TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

8月, 2015年

2015-08-31

今日で、8月が終わります。
まだまだ、夏を満喫してない人がいます!!
職場の仲良しが、遊びに来てくれました。
京都保津川ラフティング20150831fgs (2)
気合、十分。
京都保津川ラフティングの大冒険!!
行って来ます。
京都保津川ラフティング20150831fgs (3)京都保津川ラフティング20150831fgs (4)
途中で、伊勢海老??
ペリカン??遭遇したね??
京都保津川ラフティング20150831fgs (5)
こんな水しぶきを何回も浴びましたね!!
口を開けてるとお腹いっぱいになるよ??
京都保津川ラフティング20150831fgs (6)
敗者。裏切られた者。
京都保津川ラフティング20150831fgs (7)
勝者。裏切り者。
京都保津川ラフティング20150831fgs (8)
ラッキー、貸切で、わがままツアー。
楽しんで貰えましたか?
ギャル6人とボブも楽しかった(笑)
ありがとうございました。
また、遊びに来てください。
コケコッコーは、美味しかったですか?
また、次回感想聞かせてください。

2015-08-31

8月もいよいよ最終日!!
今日はあいにくの雨模様…
でも、ラフティングでは関係なし★
雨にも負けないくらいビショビショになっちゃいましょう!
150831保津川のんびり (1)
ばっちり決めポーズも決まった3人★
雨でもテンション高くてスタート地点までスキップで行きました!
150831保津川のんびり (2)
激流を下るときもいい顔してますね☆
150831保津川のんびり (4)
のんびりコース限定!激流スイム!!
150831保津川のんびり (3)
しっかり鼻を押さえて、ダーイブ!
激流にもまれた気分はどうやったかな?
鼻をつまみ過ぎて鼻なくなってなかった?
それでも今日は大丈夫★
休憩ポイントで新しい鼻発見!!
150831保津川のんびり (6)
前の鼻より少し高くなったね☆
雨でもみんないっぱい泳ぎました☆
150831保津川のんびり (5)
恒例のジャンプロックもやりましたよ☆
150831保津川のんびり (7)
このまま空へ飛んでいきそうですね~!!
バランスゲームも大成功?
150831保津川のんびり (8)
いやだいぶみんなごまかしてましたね☆
おおめに見て成功ということにしときましょう!
また、是非遊びに来てくださいね☆
あっちゃんにも会いに来てね☆
今日は、どうもありがとうございました!

かんちゃんでした☆

2015-08-30

8月最後の日曜日がやってきました。
残り少ない夏を満喫するため、今日もたくさんの人がラフティングに来てくれました。
京都保津川ラフティング150830のんびり (1)
激流では、みんなほんとにいい顔しますね~。
今日も水量多めで楽しかったね~(^^)
京都保津川ラフティング150830のんびり (2)
まークンボート、まさに大波を乗り越えた瞬間!!
テンションは最高潮です!!
京都保津川ラフティング150830のんびり (5)
くもり空でしたが、みんなたくさん泳ぎましたね。。
くるくる回って楽しかったね。
京都保津川ラフティング150830のんびり (4)
家族4人、かのんちゃんの絵日記のネタはバッチリですね。
京都保津川ラフティング150830のんびり (3)
親子二人でまったりと。ゆうやは、泳ぐの大好きだったね。
京都保津川ラフティング150830のんびり (6)
飛び込み後は、みんなホッと一息。頑張ったね!!

みんなで楽しい時間を過せましたね。
初めての人もリピーターさんもラフティングは楽しいですね。
また、来月待ってるよ~(^^)

すけさん、マー君でした☆

 

2015-08-30

今日も行ってきましたよーヽ(・∀・)ノ
きらきらラフティングだけのレイトツアー!!!

スタートポイントまでの田んぼ道でハイチーズ♪
関西ラフティング京都保津川150830 レイト (1)

流れの緩やかな、浅いポイントでは
川の中を歩いてみたり( ⊙‿⊙)
関西ラフティング京都保津川150830 レイト (2)

もちろん飛び込みもしましたよーヽ(*´∀`)ノ
関西ラフティング京都保津川150830 レイト (3)

でもレイトツアー1番の醍醐味は、この貸切感(´∀`)
関西ラフティング京都保津川150830 レイト (4)

みんな、おいしい晩ゴハンにはたどり着けたかな?
次はラフティング終わりにBBQでもしましょうヽ(・∀・)ノ

☆すけサン☆まークン☆

2015-08-30

150830保津川PM (1)
今日のPMツアーは総勢21人のお客様が遊びに来てくれましたよ!
さあ楽しいラフティングのスタートです☆
150830保津川PM (2)
150830保津川PM (2)
150830保津川PM (1)
今日の保津川も水量多め!!
激流では頭からビショビショになってもらいました☆
150830保津川PM (5)
元気な子供たちも、はりきって飛び込み!
飛んだ後にはもう来年のことを考えてましたね 笑
ぜひ来年も待っているよ(^O^)
150830保津川PM (3)
他のお客様もまたいつでも遊びに来てくださいね!!
お待ちしております☆

