TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

8月, 2014年

2014-08-31

8月最終日のレイト。文字通りの大ラスのツアー!
ラストにふさわしく完全貸し切り♪僕らのボート以外であるのは山と川~!!

秋も感じる涼しい川風の中、仲良し5人組と下ってきました。

140831 京都保津川レイト (1)
ドッカン~ドッカンと大波を乗り越えて~
140831京都保津川レイト (2)
お約束のハイファイブ♪

140831京都保津川レイト (3)
寒いかな?と思ったけどちょうどいい湯加減で気持ちよかったですね!
140831京都保津川レイト (4)
スリリングで楽しいレイト。
夏の終わりを感じるツアーでした★

140831京都保津川レイト (5)
またのお越しを待ってるぞぃ!

すけ&だいでした★

2014-08-31

天気は良好晴れ(*’▽’)
笑顔笑顔のラフティングスタート!!
いってきまーーす!(^^)!
140831京都保津川のんびり (4)
おっ!!たのしそうだね~~!!バシャーーン\(^o^)/
140831京都保津川のんびり (2)
えっ!!みんなどこに行った?(笑)
140831京都保津川のんびり (3)
ハイチーズ!!イエーーー!!
140831京都保津川のんびり (1)
140831京都保津川のんびり (5)
プカプカ気持ちいいね!!
140831京都保津川のんびり (6)
はい!!おかえりなさーーい☆
どう??楽しかっか?
是非また、遊びに来てね!待ってるよ

ガイド:スケサン・とも・ダイ・ダンペイ・まーくん

2014-08-31

今日で8月は終わっちゃいますね(@_@)でもまだまだ盛り上がってる保津川です♪
140831関西いラフティング京都保津川PM (5)
今日は男祭り!!!
140831関西いラフティング京都保津川PM (2)
男祭り♪♪
140831関西いラフティング京都保津川PM (4)
の中の女神です(笑)
140831関西いラフティング京都保津川PM (1)
男でらけだけあって漕ぎはものすごいパワーです!
水からオッカム生まれてきたーーー!(笑)
140831関西いラフティング京都保津川PM (3)
これはどんな状況??(笑)
マグロみたい(笑)
8月は終わってしまいますが、今年は9月もあったかそう♪
まだまだ夏は継続中です♪

かっちゃん ぱんち キム

2014-08-31

8月も最終日ー!!!
朝から元気にラフティングに行ってきまーす!!
気合は十分(*^^*)
この間の分まで楽しむぞ~!!
関西ラフティング京都保津川140831 (10)
ラフティングと言ったら・・・
激流ーーー!!!
関西ラフティング京都保津川140831 (5)
この頃は良かったのだが・・・
後半はまさかのアイツに好かれ叫びまくってたユキボート!!笑
関西ラフティング京都保津川140831 (4)
今日は朝から携帯をトイレにポチャンするキム( ゚Д゚)
そして、まさかの激流でもポチャン・・・( *´艸`)プププ
そんなキムボートは・・・
関西ラフティング京都保津川140831 (11)
めちゃくちゃいい笑顔(*^^*)
あの、ポチャンはワザとらしいよ・・・笑
関西ラフティング京都保津川140831 (8)
水の中は気持ち良さそ~天気も良かったしね☀
最後はアチャーのポーズでお別れしたいと思います!!!
関西ラフティング京都保津川140831 (9)
今日は楽しかったですか~??
また、遊びに来て下さいね(*^^*)
ありがとうございました♪♪♪

★パンチ、キム、ユキ★

 

 

2014-08-30

140830関西ラフティング京都保津川レイト (3)
レイトコースは8人で行ってきました♪
おかんは今年2回目のラフティング♪
140830関西ラフティング京都保津川レイト (4)
ジョンさんの飛び込み♪今日はお試しの中くらい♪
140830関西ラフティング京都保津川レイト (1)
ゆうちゃんの大ジャンプ♪ジョンさん悔しそう(笑)
140830関西ラフティング京都保津川レイト (2)
日没前にゴールイン♪
おかんは来年Tシャツゲットやね^^女性ガイド用意しとくのでジョンさん次こそジャンプロック頑張りましょう^^

キム かつより♪

2014-08-30

8月最後の週末はラフティング日和になりましたよー!
子供たちは夏休みの宿題に追われているのか?保津川に集まったのは30名を超える大人たち!
関西ラフティング京都保津川140830のんびり (4)
久々の快晴は暑くて…出発前にいきなりのクールダウン!
関西ラフティング京都保津川140830のんびり (5)
いよいよ激流に突入だー!
みんな余裕のピース!
関西ラフティング京都保津川140830のんびり (6)
そして余裕の笑顔!
からの………
関西ラフティング京都保津川140830のんびり (7)
イエーーーーーィ!!!!!!
波に包まれても笑顔はくずれないねー(^O^)
関西ラフティング京都保津川140830のんびり (1)
プカプカ泳いだり~(^^♪
関西ラフティング京都保津川140830のんびり (8)
ボートから飛び込んだり~(だったっけ?)( ゚Д゚)
関西ラフティング京都保津川140830のんびり (3)
衝撃の角度!
そして、衝撃の結末!(*_*;
関西ラフティング京都保津川140830のんびり (2)
ラフティング&いろんな遊び&飛込み、
たくさん遊んで、夏を満喫しましたかー?
残りの夏もいっぱい楽しんでくださーい(^O^)/

