TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

10月, 2015年

2015-10-31

秋、全開。
朝、夜の冷え込みも始まり寒くなってきましたね。
けど、川でボートに浮かんで見る下から秋景色は、最高です!!
京都保津川ラフティング20151031vu (1)
秋。
京都保津川ラフティング20151031vu (3)
秋。
京都保津川ラフティング20151031vu (2)
まだ、三分ぐらいかな?
これからが、紅葉の本番。
時間がある人、是非、ラフティングと紅葉。
一石二鳥な感じで、お得です。
お待ちしております!!

2015-10-24

保津川の紅葉も少しずつ色づき始めて景色がさらにキレイになってきました☆
そんな中、仲良しカップルが遊びに来てくれました!
151024保津川のんびり (1)
天気も秋晴れのいい天気で水をかぶらないと暑いくらい!
ここにきて初夏を思い出させるくらいの天気でしたね☆
少し、寝不足気味のAlanでしたが、川に出るとぱっちり目も開きました!
151024保津川のんびり (2)
こんな激流を下ってたら、目も覚めるよね☆
少し、川の水は冷たかったけど一度川に入っちゃうと気持ちよかったね☆
まさかチンがAlanに投げ飛ばされるとは思わんかったけど!
151024保津川のんびり (3)
全身びしょ濡れ~!!
怒ったチンは仕返しとばかりかいっぱい水かけてたね☆
151024保津川のんびり (4)
川の冷たさにも慣れたところで、飛び込みターイム!!
151024保津川のんびり (5)
まずはチン☆しっかり鼻を押さえてお手本通り!
151024保津川のんびり (6)
Alanは負けじと2回ジャンプしたね~☆
いいとこ見せれたかな?
初めは水に入るのも躊躇してた二人とは思えんくらいナイスジャンプでした!
また、来年の夏に来てくれるの待ってるよ!
おススメのラーメン屋にも行ってみてね☆
今日は、本当にありがとうございました!

かんちゃん&なおちゃんでした☆

2015-10-14

10月に入っても秋晴れのいい天気が続いてますね☆
まだまだ日中はあったかくてラフティング日和!!
今日も、仲良し同級生2人が遊びに来てくれました☆
初めは2人とも緊張気味でしたね!
151014保津川AM (1)
しっかり安全講習して、ほぼほぼ貸切の保津川へ貸切ボートでレッツゴー!!
いくつもの激流を力を合わせて乗り越えていきました☆
151014保津川AM (2)
川の水は少し冷たかったけど、いっぱい泳ぎましたね☆
151014保津川AM (3)
ボートの上で日向ぼっこ☆
冷えた体も少しあったまったかな?
151014保津川AM (4)
飛び込みも2人とも高いところから飛べましたね~!
151014保津川AM (5)
ハギもユキナもお手本通りに鼻に水入ってたけど!
こっそりピースサインもいただきナイスジャンプでした☆
ラフティングが終わると最後に待ち構える4分間の恥ずかしめ☆
151014保津川AM (6)
今日は、保津川ラフティング楽しんでもらえたかな?
まだまだ京都観光楽しんでね☆
また、来年の夏待ってるよ!!
今日はどうもありがとうございました☆

かんちゃんでした☆

2015-10-12

連休最終日。
この連休は、運動会に参加した人が多いのでは??
アクティブに動きたくなる秋、ラフティングはぴったりですね。
京都保津川ラフティング151012AM (1)
AMツアー参加は。こちらの親子。
ちっちはシャイですが、アウトドアは大好きです。
京都保津川ラフティング151012AM (5)
仁王立ちになってトロッコにパドルを振る父。
クールに見守るちっち。
京都保津川ラフティング151012AM (2)
激流ではいい笑顔を見せてくれました。
天気も良くて気持ちよかったね。
京都保津川ラフティング151012AM (3)
きらきら輝く水面で。戦う親子。
京都保津川ラフティング151012AM (4)
サクッと飛び込みした後は、ボートの上でバランスゲーム。
落ちたくない必死さが伝わってきましたよ~。
京都保津川ラフティング151012AM (6)
たっぷり遊んでお腹もペコペコ。

