TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

5月, 2015年

2015-05-31

 

午前中は少し雲空でしたが、昼からは太陽も出てラフティング日和☆
そんな中、昨日急遽予約してくれた仲良し二人組が遊びに来てくれました!
他の会社では満席で予約できなかったみたいやけど、キラキラでラフティングできてラッキーでしたね☆
しかも、ボート貸し切り☆
スタート前にはトロッコ電車も見れました!
150531保津川PM (1)
2人とも過去にラフティングを経験積み!
でも色々忘れてたね~☆
しっかり安全講習していざ保津川の激流へ!
150531保津川PM (2)
ボートに乗ると勘を取り戻したのか激流でも余裕の笑顔☆
流れの少ない所ではバランスゲームで一騎打ち!
150531保津川PM (4)
勝負はすぐについたね~!
150531保津川PM (5)
ちーちゃん勝利のピース☆
いっぱい泳いで、遊んだらボートの上でゴロゴロ…
150531保津川PM (10)
今度は吉野川ツアーも是非来て下さいね☆
待ってま~す!!
今日は、ありがとうございました!!

かんチャンでした☆

2015-05-31

5月はいい天気が続きますね。
本日もラフティングはもってこいの一日なりました。
念願のラフティングにっやてきたママちゃん、けんたろう。
しかも、貸し切り。やったね(^^)
京都保津川ラフティング150531のんびり (1)
ボートの最前列は、二人のもの。楽しい旅の始まり始まり~
京都保津川ラフティング150531のんびり (2)
パドルを使った遊び。けんたろうの飲み込みは早かったなぁ。
ママのどや顔も見事でした(^^)
京都保津川ラフティング150531のんびり (3)
ママちゃん爆笑の入水後のけんたろう。しばらくうつろな目をして固まっておりました。
ママちゃんなかなかのSですな。。
京都保津川ラフティング150531のんびり (4)
無事に二人して水に浮くことが出来ました。少し冷たかったけど、気持ち良かったね。
京都保津川ラフティング150531のんびり (5)
さっき笑った逆襲!!とばかりに適当にレスキューするけんたろう。
次回は、二人しての飛び込み、期待してます。

大自然に相当癒されてたママちゃん、けんたろうも激流の度に、「楽し~」の連発。
あっと言う間に終わってしまいましたが、楽しい思い出つくれたね。
またまた貸し切り狙って遊びにきてください。

すけさんでした☆

2015-05-30

真夏日!!
暑い、暑い!!
さぁ、保津川ラフティングに出発だ。
関西ラフティング京都保津川20150530hjaked (2)
真っ白。
で、こうなります。
関西ラフティング京都保津川20150530hjaked (3)
ずぶ濡れだ。
口を開けてると、お腹いっぱいになるぞ!
関西ラフティング京都保津川20150530hjaked (4)
家族楽しく泳いだね。
関西ラフティング京都保津川20150530hjaked (5)
こうちゃん、ナイスジャンプ。
次回は、たろうにいちゃんが飛んだ場所からチャレンジだ。
関西ラフティング京都保津川20150530hjaked (1)
飛ぶだけで、精一杯。
泳げません。
と言う事で、ロープが飛びました。
ありがとうございました。
また、遊びに来てよ!!
かんちゃん&にしっちでした。

2015-05-30

ピーカン!!!
5月なのに真夏日で、今日もラフティング日和です。
関西ラフティング京都保津川150530 のんびり (2)

安全説明をしっかり聞いて、いざ川へ出発!!」
関西ラフティング京都保津川150530 のんびり (1)

ドカーンと激流を越えていきます(; ・`д・´)
関西ラフティング京都保津川150530 のんびり (4)

サユちゃんは激流の中でもしっかりカメラ目線(*´Д`)
関西ラフティング京都保津川150530 のんびり (3)

河原でおかしを食べてたら、海坊主の心霊写真が撮れてしまったり!?(笑)
関西ラフティング京都保津川150530 のんびり (5)

