TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

9月, 2014年

2014-09-30

140930関西ラフティング京都保津川PM (4)
今日で9月も終わり(;´Д`)今日は短大時代からの友達とその友達の友達が遊びに来てくれました(笑)
140930関西ラフティング京都保津川PM (5)
貸し切りラフティングで3人でバランスゲーム♪
友達の友達のまゆちゃんだけ川にどぼん笑
140930関西ラフティング京都保津川PM (1)
でも三人ともじつはもう仲良しなんです♪いい写真ゲット♪
140930関西ラフティング京都保津川PM (2)
三人で激流ツッコミました♪
140930関西ラフティング京都保津川PM (3)
こっちも三人でつっこみました(笑)
今日は出会いはなかったけど笑
また夏に出会いを求めて遊びに来てね♪
合コンラフティングまたやりましょ♪
きむより!

2014-09-29

140929関西ラフティング京都保津川PM (3)
午後からはのんびり家族で貸し切りラフティング最初はビビりぎみのみく
期待と不安でいっぱいだね♪
140929関西ラフティング京都保津川PM (4)
今日はいろんな川の下り方してみたね♪今度後ろ向き絶対やろうね♪
140929関西ラフティング京都保津川PM (1)
このまま激流へ!!ぱぱも思わず大絶叫笑
140929関西ラフティング京都保津川PM (2)
ゴール♪まだまだやりたいみくでしたが今日はここまで(;´Д`)もっといろんな下り方研究しとくね♪

また来年!最終は吉野川でまってるよ^^
キムでした!!

2014-09-29

140929関西ラフティング京都保津川AM (1)
今日は華の月曜日♪の美容師さんと運動会が終わってまだまだ遊び足りない子供達が
遊びに来てくれました♪
140929関西ラフティング京都保津川AM (2)
激流ドーン!めったに会えないはるちゃんのガイドはどうでしたか?♪
140929関西ラフティング京都保津川AM (3)
こっちは水のかけあい笑
ひたすらかける2ボート!!最終的に味方にまでかけ合うみんな笑
140929関西ラフティング京都保津川AM (4)
これは…あまりに過激すぎるのでモザイクをかけさせてもらいます(笑)
140929関西ラフティング京都保津川AM (5)
3人でぷかぷか♪美容師さんの友達ができてよかったね^^
140929関西ラフティング京都保津川AM (6)
ゴールインみんなラフティング楽しんでもらえましたか??
また来年まってるよ^^

きむとはる

2014-09-29

今日は、平日なのにのんびりコースは大賑わい!!
日頃、勉強にクラブに忙しい子供達にお母さん達からのプレゼント。
初めてのラフティング体験に子供達は、大興奮!!
天気も良くて今日はいい休日になったね(^^)
京都保津川ラフティング140929のんびり (2)
くりくり頭の野球少年達、かわいかったなぁ。
普段は、休みの日は、練習練習。でも、今日は、おもいっきり遊べたね。
京都保津川ラフティング140929のんびり (1)
マチさんファミリーもなんと野球少年。ということでたけとしゆうもくりくり頭。
しゆうは、泳ぐの大好きだったね。
京都保津川ラフティング140929のんびり (3)
かっちゃんボートは、子供達で独占。水かけ合戦強かったなぁ。
京都保津川ラフティング140929のんびり (5)
すけさんボートは、こちら!!すけさん以外、ほぼ水の中(^^;)
ボートのふちから何回も飛び込んでたね!!
京都保津川ラフティング140929のんびり (4)
こちらは、若い女の子チーム。黄色い声をたくさん上げてくれました。
子供達以上に楽しんでいたという噂ですが、、、、
京都保津川ラフティング140929のんびり (6)
今日の天気は、バッチリ!!
泳ぎに、飛び込みに、水の中が気持ちよかったね。

終わってからは、腹ペコのみんな。
ご飯を食べたらきっと夢の中ですね。
来年もみんなで遊びにきてね~

すけさん、かっちゃん、みっちゃんでした★

 

2014-09-28

ラフティングのスターーーーート!(^^)! 行くぜい!!
関西ラフティング京都保津川PM (4)
いいね~!!ん??一人不安そーーー!!(笑)
関西ラフティング京都保津川PM (3)
おっ!!こちらは、常に笑っていたね!泳ぎすぎて若干一名疲れております!!(笑)
さて誰でしょう!?
関西ラフティング京都保津川PM (1)
いい水しぶき浴びてるよ!!あっ!!カメラ見てない!!
あれだけ言ったのに。。。(:_;)
関西ラフティング京都保津川PM (2)
こちらは二組合同チーム。合同とは思えない!!
仲良し度100%!!キラキラしてたよ!!

