TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

9月, 2015年

2015-09-29

今シーズン最後の保津川レイトツアー。
夏の終わりを感じて少し寂しくなります。。
秋の景色に変わりつつある保津川も綺麗ですよ。
京都保津川ラフティング150929レイト (1)
記念すべきラストレイトツアーに来てくれたのは、こちらの3人。
笑顔が100点満点です!!
京都保津川ラフティング150929レイト (3)
後ろ向きでラフティング。たくさんの水しぶきにテンション上がってたね。
京都保津川ラフティング150929レイト (2)
激流を越えたら、みんなでイェ~イ。
京都保津川ラフティング150929レイト (4)
飛び込み岩にとりあえず上陸。1,2,3だー!!
ってやって飛び込むかぁ~、と思いきや。普通に降りてきました。
今回は下見と言うことで。
京都保津川ラフティング150929レイト (5)
落ちたくない3人、力合わせて周り切りました。
やったね。
京都保津川ラフティング150929レイト (6)
電車の中でハイチーズ。みんなこっちむいて~。

今回は、下見でラフティングに来てくれた3人。
来年は、泳ぎに飛び込み、ラフティング超満喫コースでお待ちしてますよ~(^^)

すけさんでした☆

2015-09-29

秋晴れが続く今日この頃。
日差しが気持ちいい~。
のんびりラフティングにはばっちりな日となりました。
京都保津川ラフティング150929のんびり (1)
青空の下、スタートポイントで。初ラフティングの二人はややビビリ気味。
今日は、いろんなことにチャレンジしてもらいました。
京都保津川ラフティング150929のんびり (2)
激流の中でも漕ぐ!!大事です。いい笑顔だよ~
京都保津川ラフティング150929のんびり (3)
最前列を独占。貸切のラフティングの特権ですね。
京都保津川ラフティング150929のんびり (4)
激流を流されてますやん!!いったい何が起こった!!
京都保津川ラフティング150929のんびり (5)
笑うまゆ、笑われるさやか、なかなかの珍プレーを見せてくれました。
さやかの体をはったギャグがうけたね。
京都保津川ラフティング150929のんびり (7)
駅で記念撮影。保津峡駅が津峡駅になっとるやんかぁ。。
さやかぁぁぁ。

なんやかんやありましたが初ラフティングは楽しかったかな。
たまにアウトドアするとリフレッシュでしょ。
次回も赤ヘル、ラフティングトレーニングコースでお待ちしてまーす。

すけさん、まるくんでした☆

2015-09-29

今日も最高の秋晴れ!!
楽しい、楽しいラフティングに行って来ます!!!
しかも、貸切ツアーですよ~~~。やった!
京都保津川ラフティング20150929erdct (1)
さぁ、準備しますよ。
着替えて、ヘルメット、ライフジャケット、パドルを持って。
スタート地点に移動するよ。
京都保津川ラフティング20150929erdct (2)
激流だぁ~~。
2人、協力してスピードつけて行くよ。
京都保津川ラフティング20150929erdct (3)
ハプニングなく無事に、激流下れば。
パドルを上げて、イェーイ!!
京都保津川ラフティング20150929erdct (4)
いい笑顔してますね。
保津川に、完全癒されてま~~す!!
京都保津川ラフティング20150929erdct (5)
レスキュー、頑張って。もう少し!
京都保津川ラフティング20150929erdct (6)
本当に、楽しかった。
ちょっと疲れて、横になって休憩??
空気を抜いてます。一石二鳥??
ありがとうございました。
昼から、京都でおいしいご飯は、何を食べてのかな?
次回、来た時に教えて。ボブでした!!

