっす!

天気がよくてポカポカしてて、まだ3月なのに実にラフティング日和。
京都保津川ラフティング160426 (5)
トロッコも満員です!

んで、トレーニングも兼ねてニューボートも試します。
京都保津川ラフティング160426 (1)
ハデなのは外観だけでなくアクションも抜群!

びょーんと跳ねます(笑)ひゃっはー♪気持いい!
京都保津川ラフティング160426 (2)
てかヒロキくんの顔(笑)

桜はまだ少し早い感じですがびみょーな木もありましたよ!
京都保津川ラフティング160426 (3)
あと少しで一気に咲くでしょうね~。

ガイドのアップは万全です!
一緒に下りましょう
花見ラフティングお待ちしてま~す♪

すけさん、ダンペイさん、まーくん、ケンちゃん、ヒロキくん、つっちー(だい)でした(^^♪

2016-03-26

2016年4月からのラフティングシーズンと突入に先立って、
スタッフのトレーニングが始まりました。
気温はやや低めでずが、太陽が顔を出すとポカポカ気持ちいい。
川に居るだけで感無量です。
京都保津川ラフティング20160326 (1)
春はもうすぐそこ。気温があがれば水遊びが気持ちいい季節がやって来ますね。
京都保津川ラフティング20160326 (2)
トレーニング一番乗りは、この人。
情熱のガイド、だいちゃん。久々のパドル握って豆ができちゃいました。
京都保津川ラフティング20160326 (3)
あと数週間もすれば、この景色に綺麗なピンク色がプラスされます。
桜を見ながらのラフティング。お勧めですよ~。
京都保津川ラフティング20160326 (4)
保津川沿いを通るトロッコ列車もたくさんの人で賑わってました。
さずが情熱のガイド、ガッツポーズでアピールです。

来るべきシーズンに向けてガイドの体作りは大事です。
明日もガイドトレーニングがんばるぞ~!!

2016-03-11

3月に入りだんだんと気温も上がってきましたね。
春の気配に心躍る今日この頃。
4月からのラフティングシーズン突入に向け、着々と準備を進めております。
昨シーズンより新たにスタートしたきらきらのBBQプラン。
好評を頂きましたので、今シーズンからは、さらに力を入れてBBQプランを進めていきますよ~。
ということで、BBQ専用のスペースを去年よりも快適にするため、屋根付きのウッドデッキを建設中です。
京都保津川ラフティング160311 (4)
まだ完成はしておりませんが、外観は出来上がりました。
BBQ専用の倉庫とその横に屋根付きウッドデッキを建設中。
京都保津川ラフティング160311 (1)
強力な助っ人が手伝いに来てくれたおかげで、立派な建物ができました。
感謝、感謝です。ハンモックなんか吊るしたら雰囲気でますね~。
夢が広がります。
京都保津川ラフティング160311 (2)
ウッドデッキの横には水道も設置しました。
水場が近くにあると便利ですね。
京都保津川ラフティング160311 (3)
遊び心満載の見た目もかわいい水道です(^^)
なんとなんとスタッフの手作りなんです。
誰が作ったのか気になるでしょ。。

新しくなったBBQスペースは、4月からオープン予定です。
ラフティングと併せてBBQも楽しんでみてはいかがでしょうか。

現在、ラフティングの予約も受付けスタートしております!!
すでに何件か予約も頂いておりますよ。
お友達、家族を誘って計画立ててくださいね。

毎年毎年、どんどん新しく快適になっていくきらきらラフティング。
今シーズンもどうぞよろしくお願いします(^^)