かっちゃん・きむ・とも・ひろ・だんぺい

2014-08-30

さぁ~~てラフティングいよいよスタートだぁヽ(^。^)ノ
みんないい顔してるねぇ(*^_^*)

京都保津川ラフティング140830PM (1)
ここのグールプもいい顔してるよぉ(*^_^*)

京都保津川ラフティング140830PM (2)
しっかりカメラ目線お願いしますよぉ(@_@)
京都保津川ラフティング140830PM (4)
こっちもカメラ目線じゃねぇし((笑))
京都保津川ラフティング140830PM (3)

今日は、本当にありがとうございました。
また一緒に遊びましょう。
すけさん ぱんち

2014-08-30

8月最後の週末がやってまいりました。
すっきりとまではいきませんが、青空も顔をだしてくれて、夏らしい日になってくれました。
ボートは2艇。すけさん、ぱんちが出動です!!
京都保津川ラフティング140830AM (4)
青のパンチボートは、二人貸し切り。激流越えたらパドルあげて~
京都保津川ラフティング140830AM (3)
すけさんボートは、2組混合の女チーム。迫力満点の激流に突撃~~
京都保津川ラフティング140830AM (2)
ぱんちボートもしっかり水しぶきを浴びております。
保津川の濁りも日に日にとれて、いつもの綺麗な保津川にもどりつつあります。
京都保津川ラフティング140830AM (1)
3人仲良くハイポーズ。遊覧船と間違えてきたラフティングにきたともちゃん。
顔は最後まで守ったね!!次回は、よっしーやあやパンと一緒に泳いで楽しんでね(^^)
京都保津川ラフティング140830AM (6)
二人対決ゲームでは、早々と決着がついておりましたが、本番はどうだったのでしょうか??
京都保津川ラフティング140830AM (5)
チームで協力して途中までは、うまく回れたね。
最後は、お決まりのドボンまでしてくれて、おいしい絵を頂きました。

ボート2艇でのゆったりラフティング。
川の上で、ガイドや友達と話もいっぱいできて楽しかったですね。
昼からも残りの半日を楽しんでくださいね。
今日は、ありがとうございました。

すけさん、ぱんちでした★

2014-08-29

8月もいよいよ終盤に入ってまいりました。
PMコースには、平日にも関わらずたくさんの人が遊びに来てくれました。
京都保津川ラフティング140829PM (1)
早く川で遊びたい~~、でも、その前に安全説明を聞いてね。
京都保津川ラフティング140829PM (6)
さあ、いよいよ出発!!すけさんボートは、笑顔の素敵なこの5人。
激流を越えるたびに、雄叫びあげて楽しかったね~。
ボートが揺れてもしっかり漕いでくれてありがとう(^^)
京都保津川ラフティング140829PM (5)
みんちゃんボートは、わんぱく少年+父ちゃん。
ボートから落ちてもしっかり受け身をとってるあたり、さすがだな~。
将来が楽しみな少年達だぜ~~~
京都保津川ラフティング140829PM (3)
かっちゃんボートは、激流でドッカーン!!
もう誰がどこに乗ってるのやら。。。。
しっかりピースしてる人もいたりして、、、
ALL レディースで盛り上がったね。
京都保津川ラフティング140829PM (2)
途中、途中では、水の掛け合い。負けてたまるか~~
京都保津川ラフティング140829PM (4)
ボートのふちからジャンプして、きれいなバク宙を決めてくれました。
10点満点!!

たったの半日でしたが、いろんなことして遊んだね。
飛び込み、泳ぎ、ゲーム、まだまだいっぱい遊びたかったですが、
また、来年の夏に遊びにきてね(^^)冬にも会えるかな??

今日は、ありがとうございました。

かっちゃん、みっちゃん、すけさんでした★

 

2014-08-29

今日は29!肉の日♪夕飯が楽しみなキムです(笑)
140829関西ラフティング京都保津川のんびり (4)
もちろんラフティングいってまいりました♪
のんびりコースの時間はいい天気♪
140829関西ラフティング京都保津川のんびり (5)
今日はおよそ1か月ぶりに激流スイムがかえってきたよ( *´艸`)
140829関西ラフティング京都保津川のんびり (2)
水も少しづつきれいになってきました^^
140829関西ラフティング京都保津川のんびり (1)
飛び込み終わってみんなでパシャリ♪ゆみちゃんも3回も飛べました♪
140829関西ラフティング京都保津川のんびり (3)
今日お友達になったこうたろうといつきとそら!!またラフティングで会おうね^^

きむとすけさんでした♪

«