TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

10月, 2014年

2014-10-30

気持ちのいい秋晴れ。
平日の休みはなんだか得した気分になりますね。
はるばる埼玉、東京から保津川へ遊びに来てくれました。
貸し切りツアーでゆっくりできましたね。
京都保津川ラフティング141030保津川AM (1)
10月ももう終わり。しっかり着込んでラフティングに行ってまいりました。
秋の京都は、風情があっていいでしょ~
京都保津川ラフティング141030保津川AM (2)
ラフティング経験者の2人。保津川の激流はどうだったかな??
京都保津川ラフティング141030保津川AM (3)
パドルを上げてイェーイ。やっぱ楽しいよね(^^)
京都保津川ラフティング141030保津川AM (4)
体がカチーンとなってたけど、仲良く保津川に浮かんでもらいました。
飛込みもしっかり飛べたので思い残すことなしですね。
京都保津川ラフティング141030保津川AM (5)
ボートの空気抜きまで手伝っていただきました。ありがとう(^^)

川の上でゆっくり話ができて楽しかったよ。
楽しい時間はあっという間ですが、秋の京都をしっかり満喫してきてくださいね。

すけさんでした★

2014-10-28

さー!行って来ました吉野川!!
職場のみんなで遊びに来てくれました♪
四国ラフティング徳島吉野川 (5)
出発直前!みんな不安で若干顔がひきつっております(笑)
四国ラフティング徳島吉野川 (6)
10月ですが…もちろん全員激流スイムやってきましたよ♪
今回はお尻当たらなかったかな?(笑)
四国ラフティング徳島吉野川 (1)
鉄橋の瀬を無事クリアーしたあとにサーフィン♪ボート沈没しちゃうんじゃないかと思うくらいの熱いサーフィンでしたね(笑)
四国ラフティング徳島吉野川 (2)
こっちは二段の瀬でのサーフィン♪
激しさがまた一段とましてたっくん休憩でぐったり(笑)
四国ラフティング徳島吉野川 (3)
飛び込みも盛り上がってゆうきちゃんまさかのつるされてジャンプ?(笑)
仕事はやめないでね(笑)でもさっちゃんがくがくやったから今度は早く飛ぼうね(笑)
四国ラフティング徳島吉野川 (4)
無事怪我なくゴールイン♪ガイドのキムが激流ダイブが見れたり、たっくん船酔いしたり(笑)
色々ありましたがありがとうございました♪
たっくん初船酔いは忘れないよー♪
またあつーい夏にラフティングまってます♪
今年最後の吉野川ありがとうーございました♪
すけさん キム 陸サポートにしっち

2014-10-26

すっかり秋になった京都保津川。
完璧に紅葉した保津川をお見せできなくて残念でしたが、
秋晴れの空の下、気持ちのいい一日になりましたね(^^)
京都保津川ラフティング20141026のんびり (1)
ボートに乗ればみんなファミリー。青空がきれいです。
ひで吉もカメラ目線でバッチリですね(^^)
京都保津川ラフティング20141026のんびり (2)
ラフティングの初めてのそうたとさきちゃん、とびっきりの笑顔でギャーギャーはしゃいでたね。
ちゃっかり2列目でママ二人も楽しんでおります。イェ~イ(^^)
後ろに乗ってる3人は、さすが、激流でも余裕があります。ひで吉もしっかり手を上げてたんだね~。
京都保津川ラフティング20141026のんびり (4)
天気がよかったので、ついつい陽気に誘われて、水にも入りました。
先頭きっていってくれた、なおさん、ありがと~。
京都保津川ラフティング20141026のんびり (5)
この笑顔、最高ですね。さきちゃんは、ボートが気にいったみたいで休憩中もボートに乗ってたね。
京都保津川ラフティング20141026のんびり (6)
なかば強制的に水に入りましたが、そうたもママも一緒に泳げてよかったね(^^)
おやつは山盛り食べてたね(^0^)
休憩後の飛び込みポイントでは、じゅんこママ、みちえママが勇気を出して飛んでくれました。
次回もよろしくお願いします。
京都保津川ラフティング20141026のんびり (3)
いつもながら終わるのはあっという間ですね。
今回Tシャツをゲットした、なおさん、あやさん、ひで吉、たくさんラフティングに来てくれてありがと~。
来年の夏にまた会おうね~

すけさん、だいっち、キムでした★

2014-10-23

141023関西ラフティング京都保津川PM (3)

女二人旅♪
関東から遊びにきてくれました♪
141023関西ラフティング京都保津川PM (4)
京都旅行初日の今日は清水寺行ってからのラフティング!!
トロッコ電車にもであえましたよ(*‘∀‘)
141023関西ラフティング京都保津川PM (1)
あさひの瀬が終わってからのサプライズプレゼント(笑)
喜んでもらえましたか?(笑)
141023関西ラフティング京都保津川PM (2)
今日は京都旅行のいい思い出になったかな?
また夏のあっつい日にまってます^^
今度は吉野川でね♪
おいらんも楽しんできてね♪