今日は天気も良く最高のラフティングだったね!!
ありがとうございました。
是非また遊びにきてね!!

ガイド:にしっち・とも・まーくん・ひろき

2014-09-28

やってまいりました。ラフティングの聖地、四国吉野川!!
天気も良くて、気分は最高。
スリル満点の吉野川、楽しかったなぁ。
四国吉野川ラフティング140928 (1)
この10名と一緒にラフティング。眩しいくらいの青空。
みんな体を動かしてるだけあって、力強い漕ぎを披露してくれました(^^)
四国吉野川ラフティング140928 (2)
吉野川を体で流れる。こんな経験めったにできません。
足上げて、ラッコになって流れたね~
四国吉野川ラフティング140928 (4)
四国吉野川ラフティング140928 (3)
吉野川と言えば、これ。ボートがお風呂になりましたね。
中には水中に顔が埋もれてしまう人も、、、
いい笑顔もいただきました(^^)
四国吉野川ラフティング140928 (5)
休憩中、綺麗な蝶が遊びに来てくれました。ナイスショットが撮れました。

ここには書き切れないほどいろんなことがあったツアーでしたね。
遠いところ来て頂いてありがとうございました。
また一緒にエキサイティングな経験を共にしましょうね(^^)

すけさん、キム、ダイちゃんでした★

2014-09-28

さぁ~~~|ラフティングスタートの前に、安全説明だぁ~~~(#^^#)
一人だけふざけてる(笑)
140928京都保津川AM (1)

うぉ~~~めっちゃ楽しそう\(^o^)/
怖くなかったかなぁ?
140928京都保津川AM (3)
みんな~しっかりカメラ目線でぇお願いしますよ\(^o^)/
140928京都保津川AM (2)
みんなぁ~ラフティング楽しかったですかぁ~!(^^)!
楽しかった人は、また遊びに来てね\(^o^)/
140928京都保津川AM (4)

今日は、みなさんありがとうございました。
また遊びに来て下さい。

にしっち、ぱんち、とも、まーくん、ひろき

2014-09-27

140927関西ラフティング京都保津川PM (5)
今日のPMツアーも超がつくいい天気♪太陽の光がまぶしいね♪
140927関西ラフティング京都保津川PM (1)
みんなでどぼんしまーす!!
140927関西ラフティング京都保津川PM (2)
はいどぼーん!!でもきれいな花さかせました♪
140927関西ラフティング京都保津川PM (6)
いい景色からのよーく見るとちゃっかりピース(笑)ナイスですね~♪
140927関西ラフティング京都保津川PM (3)
みんなつながってー!!の結果がこれです(笑)でもみんなでとれていい写真だね♪
140927関西ラフティング京都保津川PM (4)
最後はユーピーのくらげショット!!しばさきこうさんは事務所の許可がおりなかったのでのせるのやめますね(笑)
ゆきぺーゆっこもまたぜひぜひ遊びにきてね♪
また来年まっております♪
かっちゃん キム

2014-09-27

140927関西ラフティング京都保津川AM (5)
9月後半とは思えないくらいいい天気♪主役は誕生日♪
おめでとう^^遅刻は…今日だけ許す!!(笑)
140927関西ラフティング京都保津川AM (6)
空が青くてめっちゃきれい♪水も気持ちよくて最高でしたね♪
140927関西ラフティング京都保津川AM (1)
トーマスナイスピース!!けん口開けすぎ(笑)
140927関西ラフティング京都保津川AM (2)
激流!!まっこちゃんの叫び声が聞こえてくる(笑)
140927関西ラフティング京都保津川AM (3)
激流3連ちゃん(笑)激しすぎてユイの手が離れてる(笑)
落ちなくてよかったね♪
140927関西ラフティング京都保津川AM (4)
今日は晴れ女晴れ男のおかげで最高のラフティングができました♪
お昼からも観光にバーベキュー、おいしいごはん楽しんできてね^^
ありがとうございました♪

パンチ かっちゃん キムピョンテでした!

2014-09-25

140925関西ラフティング京都保津川PM (3)
心配の台風も消えていい天気でラフティングできましたよ♪
若干たたきに行ってるように見えるくにさん(笑)
140925関西ラフティング京都保津川PM (4)
ノリノリのスケサンボート(*^^*)
明日はトロッコかな?(笑)
140925関西ラフティング京都保津川PM (2)
9月も終わりに近づいていますがウエットがあればイパーイオヨゲルヨ♪
140925関西ラフティング京都保津川PM (1)
みんなで綺麗な花をさかせましょ♪と思ったらそのまま池ポチャ(笑)
メンバーズカードの有効期限は2週間です!!(嘘)
またまってまーす^^
すけさん キム

«