でも今日のベストショットこれしかないな(;´Д`)
関西ラフティング京都保津川150530 のんびり (6)
サユちゃん、きれいな石を見つけてご満悦( *´艸`)

また夏に一緒に遊びましょう。

☆すけサン☆まークン☆まる☆

2015-05-30

今日も、朝から真夏日!
本当に5月なのかと疑いたくなるくらい暑かった!
そんな中、職場の仲間4人組が遊びに来てくれました。
早く川に入らないと溶けそうなくらい暑かったので、早速安全講習をしてラフティングスタート!
150530保津川AM (1)
ボートの上も暑くていっぱい水掛け合ったり、いっぱい泳ぎました。
川の中に浸かってるのが一番気持ちよかったね。
ついつい川の上でプカプカ寝そうになってたね。
150530保津川AM (3)
まったりばかりじゃつまらない!
もちろん激流も越えていきます!
男性陣は余裕のカメラ目線!
150530保津川AM (2)
飛び込みも、特別に2回飛んじゃいました!
150530保津川AM (4)
ゲンちゃんナイスピース!
めちゃめちゃ暑かったけど、昨日飲んだお酒もすっかり抜けたんじゃないでしょうか?
また、是非キラキララフティングに遊びに来て下さいね。
ゲンちゃん、ラフティングガイドにも少し興味持ってたみたいやし、是非トレーニングもお待ちしてます!
今日は、本当にありがとうございました!

カンちゃんでした☆

2015-05-29

やって来ました、今シーズン一番の大ツアー(おそらく)!!
きらきらメンバー総出+心強い助っ人達。
子供達の最高の笑顔をご覧あれ(^^)
京都保津川ラフティング150529 (3)
たくさんのボートで埋め尽くされたスタートポイント。
今から始まるラフティングに生徒達はわくわくです。
京都保津川ラフティング150529 (2)
初めてのウェットスーツ、ライフジャケット、ヘルメット、初めて尽くしは楽しいね。
京都保津川ラフティング150529 (1)
待ちうけていたのは、こんなに激しい激流。水しぶきで前が見えませ~ん。
京都保津川ラフティング150529 (5)
中には、下を向く子、余裕でピースをする子、楽しさが伝わってきますね。
京都保津川ラフティング150529 (4)
激流の後は、みんなでイェ~イ!!チームワークは、ばっちりです(^^)
京都保津川ラフティング150529 (6)
今日は、泳いでも気持ちのいい日になりました。
みんなの日頃の行いかな(^^)
京都保津川ラフティング150529 (7)
各ボート、ガイドも一緒に楽しみました。
京都保津川ラフティング150529 (8)
ゴールポイントでは、みんな一緒にハイチーズ。
多すぎて誰がどこにいるやら。。

天気最高、みんなも最高、ガイドも最高。
あっという間の楽しい一日になったね。
みんなでラフティングしたこと忘れるなよ~

少年の心を持ったガイド達より☆

2015-05-27

ここ最近、夏日が続いております。
5月なのにどうなってるのでしょうか。
でも、ラフティングするには最適。
今日も平日ならではの貸し切りツアー。
京都保津川ラフティング150527のんびり (1)
スタートポイントで水浴びしてハイチーズ!!
晴れの休日ってそれだけでテンションあがるね。
超雨女のえみちを上回る超晴れ女りーこのおかげで今日は快晴。
京都保津川ラフティング150527のんびり (4)
激流ではとびっきりの笑顔をありがとう(^^)
京都保津川ラフティング150527のんびり (2)
のんびりツアー限定の激流スイム。はたから見たら転落してるように見えるけど、
ちゃんと自分の意志で飛び込んでますよ~
京都保津川ラフティング150527のんびり (3)
休憩中には、トンボがりーこの肩に。自然ですね~
京都保津川ラフティング150527のんびり (5)
今日はほんとに暑かったので、水泳も気持ちよかった(^^)
水の中で脱力、最高です!!
京都保津川ラフティング150527のんびり (6)
のんびりのんびり下ったけど、終わってしまうとあっという間。