最初は緊張気味のちっちでしたが、激流を越える度に笑顔を見せてくれました。
次回は、家族そろって遊びに来てくださいね。

すけさんより☆

 

2015-10-10

今日のゲストはこの人!!
151010保津川のんびり (5)
ブー!!!
って1人で来たわけじゃないよ( ゚Д゚)(笑)
メンバーはこちら
151010保津川のんびり (1)
仲良しメンバー☆
去年に引き続き2回目のきらきら~(^^♪
スタートポイントでの小顔ポーズが決まってるよ~♪♪
151010保津川のんびり (2)
出発してからも小顔ポーズが止まらない・・・(笑)
最初に皆を待ち受けていたのは、保津川名物「小鮎の滝」
151010保津川のんびり (3)
ドカーンっっっ!!前列の2人の顔はビシャビシャ(‘Д’)
良い顔してるよー☆
151010保津川のんびり (4)
今回のツアーはラッキーなことにトロッコ列車にも何回も出会えたな~(^◇^)
あんなに出会うことはめったにない!!幸運の持ち主はやっぱりブー?!
151010保津川のんびり (6)
途中でも飛び込み!!カズのナイスジャンプ!!
って片隅に小顔ポーズのブーがいるぞー☆(笑)
151010保津川のんびり (7)
最後に皆でハイファイブ!!イエ―――イ☆
楽しんでくれて良かった良かった(^^)/
この後はラーメンを食べたんかな??
次に来る時はTシャツGETだぜ―♪
来年は夏前にラフティングを思い出して夏においでよー(‘ω’)ノ
次回はブーの好きな人も一緒に来てくれるのを楽しみにしてるからね~☺
トモ君&あっちゃん

 

2015-10-10

秋だ、ラフティングだ、女子祭りだ~。
ということで、今日のAMツアーのお客様は、全員が女子。
秋の京都保津川へレッツゴー!!
京都保津川ラフティング151010AM (1)
じゃんけんで勝ったみぃ、かめちゃんが組が先頭ゲット。
漕ぎ方の練習をキッチリしてみんないい漕ぎができるようになったね。
京都保津川ラフティング151010AM (2)
これが保津川の激流だ~。二列目のほっしゃんは、うまくみぃの後ろの隠れてるね。
京都保津川ラフティング151010AM (3)
保津川一の落差がある小鮎の滝。カメラ、カメラ~さすがに見る余裕はないね。。
京都保津川ラフティング151010AM (4)
泳いでいいよ~っていったら躊躇なく飛び込む4人。
男前です!!
京都保津川ラフティング151010AM (5)
寒い~といいながらも体で保津川を満喫。
京都保津川ラフティング151010AM (6)
飛び込み大好き~なアクティブ女子うーさん。空中ポーズ決まったぜ~。
京都保津川ラフティング151010AM (7)
4人で力合わせてうまくボートを一周できました。
仲良しになったね。

のんびりと秋の保津川、マイナスイオンたくさん浴びましたね。
しっかりとリフレッシュできたかな??
3連休は全日ラフティングということで、明日も待ってるよ~(^^)

なお&すけさんでした☆

2015-10-08

運動会の代休で、男2人で保津峡の大冒険。
平日、貸切!!
さぁ、どんな事が待っているのかな?
京都保津川ラフティング20151008ibsd (1)
しょうきの顔に、余裕がないね。
緊張してます、ドキドキワクワク!!
京都保津川ラフティング20151008ibsd (3)
滝見たり。
京都保津川ラフティング20151008ibsd (2)
この時期に、北から南下してくる渡り鳥。
鴨見たり。
京都保津川ラフティング20151008ibsd (4)
絶景の景色。
太陽の光で、いい感じ!!
京都保津川ラフティング20151008ibsd (5)
水は、冷たいけど。
泳いだり、飛び込みしたりして遊びました。
京都保津川ラフティング20151008ibsd (6)
ボートの上で、バランス勝負。
しょうきの勝ち。
奥の方で、負けてパパが浮かんでます(笑)
来年は、家族みんなで(元気いっぱいの妹)遊びに来てね。
待ってますよ~!! ボブでした。

