TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

7月, 2015年

2015-07-31

夏といえば、ラフティングに怖い話!!
今日の午後ツアー出発での一枚の写真…
150731保津川PM (1)
二組のファミリーが遊びに来てくれたんですが、キラキラの入り口からこちらをのぞく人影が…
安心してください!
キラキラのすけさんですよ☆
みんなと一緒に、ラフティングしたかったみたいですね!
今日は、かんちゃんとなおちゃんがガイド☆
スタート地点では、水辺に座りながら安全講習もしっかりしました。
150731保津川PM (2)
そして、待ちに待ったラフティングへレッツゴー!
150731保津川PM (3)
激流の小鮎の滝では、ちびっこはみんな余裕のピースサイン☆
おとうさん、おかあさんはどこへ行ったのかな?
流れの穏やかなところでは、みんなで死体ごっこ!!
150731保津川PM (4)
ではありません。
みんなゴーグルを着けて、川の中を観察☆
何匹か魚も見えたみたいで良かったね☆
いっぱい泳いで、遊んだらもうゴールに着くとヘトヘトやったね。
ヘトヘトのかんちゃんになおちゃんの無茶ブリ!
重いボートを持ちながら、みんなでハイチーズ!!
150731保津川PM (5)
かんちゃん笑顔が必死です…
今日は、いっぱい遊んでおなかぺこぺこやろうね☆
焼肉、お寿司、みんなは何を食べに行ったんかな?
まだまだ夏休み!
いっぱい遊んで、夏の思い出作ってね☆
キラキララフティングと夏休みの宿題は忘れないように☆
また、遊びに来てくれるの待ってるよ☆

かんちゃん&なおちゃん

2015-07-31

京都保津川のんびり20150731 (6)
今日ののんびりコース!
暑いので出発前に水浴びです!!
京都保津川のんびり20150731 (7)
京都保津川のんびり20150731 (8)
今日はこの2グループです☆
夏休みともあって、ちびっこ大集合!
いよいよラフティングスタートだ♪
京都保津川のんびり20150731 (1)
こちらは今年2回目!!
楽しい雰囲気が伝わってきますねー☆
京都保津川のんびり20150731 (2)
こちらの家族は、2日前にラフティングをしたそうですよー (笑)
ツアー内容に満足して頂けたでしょうか?♪
京都保津川のんびり20150731 (3)
小っちゃい子供でも、一番高い所からダイブ~!!
子どもの肝っ玉、恐るべし!!
京都保津川のんびり20150731 (4)
お母さん!完全に子供達にあおられてますが、ビビりまくり (笑)
子ども達からは、大ブーイング!地団駄踏みながらも、ダイブできましたね☆
京都保津川のんびり20150731 (5)
ゴール手前では、トロッコ電車にも会えました~
また皆で遊びに来て下さいね☆

まる&ボブでした♪

 

2015-07-31

朝から天気良くて、めちゃめちゃ暑い~!!
そんな中、午前コースには仲良しジム仲間が遊びに来てくれました~★
150731保津川AM (1)
服装、ポーズ共にめちゃめちゃ決まってますが、ラフティングはほぼほぼ初体験の3人!
内心ドキドキで少し笑顔もひきつってます!
しっかり安全講習してレッツゴー!!
ラフティングには激流がつきもの!
でも、今日はそれよりもよく川の中で遊びました☆
だいぶ、川にも慣れてきたのか途中こんなポーズも☆
150731保津川AM (2)
振り向き美人☆
やっと、自然な笑顔になってきましたかね?
バランスゲームにも挑戦した3人!
150731保津川AM (3)
見事にボートから落ちずに生還しました!
いいチームワークでした!
でも、暑くてボートからジャーンプ!!
150731保津川AM (4)
ほんまにとにかく泳ぎましたね☆
みなさん日頃から、ジムで鍛えているからかゴールしても元気いっぱいでした。
ゴール地点でも、決めポーズ!!
150731保津川AM (5)
はじめとは打って変わって、みなさんいい表情になりました☆
もう、保津川の激流なんてへっちゃらですかね?
そんなことありません!
まだまだ、ラフティングは奥が深い!
次来られる時は、また違った保津川ラフティングに出会えると思いますよ☆
また、是非遊びに来てくださいね☆

