TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

5月, 2014年

2014-05-30

It was very good for Rafting today.
Happy girls enjoyed rafting in kyoto.
関西ラフティング京都保津川140530AM (1)
Smaile to the camera. Get ready to get sprash!!
関西ラフティング京都保津川140530AM (2)
They enjoyed floating on water.
They jumped off the cliff many times.hahaha-:)
関西ラフティング京都保津川140530AM (5)
Photo at the Hozukyo station.
Thank you for carryed my stuff.
関西ラフティング京都保津川140530AM (4)
I hope you had a good day.
And please enjoy the rest of your stay in japan.

from Yoyo

2014-05-30

5月だというのに、今日は真夏日!!
大阪から来てくれた中学生、総勢137名。
こんな日にラフティングができるなんて超ラッキー(^^)
みんな、ノリノリでラフティングを楽しんでました。
関西ラフティング京都保津川140529 (7)
保津川のスタートポイントにて。初めてのラフティング装備。
みんな良く似合ってるよ。
関西ラフティング京都保津川140529 (4)
関西ラフティング京都保津川140529 (1)
ラフティングと言えば激流!!みんなの声が保津川に響き渡ってたよ。
ピースする余裕がある子、絶叫する子、目を瞑る子、反応は様々。
関西ラフティング京都保津川140529 (9)
関西ラフティング京都保津川140529 (5)
関西ラフティング京都保津川140529 (3)
今日は、ほんとに暑かった。みんな良く泳ぐ。
ガイドが止めてもみんな泳ぐ。一足先に真夏の遊びを満喫したね(^^)
関西ラフティング京都保津川140529 (6)
ほぼ全員が飛び込みも体験。中には、足が震えてた子もいたりして。
それでも、勇気を出してがんばりました。貴重な経験ができたかな??
関西ラフティング京都保津川140529 (2)
関西ラフティング京都保津川140529 (8)
関西ラフティング京都保津川140529 (10)
みんなのこの笑顔が、今日の楽しい一日を物語ってるね(^^)

去年から、一緒になって今日のツアーを作り上げて下さった先生方、
当日もたくさんのご協力ありがとうございました。感謝です(^^)

今日の大ツアーに応援にきてくれたガイドの皆さん、
子供達にたくさんの笑顔をありがとうございました。

参加してくれたみんな、またいつでもラフティングしにこいよ~(^^)

きらきらスタッフ一同、感謝をこめて
きらきらラフティングトップページ

 

2014-05-25

暑~い…(´・ω・`)
5月とは思えない暑さですが、
川で遊ぶにはちょうどいい気候!!!

河原での安全説明はサクサクっと終わらせて
関西ラフティング京都保津川140525PM (2)

いざ激流へ!!!
関西ラフティング京都保津川140525PM (3)

ドッカ~ン!!
この後、ダイは…(;´・ω・)
関西ラフティング京都保津川140525PM (4)

飛び込みも果敢に挑戦して、
2回も飛び込んじゃいました(*´Д`)
関西ラフティング京都保津川140525PM (1)
ぴょんちゃんは決死の覚悟が感じられたけど、
さあやには物足らん高さやったかな?笑

面白ハプニングもあって、
なかなかエキサイティングな日やったね☆

また一緒に遊べる日を楽しみにしてます( *´艸`)

☆まークン☆ダイ☆

2014-05-25

朝はうす曇りでしたが賑やかすぎ元気一杯仲良しグループで一気に雲が吹き飛んだ(笑)

まーくん先導で二列隊列で川を目指します。

関西ラフティング京都保津川140525AM (1)
ものすごくチームワークいいです。

水温ちょうどで激流スイムも気持ちいい♪
関西ラフティング京都保津川140525AM (2)
ひゃっは~~

関西ラフティング京都保津川140525AM (3)
激流スイム大成功でこの笑顔!ほんとねナイスチームワークなんです。

関西ラフティング京都保津川140525AM (4)
チーム一丸となって流れます(笑)

賑やかすぎ元気一杯でガイドの僕たちはしゃべる必要なかったです(爆)
関西ラフティング京都保津川140525AM (5)

元気を一杯もらいました~。ほんと楽しい川下りでした!

激熱の真夏に、また激熱トーク聞かせてくださいね(笑)
お待ちしております♪

まーくん、だんぺい、ダイでした~(#^^#)

2014-05-25

今日はサイコーのトレーニング日和!!!
関西ラフティング京都保津川140524 (4)

先輩ガイドからの指導にも熱が入ります(; ・`д・´)
関西ラフティング京都保津川140524 (1)

そしてこんな暑い日にはガンガン泳いじゃいます(´ω`*)
激流にも…
関西ラフティング京都保津川140524 (2)
ド~ン!!!
関西ラフティング京都保津川140524 (3)

まークンはバク宙の練習に必死ですw
関西ラフティング京都保津川140524 (5)

今の時期なら、川の貸切率も高く
ラフティングするには狙い目ですよ~(‘ω’)ノ

みなさんのお越し、お待ちしてます( *´艸`)

2014-05-11

今日は、夏日(><)
気温もぐんぐん上がって、ラフティングにはもってこいの一日になりました。
関西ラフティング京都保津川140511AM (1)
シャキーン!!こんな日にラフティングにこれてラッキー(^^)
のっけからテンション高すぎでノリノリやったね。
関西ラフティング京都保津川140511AM (3)
しっかりと乗り方や漕ぎ方の説明を聞いて~~
関西ラフティング京都保津川140511AM (2)
って、「ゴリオ寝ないっ!!」
関西ラフティング京都保津川140511
激流では、しっかり顔面に水浴びして大絶叫!!
激流を流されるボディーラフティングもみんな経験できたね。
関西ラフティング京都保津川140511AM (4)
5月の水温は低めですが、天気がよかったので泳いでもらいました。
みんな楽しそうに笑ってるね。
関西ラフティング京都保津川140511AM (5)
激流、飛び込み、バランスゲーム、たくさん遊んで無事にゴール。
最後までテンション落ちずにはしゃいだね。
関西ラフティング京都保津川140511AM (6)
最後は、ボートの空気抜きのお手伝い。
おしののおしりが写ってる~~

天気も良くて、ラフティング最高~~~~やったね(^^)
終始笑い続けてた4人でしたね。
次回は更に笑わしてあげるので期待しててね~。
また、夏に会いましょう!!

