TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

6月, 2015年

2015-06-30

今日も貸し切り。
楽しい楽しいラフティングに行ってきまーす!!
20150630京都保津川ラフティングAM20150630tvdys (3)
あれ、朝ご飯は食べた??
パドルは、食べちゃダメですよ!!
20150630京都保津川ラフティングAM20150630tvdys (5)
パドル占い、失敗??
20150630京都保津川ラフティングAM20150630tvdys (1)
レスキュー、速く引き上げて。
20150630京都保津川ラフティングAM20150630tvdys (6)
使いました(笑)
飛び込みでのかなりいい写真!!
20150630京都保津川ラフティングAM20150630tvdys (2)
こんな態勢で、激流を下ったりもしました。
ありがとうございました☆
トロッコ列車に嵐山散策も楽しめたかな?
また、遊びに来て下さい。
かっちゃんでした。

2015-06-29

久々の晴天!!
気持ちのいいコンデション!!
京都保津川のんびり20150629gsdu (1)
雨の後にしか出来ない、小さな滝に寄り道。
京都保津川のんびり20150629gsdu (2)
何回も水しぶきを浴びたね。
貸し切りなんで、最初から最後まで。
京都保津川のんびり20150629gsdu (3)
プカプカ浮かんで、寝てます!!
京都保津川のんびり20150629gsdu (4)
合成写真では、ないです。
高さ約4mからの飛び込み!!
京都保津川のんびり20150629gsdu (5)
無事に、終わって。
帰りは、電車に乗って帰ります。
ありがとうございました☆
おいしいご飯は、食べれたかな?
また、遊びにきてください。
まる&かっちゃんでした★

 

2015-06-28

今日来てくれたのは
150628 (1)
つよし&ゆう太の仲良し親子☆★☆
ゆう太は川に着く前から、ワクワクが止まらなかったな~(*´Д`)笑
ボートの上でも
150628 (2)
川の中でも2人の笑顔は止まらなかったねーーー
150628 (3)
飛び込みでは父がナイスポーズで飛び込むと
150628 (5)
息子も負けじとばかりに空を駆け抜けるように飛び込んでたな~!!!
150628 (4)
ナイスジャンプ!!
150628 (6)
ゴールしてからもこの笑顔☆
見てるこっちも笑顔にさせられちゃいました(^◇^)
次は来てくれるのは来月か、再来月かな?笑
今度は家族全員で来てもらって、家族全員の今日のような笑顔をまたお願いしまーす☆★
すけさん&かくさんでした~!!

2015-06-28

小雨模様が川に行く晴れ間が!

さすがちびっこパワー!!
150628保津川のんびり-1.jpg (1)
各ボートに分かれてスタンバイ

大冒険に出発!!
150628保津川のんびり-1.jpg (2)
力を合わせていくつもの波を越えていきます!

どうです。この迫力!
150628保津川のんびり-1.jpg (3)
きゃーきゃーと大興奮!!

飛び込みは、いわみ先生が魅せてくれました~
150628保津川のんびり-1.jpg (5)
必殺!直立飛び!
まっすぐすぎて笑いました(笑)

陽気笑い声に誘われて鹿も出てきました!
150628保津川のんびり-1.jpg (4)
自然を満喫できた大冒険でしたね!

みんなありがとう!
水泳がんばってねーー!

かっちゃん&パンチさん&まーくん&まるくん&つっちーでした~♪

2015-06-28

今日のAMコースは、貸し切りコース。
5人が集合場所に来たときには、子供たちがたくさんいてビックリしたかな?
ユニのHappy Birthday ラフティングの始まり始まり~
京都保津川ラフティング150628AM (3)
ラフティングは、チームワークがとっても大事。笑顔をキープしながらしっかりと漕ぎます。
京都保津川ラフティング150628AM (1)
スタートポイントでは、笑顔でお見送りしてくれました。
小雨が降る中、ありがと~。みんなで楽しんできまーす(^^)
京都保津川ラフティング150628AM (2)
さてさて、本日の激流は、とってもイイ波立ってました。
激流にぶち当たりながらもしっかりカメラを見ているのは、今日の主役ユニでした!!
京都保津川ラフティング150628AM (4)
川の上では、終始笑顔で自然を満喫してくれた4人。素敵な思い出になりましたね。
京都保津川ラフティング150628AM (5)
川の流れに身を任せ。みんなでプカプカ遊泳タイム。
京都保津川ラフティング150628AM (6)
ゆらゆらバランスゲームでは、なんとなんと全員落ちずに大成功!!
やるじゃな~い☆

漕ぎに、遊びに、飛び込みに、わずか半日でしたがいい全身運動になりましたね。
筋肉痛は、明日やってくるかな?
ユニの誕生日は、毎年ラフティングかな?
次回は、5人それって遊びましょう。きっとさらに楽しいよ(^^)
今日は、ありがとうございました。

すけさん、ひろきでした☆

2015-06-27

さてさてー
水量多めの保津ツアー!

かわいい大学生グループが遊びにきてくれました♪

小鮎の滝はこの迫力!!
ひゃっはーー♪
P6270123

もういっちょー
ひゃっはーー!
P6270026
前半からガンガンいきます。

ここでボート紹介!
まずはすけさん&なおちゃんチーム
P6270030
ぱちぱちー♪

はい、続きましてマルちゃんチーム!
P6270031
いえーーぱちぱちー♪

最後は、つっちーチーム!
P6270032
きゃーーかわええーー♪
※カメラボートなので豪華ショットなのです( `ー´)ノ

飛び込みのMVPはこれ!
P6270076
突然、愛の告白は始まっちゃったという(笑)
やめてよ~~(笑)

さて、思いっきり何に驚いてるんでしょうか?
P6270093
答えは、つっちーのカメラワークの素晴らしさの数々に驚いてしまったという(;´Д`)
いやーいろいろ本気だしちゃいました(笑)

みんなー!勉強に遊びに恋に、いっぱい全力で楽しんでね!
たぶん、いろいろ悩むこともあるかもしれないけど、そんな時は一緒に漕いでガハハーと笑い飛ばしましょう!!