まる&かんちゃん&ボブ&ひろきでした♫

2015-08-29

8月も終わりに近づくにつれてレイトツアーの時間になるとだいぶ涼しくなってきましたね☆
この時間からのラフティング気持ちいいですよ☆
今日も仲良し仕事仲間5人でレッツゴー!!
P8290007
激流小鮎の滝!
P8290016
みんなカメラ目線忘れてませんか?
激しすぎてそれどころやなかったかな?
カメラ目線リベンジに今度は激流を後ろ向き~☆
P8290020
みんなバッチリカメラ目線に最高の笑顔を見せてくれました☆
スイムポイントでは、みんなで輪になってシンクロごっこ☆
P8290030
今日は特別にカメラマンまーくんのダッキーにも乗せてもらえましたね☆
P8290046
ダッキーに乗せてもらえなかったみんなは特別にラフティングボートの特等席にご案内☆
P8290048
普段は子供たちしか乗せてあげないんやからね~☆
ゴール地点でもみんな決めポーズ☆
P8290051
こんな置物見たことあるね?
あっという間の時間やったけど楽しんでもらえたかな?
ゆっくり温泉に浸かって今日はゆっくり休んでね☆
また遊びに来てくれるのを楽しみにしてます☆
今日は、どうもありがとうございました!
また、明日ね~☆

かんちゃん&まーくんでした☆

2015-08-29

保津川は今日も増水中☆
いつもより激しい保津川へレッツゴー!!
150829保津川のんびり (1)
出発するまでは、色々トラブルもありましたがボートに乗るとみんな仲良くこれでもか!ってくらい遊んでたね☆
激流もドカーンと水しぶき浴びて迫力満点!
150829保津川のんびり (2)
気持ちよさそう☆
休憩中は岩場に溜まった水たまりで生き物観察☆
150829保津川のんびり (4)
小魚やエビなんかもいたね☆
写真は完全に露天風呂みたいやけど☆
そのあとも岩場から飛び込みしたり、いっぱい泳いだり楽しかったな☆
150829保津川のんびり (5)
ゆづき飛び方めっちゃかっこええ!!
みんな怖がらず飛んでたね!
150829保津川のんびり (3)
はるともだいぶご機嫌さんになってたね☆
楽しんでくれてよかった!
後半になっても子供たちの元気は底知れず!
いっぱい遊びました☆
150829保津川のんびり (6)
じんごの前宙☆
じんごは運動神経良かったな☆
負けじと弟のまさひとも前宙に挑戦☆
150829保津川のんびり (7)
なんとなくやりたい事は伝わった!!
今度来た時はまた前宙に挑戦しよう☆
次はかんちゃんのバック宙も披露するからお楽しみに☆
今日はみなさんどうもありがとうございました☆
また是非遊びに来てくださいね☆

かんちゃんでした☆

2015-08-29

最初は、みんなドキドキのスタート☆
いきなりですが、激流いっちゃうよ(´∀`∩)↑↑
関西ラフティング京都保津川のんびり (4)
ほれっ!
関西ラフティング京都保津川のんびり (3)
ほいっと!!
関西ラフティング京都保津川のんびり (2)
う~~~ん、もう一丁!!
関西ラフティング京都保津川のんびり (1)
イエーーーー!!楽し~!!一瞬でみんな笑顔になったね!!
プカプカ泳いだり、バランスゲームしたり、飛び込みも良く飛んだね!!
関西ラフティング京都保津川のんびり (5)
最後に、みんなで、、、ピーーーース!!
また、遊びにきてね!!待ってるよ!!
ガイド:すけさん・とも・まーくん・まる

2015-08-29

150829京都保津川PM (1)

今日のPMツアーにもたくさんのお客様が遊びに来てくれました~。
安全講習をしっかり聞いて、いざラフティングスタート!
150829京都保津川PM (2)
川の上では皆さんテンションも高め!
いっぱい水かけしたりた(^^)
150829京都保津川PM (3)
泳いだり、たくさんあそびましたね♪
さあ次はいよいよ飛び込み!!
150829京都保津川PM (4)
皆さん軽々ととびます!!
最後に残された一人を除いて (笑)
150829京都保津川PM (5)
最後に記念撮影☆
ラフティングした後は、やっぱり皆さんいい顔しています!
楽しい夏の思い出になりましたか?
また来年の夏にお待ちしております。

まる&ボブ&きむ&ぱんちでした~★

2015-08-29

8月、最終の週末。
盛り上がってますよ!!
京都保津川ラフティングfyu (1)
今日も昨日に、引き続き。
水量多めのコンディション!!
エキサイティングなラフティングで~~す。
京都保津川ラフティングfyu (3)
童心に返ってま~~す。
京都保津川ラフティングfyu (4)
家族仲良く、ハイチーズ。
京都保津川ラフティングfyu (5)
あれ、5人家族じゃなかったかな??
まあ、楽しいからいいね。
京都保津川ラフティングfyu (2)
よく見てください。
ピースサインの間から、顔が見えます。
京都保津川ラフティングfyu (6)
今日の飛び込み、頑張った賞。
あなたに決まりです。
ありがとうございました!!
また、みんなの笑顔に会える日をお待ちしております。
キム&パンチ&ボブでした。バイバイ。

«