平日の川はのんびり穏やか。
今日の1大イベントは大成功かな(^^)
もう一つの1大イベントも楽しんできてね~。
また、夏に会いましょう。

すけさんでした☆

2015-05-26

いや~、今日はまるで夏!!
日差しが暑い暑い。
ラフティングにはもってこい。
平日休むとどこ行っても快適です。
リピーター様がさらに仲間を連れて遊びに来てくれました(^^)
嬉しい嬉しい。
京都保津川ラフティング150526AM (1)
う~ん、すごい迫力!!まさに男の遠足。少年に戻って思いっきり遊びましたね~
京都保津川ラフティング150526AM (2)
激流写真いってみましょう。すけさんボート、つっとんの表情がたまらない!!
京都保津川ラフティング150526AM (3)
りょうすけボートのみんな、大波直前の写真。みんなの顔、完全に少年の顔です。
京都保津川ラフティング150526AM (4)
暑い日は水の中、全員で泳いだぜ~。(^O^)
京都保津川ラフティング150526AM (5)
豪快にジャンプしてくれたのは、たけちゃん。笑顔がとっても素敵でした。
ピンクのTシャツもナイスでした!!
京都保津川ラフティング150526AM (6)
ラフティングの後は、みんなでBBQ。リーダーが美味しそうな高級肉を用意してましたね。

いや~、男祭り楽しかったです。
リーダーの、今日を楽しむ為の下準備(予約、ヘルメットシール作成、高級肉の用意等)には、
とっても愛を感じました。
楽しい休日になりましたね(^^)また、一緒に遊びましょう!!

すけさん、りょうすけ、ひろき、世界のアミーゴでした☆

2015-05-24

今日の午後からのお客様は、団体さんいらっしゃ~い!!
大勢はやっぱり盛り上がる。
みんなでラフティング楽しかったよ~~
京都保津川ラフティング150524PM (1)
あっつーいくらいに晴れ渡った午後。早く水に入りたいですが、安全説明聞いてからで~す。
京都保津川ラフティング150524PM (2)
ボート同士が近付けば、水掛け合い合戦。
容赦はしません。「水かけろ~」
京都保津川ラフティング150524PM (4)
ボート上でゆらゆらゆらゆら、みんなで力を合わせて耐えるんだ~
ガイドはみんなを落とそうと必死です。
京都保津川ラフティング150524PM (5)
みんなで泳いだのもいい思い出ですね。中には落ちた人もいたね~
京都保津川ラフティング150524PM (3)
岩の上からの飛び込みも大いに盛り上がりました。
やっほ~~

みなさま、ラフティングツアーお疲れさまでした。
帰りのバスの中で寝たらだめですよ~。
家に帰るまでがラフティングですよ~。
今日は、ありがとうございました(^^)

すけさん、まーくん、パンチ、とも、だい、ゆき、こーじろーでした☆

2015-05-24

今日のAMツアーは、晴れ女2人!!
昨日までの天気予報は外れてスッキリと晴れました。
テンションも上がるね~~
京都保津川ラフティング150524AM (1)
元バイト仲間の二人。あずのリクエストにこたえてラフティング~
ラフティング会社を探したのは、りおやけどね~(^^)
京都保津川ラフティング150524AM (2)
貸し切りなので最前列を独占だい。晴れたお陰で水しぶきが気持ちいいね。
京都保津川ラフティング150524AM (3)
さんざん疑ってから、やっと入水してくれました。
泳げないあずも思い切って入水したね。
京都保津川ラフティング150524AM (4)
二人仲良くイェ~イ。手が顔にかぶらないようにね~
京都保津川ラフティング150524AM (5)
最後の鉄橋の下は、こんな感じで乗りました。
いろんな乗り方して楽しんだね~。

久々の二人の再会。ラフティングして盛り上がったかな??
晴れ女の二人ならいつでも大歓迎。
Tシャツゲットするまで保津川に通ってね~(^^)

すけさんでした☆

«