TOPページきらきらブログ

KilaKila Blog

4月, 2014年

2014-04-30

昨日からの雨が、保津川をさらなる激流へと変えた今日。
増水中の保津川にラッキーな3人が来てくれました。
関西ラフティング京都保津川140430 (1)
水の色は、いつもと違って茶色です。安全説明をしっかり聞いて、出発。
みんなで力を合わせて激流に挑みました。
関西ラフティング京都保津川140430 (4)
今日は、とにかく水しぶきを浴びまくり。前に座った人は、顔面で水を受けることに。。
3人ともノリノリで激流を下ってましたね。
関西ラフティング京都保津川140430 (2)
飛び込み岩で記念撮影。飛び込み後のトミーはグッタリでしたね。
関西ラフティング京都保津川140430 (3)
ゲームもやったりなんかして。。みんな潔く水に落ちてくれました。
ありがとう!!
関西ラフティング京都保津川140430 (5)
スーパーサプライズ!!駅でばったりイチロー選手に会いました。
今は、GWで試合は休みだそうです。

昨日からの雨は上がって、ラフティング中は快適でしたね。
トミーのものまね芸が完成したらお披露目に来て下さいね。
待ってるよ。

すけさんでした。
きらきらラフティングトップページ

2014-04-29

午後からもラフティングは続きますよ。
着いた瞬間から、どよ~んと沈んだ表情の二人。
楽しく盛り上げようとする1人とガイド1人。
さてさてツアーはどうなったのでしょうか??
関西ラフティング京都保津川140429PM (1)
みんな笑顔じゃないか~。ボートに乗るまでに徐々にテンションを上げて、
スタート前には、しっかり笑顔をみせてくれました。すけさんもほっと一安心でした。
関西ラフティング京都保津川140429PM (2)
寒いけど、やっちゃいました。ここから飛び込み写真3連発!!
一人目は、なーさん。今朝なったばかりのぎっくり腰をおしてのジャンプ。
その心意気に、すけんさは感動しました。
関西ラフティング京都保津川140429PM (3)
二人目は、まえちか。
関西での思い出に。空中を歩いているかのようなジャンプです。
関西ラフティング京都保津川140429PM (4)
最後は、はる。ビビりにビビって飛んだジャンプ。
訳が分からなくなったのか、なぜか笑いながら飛んでます。
関西ラフティング京都保津川140429PM (5)
遊び疲れて駅でぐったり。オレンジの方は、特に最後はいっぱいいっぱいでしたね。

雨の中、めげずに保津川に来てくれてほんとにありがとう。(2名はすでにめげてたかな!?)
もうすぐ離れ離れになる友達のために、ラフティングを計画してたなーさん。
きっと思い出の一日になったと、すけんさは信じております。
次回は、晴れに日にお会いしましょう!!

すけさんでした
きらきらラフティングトップページ

2014-04-29

今日は、生憎の朝からの雨。
そんな中でも、ラフティングを楽しみに保津川に遊びにきてくれました。
明るき元気な、りゅうせい、こうせい、そして、関西のノリを身をもって教えてくれた、まーくん。
一緒に水に入って泳いでくれた、かーくん。頑張って岩からジャンプしたかっちゃん。
みんなのおかげで楽しいツアーになりました。
関西ラフティング京都保津川140429AM (1)
みんなそれって鯉のぼり。GWならではの1枚ですね。
関西ラフティング京都保津川140429AM (2)
激流を越えたら、雄たけびだ~。今日は、いつもよりたくさん水しぶきを浴びたよ~
関西ラフティング京都保津川140429AM (3)
水の中にも入りました。表情が全てを物語っております。みんな元気だ(^^)
関西ラフティング京都保津川140429AM (4)
意を決してのジャンプ。保津川の水はおいしかったよね~~~
関西ラフティング京都保津川140429AM (5)
最後は、みんなのいい笑顔をいただきました。
ゴール手前のワッフルを覚えていた二人(^^)
次回も、ふたり声をそろえて「ワッフルー」って言ってね。
また、きらきらの愉快な仲間達と遊びに来て下さいね。

すけさんより
きらきらラフティングトップページ

2014-04-28

GW前半、今日も楽しくラフティング。
生憎の空模様でしたが、そんなの関係な~い。
ボートに乗れば、ドキドキワクワク楽しいツアーの始まり始まり。
関西ラフティング京都保津川140428 (1)
スタートポイントの鯉のぼり達と一緒に。
気分は、空を泳ぐ鯉のぼり。
今日は、月曜日。ということで、ある職業は休みですね。
おっしゃれ~な二人が遊びに来てくれました。
関西ラフティング京都保津川140428 (2)
保津川は、貸し切り状態。
今シーズの初泳ぎ。二人一緒に川へダイブ~。
関西ラフティング京都保津川140428 (3)
ちょっとの間でしたが、プカプカ浮いて楽しんだね(^^)
関西ラフティング京都保津川140428 (4)
「うぉ~い」という掛け声と共に。。みやこは、2回もジャンプ楽しんでたね。
関西ラフティング京都保津川140428 (5)
ゴールポイントで決めポーズ。最後の最後で遊覧船に会えたね。

二人とトークをたくさんしながら、あっと言う間の半日が終わったね。
ラフティングでストレス解消できたかな(^^)
夏は、もっとたくさん泳いでも寒くないので、是非是非再挑戦まってるよ!!

