TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

7月, 2014年

2014-07-31

暑い~暑い~
夏はやっぱり暑い。
灼熱の太陽の下、今日は2ファミリー合同でのんびりツアー。
水の中が気持ちいい一日となりました。
京都保津川ラフティング140731のんびり (1)
スタートポイントからガンガン水に入っていた、きょうこママ、はな、ゆうひ。
はなの積極的な行動に、ゆうひも負けじとついて行ってたね。
でも、いちばんのイケイケは、きょうこママ、あなたですよ(^^)
京都保津川ラフティング140731のんびり (2)
こちらもスタートポイントでにっこり。
たくみ、ひろむの男兄弟。元気いっぱいはしゃいでたね。
京都保津川ラフティング140731のんびり (3)
最前列で水を浴びるのが大好きな子供達。大人は、後ろで頑張って漕いだよ~。
子供達の笑顔のためなら、がんばれますね(^^)
京都保津川ラフティング140731のんびり (4)
京都保津川ラフティング140731のんびり (5)
母は、強し。見事な飛び込みを披露してくれました。
単に、楽しくてはしゃいじゃっただけかな!!
京都保津川ラフティング140731のんびり (6)
激流を越え、泳ぎ、高いところから飛び込み、ボートの上でバランスゲーム、
石投げ、いろいろ楽しんだ一日でした。

終了時の疲れっぷりは見事でした。
また、ファミリーで夏の思い出作りにきてくださいね(^^)

すけさんより☆

2014-07-31

今日の最高気温は、36度。
真夏日!!
暑さで、倒れそう。
京都保津川ラフティング20140731iydkltr (4)
そんな時は、保津川で遊ぼう。
京都保津川20140731katsuhisa (1)
ゲームで、落された人。
落ちた後の2人の顔は、最高に面白かった(笑)
結局、みんな泳いだけどね。
京都保津川20140731katsuhisa (3)
レッドカード貰いました。
京都保津川20140731katsuhisa (2)
いい笑顔貰いました。
京都保津川ラフティング20140731iydkltr (5)
入道雲、発見。
京都保津川20140731katsuhisa (4)
無事に、ゴール。
ありがとうございました。
来年も京都に集合ですよ!!!
待ってます。
沖縄料理は、食べたのかな?
かっちゃんでした。

2014-07-31

140731関西ラフティング京都保津川AM (6)
今日もあちーね‼てことで今日もラフティングレッツゴー!!♪
P7310003
いつきにこうきだぜー♪しょうごも相乗りで仲良く行ってきました^^
140731関西ラフティング京都保津川AM (1)
140731関西ラフティング京都保津川AM (2)
ラフティングといえばやっぱり激流♪でっかい波を突き抜ける感覚がたまらんのです♪
140731関西ラフティング京都保津川AM (3)
今日もやっぱり飛び込み祭り!!ゆいもはこももうとまらん(笑)
140731関西ラフティング京都保津川AM (5)
しょうごも緊張しながら何回も飛びまくり!!ほんとに緊張してたの?(笑)
140731関西ラフティング京都保津川AM (4)
いつきの必殺技!!よいこはマネしないように‼(笑)
今日もたくさん遊んでくれてありがとう♪
また来週まってるよ笑
かっちゃん きーむ

2014-07-30

夏はいいね♪この時間からのラフティングでも水がプールみたいで気持ちいい♪
140730関西ラフティング京都保津川レイト (3)
今日は大人の夏休み♪ママ友でふたり旅!!スタート前からビビらされながらのスタートでした(笑)
140730関西ラフティング京都保津川レイト (4)
大人になってもやっぱり川はいいね♪きらきら二人は輝いてますよ^^
140730関西ラフティング京都保津川レイト (1)
貸し切りならではの遊び方!!貸し切りだと激流もこんな下り方しちゃうんです( *´艸`)
140730関西ラフティング京都保津川レイト (2)
電車ももちろんこの格好で(笑)
次は大家族引き連れてみんなでわいわい楽しみましょう♪
ありがとうございました^^
アイリッシュビール飲めたらまた感想聞かせて下さい^^
キム兄より♪

2014-07-30

夏休みの大イベント。
京都保津川ラフティング。
4家族が遊びに来てくれました。
京都保津川20140730ijndf (1)
さぁ、練習はここまで。
本番が始まるぞ~~!!
京都保津川20140730ijndf (2)
ドッカーン、バッシャーン。
京都保津川20140730ijndf (3)
冷たい、気持ちい~~~。
京都保津川20140730ijndf (4)
いっぱい泳いだね。
京都保津川20140730ijndf (5)
5人で協力して??
バランスゲーム?落し合い?