かんちゃん&なおちゃんでした☆

2015-07-30

みんな元気に遊びましたね。
総勢14名がやって来ました!!
京都保津川ラフティング20150730hsjiu (2)
途中、何度もトロッコ列車に、手を振りあいながら。
京都保津川ラフティング20150730hsjiu (5)
全員、飛び込み大成功!
やりきった、いい笑顔貰いました!!
京都保津川ラフティング20150730hsjiu (3)
いいピース頂きました。
京都保津川ラフティング20150730hsjiu (4)
驚いてる風頂きました。
京都保津川ラフティング20150730hsjiu (1)
大中小の合わせて、20個ぐらいの激流を下りました。
楽しかった。
流れの緩やかな場所では、泳いだり。
ボートの上で、バランスゲームしたり。
いい夏休みでした。
京都保津川ラフティング20150730hsjiu (6)
ゴール、保津峡駅の下。
日本でも3つ??鉄橋が駅。
BBQは、どうでした?
まぁ、そら楽しんだに決まってる!!
ありがとう。
まる&ぼぶ

2015-07-30

今日ののんびりツアーに遊びに来てくれたのは、こちらの5人☆
150730保津川のんびり (1)
たかしさん、ゆきさんは去年に続き2回目!!
子供にラフティングの面白さを伝えに来てくれました☆
木村さんはすでに修学旅行でラフティング経験済みやったけどね!
それもあってか、今日のメンバーはめちゃめちゃいい漕ぎをしてくれました。
もうガイドはいらなかったかも?
去年のツアーではやらなかった激流スイムにも挑戦!
150730保津川のんびり (2)
弟のさとしは少し緊張してたんかな?
激流スイムはパス☆
でも、飛び込みはしっかりできましたね!!
150730保津川のんびり (5)
次は、高いところにも挑戦しような!
今日の飛びを見てる限り全然余裕そうやったしイケる!!
今日も、太陽は控えめでしたがいっぱい泳ぎましたね☆
150730保津川のんびり (4)
途中、たかしさんが沈められる場面も…
お姉ちゃん二人はさすがお年頃☆
どこでカメラを向けてもしっかりポーズ決めてくれました!
150730保津川のんびり (3)
バランスゲームは、もう一歩のところでみんなこけてしまいましたね!
ゆきさんだけ水の中へドボン!!
150730保津川のんびり (6)
飛び込みをやらなかったから罰が当たったのかも?
いっぱい鼻に水が入っちゃいました!!
みんな寝不足みたいやったけど帰りの車では爆睡やったかな?
阿闍梨餅にはめぐりあえましたか?
また、おすすめのお菓子あったらかんちゃんにも教えてくださいね☆
また、家族はもちろん友達とか連れてキラキラに遊びに来てくれるのをまってるよ☆
今日は、みなさん本当にありがとうございました。

2015-07-30

京都保津川am20150730 (6)

今日も暑い!!午前ツアーはこの9人☆
元気いっぱい、ラフティング行ってきまーす!
京都保津川am20150730 (2)
はい!みんなつかまってー!!
誰もカメラ見てません(*_*)(笑)
京都保津川am20150730 (4)
京都保津川am20150730 (3)
今日もたくさん泳ぎましたー♪
水温もちょうど良くて、気持ちいいですね☆
京都保津川am20150730 (5)
ふうたのブログデビュー★
かっこいい!!きまってますねー
ふうたクン、Tシャツゲットまでがんばれー
楽しいラフティングもあっという間に終了!!
皆さんまたのお越しお待ちしております!!

まる&ボブでした☆

2015-07-29

穴場時間のレイトツアー!!
ツアー貸し切り、保津川も貸し切り!!
わがままやりたい放題!!
京都保津川ラフティング20150729huds (2)
終始怖がって彼女。
けど、ラフティングの虜になったんじゃない!?
京都保津川ラフティング20150729huds (3)
常に冷静な彼女。
そう、ラフティングの虜になったね!
京都保津川ラフティング20150729huds (1)
元気いっぱいの彼女。
完全に、ラフティングの虜になりました!次回の予約入れて帰りました!?!?
京都保津川ラフティング20150729huds (4)
あれ誰だ?
タイミング合ってないよ??
京都保津川ラフティング20150729huds (5)
途中、夕立に遭遇。
逃げ切れなかったね。
京都保津川ラフティング20150729huds (6)
みんな仲良く落ちました。
お腹いっぱい笑って、楽しんだね☆
また、3人に会える日を楽しみに待ってま~す。
ありがとうございました!!
まる&ボブ。