ダイ、スケでした★
きらきらラフティングトップページ

2014-05-06

太陽良し!楽しむ気持ち良し!!
いざ、ラフティングに出発!!
関西ラフティング京都保津川140506PM (1)
見よ!この笑顔の素敵なガイドさん(笑)
ではなく、家族みんなのこの笑顔(*’▽’)素敵でしょ~!!
関西ラフティング京都保津川140506PM (2)
激流に突入~!楽しそ~(#^^#)水をパシャ~ン浴びて気持ちいい!!
関西ラフティング京都保津川140506PM (3)
ス~~イ、ス~~イ、泳ぎ上手いね!!
お父さんにたくさん投げられてたね!!
マホの抵抗も・・・落とされたね( *´艸`)
ミオの飛び込みは天使のように空を飛んでいる感じに写ってたね!!
ミオ、モテます( *´艸`)(笑)
母は、もう少し暖かくなれば・・・との事(笑)
子供になってたお父さん(笑)
関西ラフティング京都保津川140506PM (4)
無事にゴ~~ル!!みんな今日は楽しかったかい??
タイセイ、最後の力で必死の笑顔( *´艸`)
また、遊びに来てね!!待ってるよ!!

ガイド:トモ・ダイ

 

2014-05-06

GW最終日の保津川のんびりツアーは、家族4人の貸し切りツアーになりました。
のんびり過ごす家族の休日、いいもんですね(^^)
関西ラフティング京都140506のんびり (1)
すけさん特製の看板の前でハイポーズ。
今日は、天気が良くて気持ちよかったですね。
関西ラフティング京都140506のんびり (2)
激流では、みんなで大絶叫!!
なつきちゃんも後半は、激流に慣れて楽しんでくれたね。
関西ラフティング京都140506のんびり (3)
一番に水の中に入った、なつきちゃん。冷たーくなる前のピース写真。
関西ラフティング京都140506のんびり (4)
陽の当たる川原で小休憩。そとで食べるおやつはおいしいね。
りきは、水切り練習してめっちゃうまくなってたね。
関西ラフティング京都140506のんびり (5)
ヒロさん、りきと続いての、のぶさんのジャンプ。
実は、チャレンジャーなのぶさんにビックリ!!

一年に数回しかそろわない家族みんなの休日。
そんな貴重な日に、ラフティングを選んでくれたみんなに感謝。
これからも素敵な家族でいてくださいね。

すけさんでした。
きらきらラフティングトップページ

2014-05-05

午前の雨は、午後にはあがってくもり空。
コンディションは、完璧とは言えませんが、遊び心を忘れなければなんだって楽しい。
関西ラフティング京都保津川140505PM (2)
6人だけの少人数ツアー。保津川をゆったりと下りました。
関西ラフティング京都保津川140505PM (1)
スタートポイント付近の鯉のぼりは、今日でおしまい。
また、来年に会いましょう!!
関西ラフティング京都保津川140505PM (3)
「冷た~」と言いながらも、いぶきは水の中へ。
スイミングのプールで慣れてるとは言え、よく入りました。
せいさんは、のりのりで寒さ知らず。
「飛び込み」も恐れることなく楽しんでましたね。
関西ラフティング京都保津川140505PM (4)
ゆーきにつられてみんなドボン。まさか、かなまで水に入るとは思わんかったけど。
笑顔で写真に写ってくれてありがとう。
関西ラフティング京都保津川140505PM (5)
途中、2回トロッコ列車に手を振りました。
トロッコ列車のお客さんも手を振ってくれたね。

5月のラフティング、初泳ぎ、GWの良い思い出になりましたか?
せいさんチームは、温泉で温まって、ゆっくりしてくださいね。
ゆーきチームは、居酒屋行って宴会だい!!
次回も楽しく遊びましょう!!

すけさんでした
きらきらラフティングトップページ

2014-05-05

雨降りでも負けないぞ!!
ラフティングスタート(^o^)/
関西ラフィティング京都保津川20140505AM (4)
いいね~~!!楽しそうだね!声大丈夫??
初対面でもすぐに仲良くなってたね!!
赤ヘル3人組のテンションに良くついていけましたね!!
お見事です。ステキな姉さん(笑)
関西ラフィティング京都保津川20140505AM (2)
カズ!!ナイスなピースだね!!イエ~~!!気持ちいいかい?
関西ラフィティング京都保津川20140505AM (3)
エイマ!!ナイスカメラ写り!!キュ~ト(*^_^*)
ベストショットはエイマ君です(^o^)/パチパチパチパチ(^o^)/
関西ラフィティング京都保津川20140505AM (1)
めぐ!!友達来てよかったね(笑)ラフティングは楽しかった?いい笑顔だったぜぃ!
みんな、ながPと仲良くね(笑)そうそう、あやか!!ナイスジャンプ!!
関西ラフィティング京都保津川20140505AM (5)
はい、この写真にはノーコメントで!!
雨も気にならないテンションで無事にゴール!!
今日は皆さん、ありがとうございました。
是非また、会いに来て下さいね。待ってますよ。

ガイド:すけさん・とも・だんぺい

«