2015-10-06

今日の午後ツアーは、2人だけの貸し切りツアー。
前日にラフティングを思いつき予約してくれました。
トロッコ列車に乗ってからラフティングに来てくれました。
京都保津川ラフティング151006PM (1)
初ラフティングの二人。安全説明聞いてから漕ぎ方の練習。
緊張しつつもいざ出発!!
京都保津川ラフティング151006PM (3)
激流でいい顔撮りました。たくさん水しぶき浴びましたね(^^)
京都保津川ラフティング151006PM (2)
後ろからの写真はこんな感じ。この時期は水も澄んできてキレイですよ。
京都保津川ラフティング151006PM (4)
泳ぎゾーンでは躊躇なく水の中へ。二人ともアクティブだね~。
京都保津川ラフティング151006PM (5)
飛び込みもさらりと飛んでくれました。
飛び込み後のまみの謎の泳ぎも面白かったよ(^^)
京都保津川ラフティング151006PM (6)
手と手を取りあって。友情の確認できました。
その後のゲームでは、二人仲良くドボンやったね。

朝からの京都観光の締めにラフティング。
二人にとっていい休日になったかな?
次回は、4人でのお越しお待ちしておりますよ~

すけさん、なおさんでした☆

2015-10-05

10月でもバリバリラフティングするぞーっっっヽ(・∀・)ノ
今日のゲストは熊本から来てくれた職場の仲良しメンバー☆
151005保津川PM (1)
みんないい顔してるぞーヽ(*´∀`)ノ
最初に待っていたのは、保津川名物の小鮎の滝!!!151005保津川PM (2)
ドカーンと水をかぶってまーす(*゚▽゚*)
前列のカレーと肉はここでビシャビシャになったね〜☆(笑)
151005保津川PM (3)
水をかぶって寒かったけど、みんなの笑顔は絶えません!!
むしろフォーフォーって叫んでテンション上がっちゃってました♪(笑)
151005保津川PM (4)
その後は流れに任せてプカプカ泳いだりしたね〜☆
あれっ!?まゆみがいない・・・
151005保津川PM (5)
安心してください、ボートの上でぶりっ子ポーズしてますよ(笑)
151005保津川PM (6)
その後はメインイベントの飛び込み!!
さすがカレー☆ばっちりダブルピース☆彡
でも顔面から着水しちゃったね(# ゚Д゚)
151005保津川PM (7)
バランスゲームもしたね〜♪♪
2歩めでバランス崩して、さっちゃんが落下した事は内緒にしておこう・・・(笑)
151005保津川PM (8)
最後は電車でハイチーズ☆
電車に乗って帰るって聞いた時の、みんなのリアクションはめっちゃ面白かったよ〜(´∀`)
今日はいっぱい動いたから晩ゴハンは美味しいはずだぁぁぁ!!
明日の京都観光も楽しんでね〜♪
すけさん&あっちゃん

2015-10-05

秋は外に出かけたくなる季節ですね。
今日も穏やかに晴れてラフティング日和になりました。
ボート2艇に分かれての出発。楽しんでいきましょう!!
京都保津川ラフティング151005AM (1)
スタートポイントで安全説明を聞いたら出発。
後ろには、保津川名物の遊覧船。いってきま~す。
京都保津川ラフティング151005AM (2)
空、山、川、大自然の中をゆったりと進んでいきます。
京都保津川ラフティング151005AM (3)
激流ではご覧のとおり。カメラ目線は難しいかな!?
京都保津川ラフティング151005AM (5)
元気なこうたに続いてさっちゃん、ごっしーも水の中に。
秋の保津川はどうでしたか?
京都保津川ラフティング151005AM (4)
京都旅行1日目はラフティング。明日も楽しんでね(^^)
京都保津川ラフティング151005AM (6)
一人元気なこうちゃんには、何回も水に入ってもらいました。
運動会より疲れたかな。。

京都保津川の大自然、満喫できましたか?
子供のパワーに大人は負け気味でしたよ~。
夏のラフティングもお勧めなので、また遊びに来てくださいね(^^)

すけさん、ボブ、まる、前田あっちゃんでした☆

«