2015-09-28

きらきらラフティングのオリジナルツアー、レイトツアーも9月いっぱいで終わり。
暗くなるのが、早くなりましたね。
3人で保津川まるごと貸し切りツアー、日常を忘れてゆったりと楽しんだね(^^)
京都保津川ラフティング150928レイト (1)
今日は、日中晴れ暑かったですね。夕方も日差しが残っていい感じでした。
京都保津川ラフティング150928レイト (4)
夜勤明けの二人も水浴びて、シャキッと目覚めました。
京都保津川ラフティング150928レイト (2)
激流を越えたら、雄たけび~。これがラフティングだね!!
京都保津川ラフティング150928レイト (3)
ちょっと待ってちょっと待って、ソロ写真を嫌がるゆい。
ブログに載せたったで~。
京都保津川ラフティング150928レイト (5)
恐る恐る入水した3人。さおり表情が固いよ~。
京都保津川ラフティング150928レイト (6)
最後は、本日のメインイベントで・ん・しゃ。
盛り上がったね~。

いっぱい遊んだあとは、晩御飯。
どっちを食べたのかな??どっちもかな??
また、夏に遊びにきてね~。

すけさんでした☆

2015-09-28

久々に、会えるメンバーもいて。
テンション高めで、元気いっぱいの仲良しが、やって来ました。
なんと、みんな初ラフティング!!
どんな体験ができるか?
京都保津川ラフティング20150928gyu (1)
雲一つない。
秋晴れ、最高のコンディション!!
さぁ、気合を入れて頑張って協力して出発だ~~。
京都保津川ラフティング20150928gyu (3)
右ポジション担当のメンバー。
崎の漕ぎ方が・・・?(笑)
仲間に、注意されてたね?(笑)
京都保津川ラフティング20150928gyu (2)
左ポジション担当メンバー。
こちらは、優秀??
あれ、袖ない人いるよ。寒くない?(笑)
京都保津川ラフティング20150928gyu (4)
みんなで、泳いだね。
ライフジャケットの浮力ってすごい!
京都保津川ラフティング20150928gyu (5)
飛び込みしないから、一人でハイチーズ。
結局、飛び込みしたけどね(笑)
みんな飛び込み出来て、よかった!!!
京都保津川ラフティング20150928gyu (6)
今日の一等賞。
いっぱい色んな初体験楽しんで貰えたと思います。
ありがとうございました。
BBQも楽しめたよね。
また、ボブに会いに来てください。待ってま~~す!!

2015-09-28

9月もあとわずかですが、まだまだラフティング盛り上がってます!
今日は2組のゲストが午前ツアーに遊びに来てくれました!
150928保津川AM (1)
みんな準備万端でレッツゴー!!
150928保津川AM (2)
スタート直後からトロッコ電車に遭遇☆
太陽の光が神秘的で何かの儀式をしてるみたいやね☆
今日の飛び込みは女渕でやりました☆
150928保津川AM (3)
みんな怖がりながらも一番高いところからジャンプできましたね~★
ポールもナイスジャンプ!!
今日は、日差しも暖かくてスイムポイントでもいっぱい泳ぎました☆
150928保津川AM (4)
ゆきちゃんは鼻から水が入ったのか悶絶☆
150928保津川AM (5)
ポールとボブは仲良く死体ごっこ?
150928保津川AM (6)
地味にピースしてるところがかわいいっすね☆(笑)
150928保津川AM (7)
バランスゲームではまさかのあきちゃんの一人落ち!
スローモーションみたいに落ちていく姿は面白かった☆
リベンジに燃えたけどあきちゃんも落ちちゃったね☆
今度は、みんなを突き飛ばしてやりましょう!
また、是非遊びに来てくださいね☆
今日は、どうもありがとうございました!

かんちゃんでした☆

2015-09-27

今日の午後ツアーは、夏を思い出させるくらいいい天気で暑かったですね~★
そんな中たくさんの方が遊びに来てくれました!
150927保津川PM (1)
しっかり準備したら、早速ラフティングスタート!
激流小鮎の滝は西日に照らされてめっちゃキレイでした!
まずは、〇ボート★
150927保津川PM (2)
ボートが激流に飲み込まれそ~!!
続いて、ボブボート★
150927保津川PM (3)
そして、最後に王子ボート★
150927保津川PM (4)
みんなカメラのことはそっちのけ☆
でも、楽しそうやからオールオッケーです!!
150927保津川PM (5)
飛び込みも頑張ってやりました!
みんないい飛びっぷりでしたね☆
150927保津川PM (6)
今日飛べなかった子たちは次頑張って飛びましょう!!
次回までの宿題にしますね☆
150927保津川PM (7)
最後はまったりしながらゴール☆
まだまだ、京都を満喫してくださいね☆
今日は、どうもありがとうございました!