すけさんでした。
きらきらラフティングトップページ

2014-04-27

本日、2014年シーズン初ツアー!!
天気よし、景色よし、メンバーよしの良し良しづくし。
ラフティングは、楽しい。
関西ラフティング京都保津川140427 (1)
スタートポイントにて。満開の菜の花が春を演出してくれます。
そんな、春にぴったりな礼儀正しい素敵なカップルでした(^^)
関西ラフティング京都保津川140427 (2)
スタートポイントでもう一枚。
4月26日より5月5日までスタートポイントにはたくさんの鯉のぼりが泳いでいますよ。
関西ラフティング京都保津川140427 (3)
水量もいい感じのGWの京都保津川。最前列に乗った二人は、水しぶきの中へ。
迫力満点の保津川です。
関西ラフティング京都保津川140427 (4)
ナイスジャンプ。激流でもまれて強くなります。
貴重な体験できたかな??
関西ラフティング京都保津川140427 1
ボートの上でたくさん話して仲良くなれました。
純粋なマヤちゃんにたくさん嘘ついてすいませんでした。
レースラフティングも楽しかったですね。あの後の漕ぎは、完璧な漕ぎになってましたね。

シオン、残りすくない日本での生活、楽しんでね。おいしいものたくさん食べとくように。
マヤちゃん、またお母さんと一緒に遊びにきてね。
スリムになったパンチも見に来てね。
今日は、楽しい時間をありがとう。

スケ、ぱんち、アドベンチャーズ
きらきらラフティングトップページ

2014-04-14

この時期の週末は、ほとんどラフティングのトレーニング。
きたるべきハイシーズンに備えて、各ガイドが体作りを始めます。
関西ラフティング京都保津川2014.4.14 (2)
今週末は、ケンちゃんがトレーニングに参加。
以前は、大激流・吉野川でラフティングガイドをしていたケンちゃん。
今年は、週末にきらきらでガイドしてくれることになりました。
笑顔の素敵なケンちゃんをよろしくお願いします。
関西ラフティング京都保津川2014.4.14 (1)
4月に入ってから、保津川の週末はたくさんのラフティングやカヤックの人達で賑わいます。
みんなこの時を心待ちにしていたのでしょう。

GW、まだまだ空席ありますのでラフティングへレッツゴー(^^)

きらきらラフティングトップページ

2014-04-12

ここ最近、ぽかぽかと暖かい日が続いてますね。
京都保津川の桜は、ヒラヒラと散って、花弁が綺麗な絨毯を作っております。
関西ラフティング京都保津川140412 (1)
馬堀駅前の桜並木。風が吹くたびに花弁が舞って、綺麗です。
関西ラフティング京都保津川140412 (2)
川に出るのが気持ちいい季節です。春の保津川に癒されます。
関西ラフティング京都保津川140412 (3)
思わず岩の上で万歳!!トレーニングにも最適の気候になりました。
関西ラフティング京都保津川140412 (4)
保津川の水面にも散った桜の花弁が、、幻想的です。

明日も川でラフティングトレーニング。
気持ちいい汗流してきます!!

きらきらラフティングトップページ

2014-04-09

2014年バージョンのきらきらスタッフポロシャツが完成しました。
新しいユニフォームと共に、スタッフ一同がんばります!!
P4090063
P4090056
P4090060
P4090058
色は、ブリティッシュグリーンとダークブラウンです。
素敵なデザインは、ようすけの幼馴染のお姉さんがしてくれました。
みきちゃん、ありがとう(^^)

早くこれを着てお客さんを迎えたいです。
GWは、京都保津川でのラフティングツアーがお得ですよ。
空席あります。
遊びに来てくださいね(^^)

きらきらラフティングトップページ

2014-04-07

春到来!!
いよいよラフティングシーズンが始まりました(^^)
そして、大型連休のGWが今月末から始まります。
毎年好評いただいております「GWスペシャル企画」を今年も実施します。

その内容は、なんと、京都保津川の全ツアーを参加料金4000円で実施します。
価格をグッと抑えた嬉しい企画!!
このチャンスにラフティングを体験してみませんか。

期間は、4月26日(土)~5月6日(火)まで

皆様からのご予約お待ちしております(^^)急げ、急げ~

関西ラフティング京都保津川140407 (1)
京都保津川のラフティングスタートポイント付近では、GW期間中たくさんの鯉のぼりが泳いでいます。
関西ラフティング京都保津川140407 (2)
去年のGWのツアー風景。
当社自慢の防寒装備を着用すれば、快適にラフティングを楽しんでいただけますよ。
関西ラフティング京都保津川140407 (3)
水に入ってもこの笑顔。泳いでもらってOKです。
関西ラフティング京都保津川140407 (4)
GWは、きらきらの愉快なガイドと一緒に楽しく遊んで盛り上がりましょう(^^)

きらきらラフティングトップページ
ご予約、お問い合わせ

2014-04-06

ビュービューと風の吹く今日、京都保津川でラフティングツアーです。

天気予報通り、気温は低かったですが、川にでてしまえば、そんなことは忘れて楽しめます。

関西ラフティング京都保津川140406 (1)

時折、青空も顔をみせてくれました。

写真右側には、満開の桜が並んで写っております。

関西ラフティング京都保津川140406 (2)

大自然の中を、みんなで力を合わせて漕いで進んでいきます。

関西ラフティング京都保津川140406 (4)

時には、川沿いを走るトロッコ列車に手(パドル)を振ります。

関西ラフティング京都保津川140406 (3)

光を受けて、まるで輝いているようです。

一年を通して、桜が満開の時にラフティングが出来るのは、ほんとに数日です。

今日来てくれたお客さんはラッキーでしたね。

春ですよ~(^^)

きらきらラフティングトップページ

«