いつでも遊びにおいで!!
P6270101

最高に楽しいみんなでしたーー
ありがとーー!

すけさん、まーくん、まるくん、、なおちゃん、つっちーでしたーー♪

2015-06-27

今日も梅雨空でしたが、雨は降らずいい感じ!
川の水も多めでラフティングにはもってこいの日になりました!
そんな中、のんびりコースにはこちらの親子が遊びに来てくれました!
150627保津川のんびり (1)
今日は、ボートも貸し切りでいっぱい遊ぶぞー☆
気合十分でラフティングスタート!
激流にも怖がらず、いつきはギャーギャー騒いでたね!
スイムポイントでは、はじめ川に入るのを怖がってたいつきも入ってみるとこの笑顔☆
150627保津川のんびり (2)
2人ともいい顔してますね~☆
いっぱい泳いで少し疲れたころに、河原でお菓子休憩。
いっぱいお菓子食べて体力充電★
150627保津川のんびり (3)
いつきは何やら考え事してたのか?
飛び込みを前に緊張してたのか、なんか学校の先生みたいやね!
そして、待ちに待った飛び込みではいつきナイスジャンプ!
150627保津川のんびり (4)
今日は、レベル2までやったけど今度来る頃は一番上からの飛び込みも挑戦しような!
いつきならできる!
パパは次はバック宙に挑戦か!?
いつきは疲れ知らずでいっぱい川の上で遊んだね☆
150627保津川のんびり (5)
パパとかんちゃんはヘロヘロやったよ☆
いっぱい遊んで、ゴールして保津峡駅に向かうと嵐山で観光してたママたちが駅で待ってくれてた★
150627保津川のんびり (6)
みんなで保津峡駅でもパシャリ♪
ママに会って安心したのか、さすがにいつきも眠たそうやったね☆
今日は、パパと二人で爆睡やね!
また、いつか家族みんなでラフティングしたいね!
その時までにいつきは保津川でトレーニングや!
ママをビックリさせようね☆
今日は、本当にありがとうございました☆

かんチャンでした★

 

2015-06-27

昨日の雨で、保津川増水中!!
かなりのベストコンディション!!!
そんな中、団体様が遊びに来てくれました。
京都保津川ラフティング20150627yifd (1)
まっちゃん、どうしたの??
目を閉じてるよ??
京都保津川ラフティング20150627uvtb (1)
みんな楽しい、いい顔してますね。
京都保津川ラフティング20150627yifd (2)
パーフェクト。
綺麗に、出来ました。
100点満点で~~す。
京都保津川ラフティング20150627yifd (3)
川を下るだけじゃなくて、色々遊びましたね。
このチームは、誰が生き残ったのかな??
京都保津川ラフティング20150627uvtb (2)
本日のベストショット。
彼女に決定!
京都保津川ラフティング20150627yifd (4)
ありがとうございました。
また、来年お待ちしております。
まーくん&すけさん&まる&ぱんち&だい&なお&ジョニーでした。

 

2015-06-25

150625保津川PM (1)
今日は、仲良し二人組が、遊びに来てくれましたよ~!
安全講習をしっかり聞いて、ラフティングスタート!
150625保津川PM (2)
カメラ目線はやっぱりむずかしいねー(+_+)
次来た時は、カメラ目線でお願いしますね☆
150625保津川PM (3)
後ろ向きで、わけわからなくなる二人
ボートの上ではTグリップを離さないでください~!!(笑)
150625保津川PM (4)
今日は気温も高く、いっぱい泳いで、ぬれてもらいました。
初めてのラフティングは、楽しんで頂けたでしょうか?
150625保津川PM (5)
最後に駅ではいフュージョン♪(笑)
次はラフティング後に、BBQですね☆
またお待ちしてます。

まる かんチャンでした!!

2015-06-23

記念すべき、今シーズン初のレイトツアー!
遊びに来てくれたのは、仲良しファミリー★
昼間は、夏みたいに暑かったけどレイトツアーでは暑さも少し和らいでいい感じでした!
遠くの方で雷も鳴ってたので早速ラフティングスタート!
150623保津川レイト (1)
ひなは絶叫系が苦手なせいか、日焼け止めを塗ってるせいか、少し顔色が…笑
それでも激流はやってくる!
150623保津川レイト (2)
ひよとぱぱは、激流でも余裕のカメラ目線!いい顔してるね~!
流れが穏やかな所ではプカプカ浮かんで保津川をまったり満喫☆
150623保津川レイト (3)
ひなは、ボートの上でみんなのレスキュー係!
みんな無事に救助されました。
飛び込みスポットでは、ひよとかおりさんが挑戦!
150623保津川レイト (4)
2人とも若干鼻から水が入って戸惑ってましたが、しっかり飛べましたね~☆
天気が少し心配でしたが、最後まで激しい雨には打たれず、無事にゴール!
最後は、保津川名物、秘境にある駅!保津峡駅でも写真撮影★
150623保津川レイト (5)
ぱぱ顔隠しちゃった!
お茶目な一面もあるぱぱでいい家族やなって羨ましくなりました★
いっぱい遊んで疲れたと思うんで、家に着いたら、ゆっくり休んで下さい。
また、是非遊びに来て下さいね☆
今日は、ありがとうございました!

かんちゃん☆でした!

«