2015-07-29

今日の午後ツアーは、急遽ご予約いただいた4人の仲良しカップル☆
昨日予約するつもりがまさかの寝落ちで朝から焦りましたね~!!
予約してくれたマツさん以外は、キラキラに着くまで何をするのかもあまりわかってなかったみたい。
マツさんは、先月も遊びに来てくれて楽しくてみんなにも楽しさを教えてあげたかったそう。
150729保津川PM (1)
みんな訳も分からず来た割には、近くの〇NIQLOで購入したペアルックに身を包んで準備は万端☆
早速ラフティングスタート!!
今日は、天気もめちゃめちゃ天気も良くて川に入ってないととろけそう!
早速、川に入ってもらいましょうってことでバランスゲーム!!
ボートの淵に立った時は、片足を上げるくらい余裕のはるちゃん☆
150729保津川PM (2)
さて、勝負の行方は…
150729保津川PM (3)
勝者!!マリちゃん~☆
まさかの大番狂わせでしたね!!
150729保津川PM (4)
今日は、貸切ということもあり泳げるところはひたすら泳いでた気がしますね☆
泳いでばかりじゃなく、もちろん激流も乗り越えてきましたよ!
150729保津川PM (5)
最後は、ゴールでボートをしぼませるお手伝い☆
1頭野生のゴリラも混ざってますが、襲われなくて良かった☆
150729保津川PM (6)
ゲリラ豪雨もギリギリかわせてラッキーでしたね☆
いっぱい泳ぎまくって、おなかもぺこぺこやったと思います。
いっぱい食べてゆっくり休んでくださいね☆
今日は、どうもありがとうございました!!
マツさん、次は是非キラキラTシャツGETしましょう!!

かんちゃん☆でした!

2015-07-29

保津川のんびり20150729lssdq (1)

保津川のんびり20150729lssdq (8)
今日ののんびりツアーは、この2組が遊びに来てくれましたよ☆
安全説明を聞いていざ、楽しいラフティングのスタートです!!
保津川のんびり20150729lssdq (2)
保津川のんびり20150729lssdq (3)
暑いので顔面からの、水浴び!最高ですねー☆
さあ次はのんびりツアー限定の激流スイム!!
保津川のんびり20150729lssdq (4)
思い切ってダイブ!!この頃から、子供たちのテンションはMAX!!
子どもって本当に元気ですねー (笑)
保津川のんびり20150729lssdq (5)
ひとしきり遊んだ後には休憩です☆
お母さん達もなかなか、楽しんでいたのではないでしょうか??(笑)
さあ、次は飛び込みに行きましょう♪
保津川のんびり20150729lssdq (6)
悩んでいたけど、飛べました!!今日のMVPです☆
パチパチ~♪
保津川のんびり20150729lssdq (7)
飛び込み大成功!!イエーイ♪
楽しいラフティングもあっという間に、終わってしまいましたねー。
皆さんまた明日、おまちしてます♪(笑)

まる&ボブでした☆

2015-07-29

夏休みは、大人も子供も嬉しい期間。
今日は、ワンパク少年2人と素敵な大人達でラフティング。
昨日の夕立で保津川の水量もちょっぴり増えてラッキー。
京都保津川ラフティング150729AM (1)
かんちゃんボートは、大人チーム。2組でしたが意気投合して楽しい雰囲気になりました。
こういう出会いもラフティングの内ですね(^^)
京都保津川ラフティング150729AM (6)
すけさんボートは、学校一のワンパク少年と引率してきてくれたよっきゅん。
激流では、大はしゃぎでしたね(^^)
京都保津川ラフティング150729AM (2)
保津川の大波を突き破る瞬間、男性陣うつむく、、、女性陣笑顔で絶叫!!
「女は強し」ですね~
京都保津川ラフティング150729AM (3)
今日は、最前列を独占したまさきとりゅうせい。
楽しそうな笑顔がGOODです!!
京都保津川ラフティング150729AM (4)
今日のメンバーがみんなで輪になりました。
なんだか微笑ましい一枚ですね。水の中が冷たくて気持ちいい日でした(^^)
京都保津川ラフティング150729AM (5)
飛び込みでは、一番最初に飛んでくれたりゅうせい。
余裕のピース付きで、さすがはワンパク少年。
まさきも続いて、ジャンプ。大人達に勇気を与えてくれました。ナイス!!
京都保津川ラフティング150729AM (7)
ボート上のゲームでは、まさにあと1歩のところで全員落ちる。
保津川の水をがぶ飲み。。さすがは大人、オチをわかってらっしゃる(^0^)

今日も暑くて、ラフティングには最高の一日になりましたね。
メンバー全員で楽しめた一体感のあるツアーができました。
夏休みって最高ですね~。
また、保津川に遊びに来てくださいね(^^)

すけさん、かんちゃんでした☆

ふっきーさん、よしえさん、まる上商店めっちゃ気になります~~

«