ありがとうございました。
また、夏の思い出作りに来て下さい。
かっちゃん&きむでした。

2014-07-29

夏真っ盛り!! 太陽が眩しい。
こんな日は、川遊び。
明るく元気、時々天然な4人組が遊びに来てくれました(^^)
京都保津川ラフティング140729AM (1)
初めてのラフティングにみんなノリノリ。
京都保津川ラフティング140729AM (2)
力を合わせてグイグイ進んでいきます。
激流では、AKIがパニックになってたね。。
京都保津川ラフティング140729AM (6)
ナイスショットが撮れました(^^)
自然の中でいろんなトークも楽しかったよ~
京都保津川ラフティングAM2
長ーいこと、泳いで遊んでたね。夏はやっぱり水の中。
CHIKAがいっぱい盛り上げてくれました。
京都保津川ラフティング140729AM (5)
今日のCHIKAの様子です。Bfore
京都保津川ラフティング140729AM (4)
After うんうん(^^)
京都保津川ラフティング140729AM1
Danger (放送ギリギリです。)
楽しませてくれてありがとう!!
京都保津川ラフティング140729AM (7)
遊んだ後は、ぐったり。。ではなく、空気を抜くお手伝い。
でも、ほんとにぐったりしてた人もいたね。

仲良しで過ごす夏の一日。
楽しい時間は、ほんとにあっという間だね。
ゆなは、日本の良さを再認識してたね。
京都保津川ラフティング140729AM (3)
ラストは、最年少(第一印象)「さゆ」のジャンプで締めくくり。

また、ゆっくり遊びましょう!!

すけさんでした★

2014-07-28

今日もイイ天気!!全員初ラフティング!!今日はなにか起きそうな予感(笑)
140728関西ラフティング京都保津川レイト (4)
二組6人でいってきまーす!^^
140728関西ラフティング京都保津川レイト (2)
激流!!!あれ?あれれ??Tグリップもってないの誰だー!!?(笑)
140728関西ラフティング京都保津川レイト (1)
これは新しい!!えいきくんえりちゃんひっぱって散歩してます♪
140728関西ラフティング京都保津川レイト (3)
今年初!!第一号おめでとナンシー(笑)ゆっくりと落ちていきました!!( *´艸`)

みんな遠いところからありがとうございました!!!二人はこの後の旅行も楽しんでね^^
4人も帰りはかつ丼に餃子食べて帰ってね(笑)

きむより♪

2014-07-28

本日は晴天!!
夏休みのイベントとしてラフティングを選んでくれたファミリー。
次回のイベントはいつになるかわからないので、今日は思いっきり楽しんじゃえ~
京都保津川ラフティング140728PM (1)
青い空、夏ですね。パパの選んだラフティングは、家族みんなに大好評だったね(^^)
京都保津川ラフティング140728PM (2)
家族が一丸となって、保津川をぐんぐん下っていきます。
激流では、水しぶきを頭から浴びて、気持ちよかったね。
京都保津川ラフティング140728PM (3)
後ろ向きでの激流下り。子供達に負けじと大人もしっかり楽しんでおります。
京都保津川ラフティング140728PM (4)
やりましたね。チームワークの大事なバランスゲーム。
家族の絆は深まったのでしょうか(^^;)
京都保津川ラフティング140728PM (5)
やってしまった、、パパはさくらを道ずれにドボン(*0*)
2回目は、ママもドボンしましたね~。

楽しい家族の夏の思い出。
仲良しファミリー、いいですね(^^)
子供思いのパパとママ、いろんなところに子供達を連れてってあげてくださいね。
また、きらきらにも遊びに来て下さい。
今日は、ありがとうございました。

すけさんより☆

2014-07-28

3世代ラフティングいってまいりました。
天気も最高。
保津川の楽しい世界へようこそ。
京都保津川20140728vudsn (1)
この顔の表情を見て。
これから始まる時間に、どんな体験をするのか?
京都保津川20140728vudsn (5)
綺麗な空。
京都保津川20140728vudsn (3)
トッロコ列車に出会ったり。
京都保津川20140728vudsn (2)
もちろん、激流も下ったよ。
京都保津川20140728vudsn (4)
泳いだり、いっぱい川の遊びを体験して。京都保津川20140728vudsn (6)
河原に、上陸してクッキー食べて休憩ですね。
今日は、ありがとうございました。
また、会える日を楽しみにしています。
まだまだ、残る京都旅行を楽しんで下さい。
かっちゃん&きむ!!!

2014-07-27

恵みの雨ですよ!
朝の雨の影響で、少し水量が増えました!!
京都保津川ラフティング20140727tuvy (1)
真っ白な波に、ドーン!
すごい水しぶき!!
京都保津川ラフティング20140727tuvy (2)京都保津川ラフティング20140727tuvy (3)
2人ともいいピースサイン。
しかし、この後は激流に流されます。京都保津川ラフティング20140727tuvy (4)
可愛い笑顔、ありがとう。
楽しい笑顔、ありがとう。
社会人1年生、人生、これから、夢いっぱい!!
京都保津川ラフティング20140727tuvy (5)
今年も最後の、あきの顔は疲れ顔。
けど、歩いたな。一つ成長したね。
来年も、また会える日を。
かっちゃん&だいでした。

«