きむ

2014-10-19

141019関西ラフティング京都保津川AM (3)
ぽかぽかドキドキのラフティングいってきたよー( *´艸`)
141019関西ラフティング京都保津川AM (4)
激流バックにパシャリ♪さおりまだ顔が引きつってる(笑)
141019関西ラフティング京都保津川AM (2)
ダイビング風にざぶーん!ちさとは勢いよくいっかいてーん(笑)
141019関西ラフティング京都保津川AM (1)
後ろ向きでラフティング♪いい笑顔あざーす(*‘∀‘)
ゆきなは2回目のラフティング♪みんな連れて来てくれてありがとう♪
夜からのこわーいUSJ楽しんできてね♪
ではまた明日(笑)
とも すけさん キム

2014-10-18

141018関西ラフティング京都保津川AM (4)
10月になって秋晴れの気持ちいい日でしたね♪
女の子4人で遊びに来てくれたよ♪
141018関西ラフティング京都保津川AM (1)
まだ水の多い保津川♪普段できない激流スイムもやってきました♪
141018関西ラフティング京都保津川AM (3)
まークンの代行のキムガイドはどうでしたか?(笑)
141018関西ラフティング京都保津川AM (2)
三人で宇宙遊泳(笑)気持ち良さそう( *´艸`)
ラフティングにバーベキュー楽しんでもらえましたか?
また夜の飲み会楽しんできてね^^

きむ スケサン ダイッチ (トモ かっちゃん)

2014-10-12

141014関西ラフティング京都保津川PM (4)
今日もいっぱい遊びに来てくれてありがとうございます♪
めちゃめちゃハイテンションでいってきましたよ♪
141014関西ラフティング京都保津川PM (5)
141014関西ラフティング京都保津川PM (1)
141014関西ラフティング京都保津川PM (2)
激流3連発!!みんな笑顔いいね♪
141014関西ラフティング京都保津川PM (3)
今日はたくさん遊びに来ていただいてありがとうございます♪
夏最後の思い出になったらうれしいです♪また来年暑い時期に遊びに来て下さいね^^ありがとうございました♪

キム スケ にしっち

2014-10-11

141011関西ラフティング京都保津川PM (3)

今日は土曜日♪だけど貸し切り♪ラッキーな2人とラフティング♪
141011関西ラフティング京都保津川PM (4)
想像ちょっとちがったかな(笑)
まさかこの時期に川で泳ぐとは…(笑)
141011関西ラフティング京都保津川PM (1)
そしてまさか飛び込むとは…(笑)
でもなみはちゃっかり2回飛んじゃいました(笑)
141011関西ラフティング京都保津川PM (2)
立ってこいだり後ろ向きでこいだり激流顔から落とされたりいろいろとやったけど楽しんでもらえてよかったです^^
また来年!!めぐみが東京に行く前にまた二人で遊びにきてください(*^^*)
ありがとうございました^^
キムでした~!

2014-10-11

強力な台風が迫っておりますが、3連休初日の今日は、いたって穏やかな1日となりました。
保津川をたくさん楽しんで頂きました。
京都保津川ラフティング141011のんびり (1)
ほんとうは家族みんなで来てほしかったけど、お兄ちゃん残念。。
今日は、パパとなほちゃんがラフティングを楽しみました(^^)
京都保津川ラフティング141011のんびり (2)
激流では、たくさん水を浴びて、なほちゃんテンション上がってましたよ。
京都保津川ラフティング141011のんびり (3)
最初こそ緊張しておりましたが、ボートが進むにつれ漕ぎも上手になって、笑顔もたくさん見せてくれたね。
京都保津川ラフティング141011のんびり (4)
休憩ポイントでは、石積みにチャレンジ。一時は、8段くらい積んでたね。
パパはがんばって積んだけど、最後壊されてましたね。。
京都保津川ラフティング141011のんびり (5)
ぱぱも~ってことで親子仲良く泳ぎました。
なほちゃん、開放的なのが良かったのか、最後はめっちゃ泳いでたね。
京都保津川ラフティング141011のんびり (6)
ライフジャケットの浮力を最大限に生かして。川の上で寝っ転がれます(^^)

のんびりと過ごせたラフティングになりましたね。
最初はやらないと言っていた飛び込みも、しっかりチャレンジしてくれて嬉しかったです。
次回は、家族みんなで来れるといいですね。
お兄ちゃん、体調早く治してね(^^)
なほちゃん、来年も遊びにきてね~。

すけさんでした★

 

2014-10-10

141010関西ラフティング京都保津川PM (5)

今日はなんと千葉から独身最後の旅行できていただきました♪
PA100036
ウエットスーツを着て強くなった気分♪てことでボディビルポーズ(笑)
このあとも何回もこのポーズ(笑)
141010関西ラフティング京都保津川PM (2)
こちらはのんびりラフティング中♪ちょっと疲れたらのんびりできる保津川もいいね^^
141010関西ラフティング京都保津川PM (3)
仲良くレスキュー♪
PA100066
のはずが…悪い男キムによって落とされました(笑)
141010関西ラフティング京都保津川PM (4)
無事ゴール!!まだまだ京都旅行楽しんできてください♪
結婚式で使える写真あればうれしいです♪
また来年!!今度は夫婦なって遊びに来て下さい^^
ありがとうございました♪
きむより♪

«