ボブ&〇&王子でした☆

2015-09-27

今日は、穏やかに晴れて秋らしい一日になりましね。
日曜日なのに貸切ツアーとなった今日ののんびりツアー。
心ゆくまで保津川を堪能していただきました。
京都保津川ラフティング150927のんびり (1)
暑い、暑いと言いながらスタートポイントに到着。
全員が初ラフティングということで、ワクワクしながら出発です。
京都保津川ラフティング150927のんびり (2)
水しぶきを浴びれば一瞬でクールダウン。
ゆいちゃんは、ずっと前の特等席をキープしてたね。
京都保津川ラフティング150927のんびり (3)
岩の上では、お猿さんが気持ちよさそうに日向ぼっこしてました。
京都保津川ラフティング150927のんびり (4)
そんな、お猿さん達の近くでおやつ休憩。
プチ飛び込みもしたね~(^^)
京都保津川ラフティング150927のんびり (5)
3姉妹仲良く泳ぎました。ゆいちゃんの一人実況中継面白かったよ~。
京都保津川ラフティング150927のんびり (6)
ボートの縁になかなか立てなかったカホちゃん。
足ガクガクしながらもなんとか立てたね。

家族だけの貸し切りツアー。
思う存分遊べましたか??
また、高いところからの飛び込みに挑戦しにきてね。
BBQも楽しんでください!!

すけさんでした☆

2015-09-27

9月最後の日曜日。
少し年の差がある、めっちゃ仲良し2人が遊びに来てくれました。
京都保津川ラフティングgysd (1)
さぁ、準備万端。
ラフティングの三種の神器。
ヘルメット、ライフジャケット、パドル。
京都保津川ラフティングgysd (2)
出発だ~~!
京都保津川ラフティングgysd (3)
もちろん、泳いだり、飛び込みしたり。
いっぱい遊びました!!
京都保津川ラフティングgysd (4)
2人、協力して。
レスキュー!!
京都保津川ラフティングgysd (5)
貸切の特別な下り方をして、鮎をゲット・・・??
ゆうちゃん、びっくりし過ぎて。
ちょっと、元気がなくなってたね。
けど、貸切ツアーを楽しんで貰えたと思います。
また、いつでも遊びに来てください。
ボブでした。

2015-09-26

本日の最終便レイトコースはこちらの仲良し4人組の貸し切りツアー☆
150926保津川レイト (1)
めっちゃポーズを決めてくれたのはええんやけど…
よーく見ると…
150926保津川レイト
きょぺライフジャケット裏表逆ですね☆
こんな自信満々に逆に着た人初めて見ました!(笑)
しっかり着なおして出発!!
150926保津川レイト (2)
スタート前にトロッコ電車にも会えましたね☆
これで亀岡の観光地一気に2つクリアです!!
ラフティングも激流にドカーンと突っ込みます!
150926保津川レイト (3)
みんなカメラ目線もバッチリやな☆
150926保津川レイト (4)
流れの穏やかなところではボートでゴローンとしたり、いっぱい泳いだりしましたね☆
150926保津川レイト (5)
だいぶ涼しくなってきたけどウェットスーツを着てるのでまだまだ泳げますね~!!
リクエストにお応えして飛び込みもやりました☆
150926保津川レイト (6)
一番ビビってたはるちゃんが一番アクロバティックな飛び方!
ちょっと暗くてわかりづらいですが、よく見ると開脚しすぎ~!!
ゴールしたら、夜の保津峡駅でも写真撮影☆
150926保津川レイト (7)
保津川のラフティングも楽しんでもらえたかな?
次は吉野川にも挑戦やね!!
作ってたショートムービーできたら是非見せてね!
今日は、どうもありがとうございました!
では、また3日以内に会いましょう☆(笑)

かんちゃん&カメラマンつっちーでした☆

«